ミラベル勝った!

2017.02.26 *Sun*
今年、はじめての勝利~~

うれちー❤

今年の3歳馬はバルデスに続いて未勝利脱出。

次はどのレースを使うのか、楽しみになってきました。

ひさしぶりに馬券もゲット~
おいしいケーキでも買って、珈琲作ろうっと。

ブルボン、おつかれさま。

2017.02.25 *Sat*
私が競馬を見始めて、
とっても応援しちゃう好きな競走馬は何頭といたけれど、
真っ先に選ぶのは、ミホノブルボンです。

ブルボン、28歳で老衰というニュースに、
なんとも、ただただ、寂しい気持となりました。
大往生ではありますけど、おつかれさまブルボン。

今日は、8戦7勝という、
ブルボンの立派な成績から、
私の大好きなレース、
ブルボンが唯一、負けた菊花賞のレースを見て、
ブルボンの思い出を楽しもうと思う。

私はブルボンが菊花賞で負けて残念だったけど、
負けた時、もっともっとブルボンが好きになりました。

さて、日曜は中山5Rに、
「レッドミラベル」が出走となりました。
デムーロが乗ってくれます。
いいレースができるとイイナ。
category : 雑記

東サラの馬名決定

2017.02.17 *Fri*
r-jo.jpg
<レッドジョルト/©東京SC>

2015産駒、2頭出資してる東サラの愛馬の馬名決定。

上の画像の仔(男の子)は、
父タートルボウル 母ビーポジティブ

4本足ソックス、ひさしぶりに出資しちゃった。
ジョルジョルくん、ご一緒の方いましたら、よろしくです。

もう1頭の出資の仔は女の子、
父ディープインパクト 母レッドメデューサ
馬名は、レッドランディーニって名前になりました。
なんだかちょっと男の子みたいな名前に感じたけど、
黒百合の品種名なんだそうです。

あとは社台の仔の馬名が決まれば・・・です。

なんて、ひさしぶり。

2017.02.14 *Tue*
約1年ぶりの放牧明けて帰って来ましたわw

忙しいことは忙しかったのですが、
単純にやる気モードがおきないでいました。

競馬は毎週、見てたのにね。

放牧してたこの一年間、
追加出資した馬はデビュー前にケガで安楽死、
もう一頭、堀センセ❤のとこの愛馬がいるさと思いきや、
その子もデビュー前に・・・・(ρε;) クスン
リリの半弟は、ぎりっぎりデビューまにあったかと思えば、
タイムオーバー連続の引退で、
すこし、馬出資も、こじんまりしているところです。

地味に出資はしてるんですけどね。

とはいえ、自分の愛馬ではないですが、
私が出資もせず、お友達に出資してよーと勧めたリリの仔が
こないだ勝ち上がってくれました。
嬉しい、嬉しい。
自分の愛馬よりも、応援してましたw

昔は、デビューから引退まで、
追っかけたくなる好きな競走馬がいたのに、
馬券をめったに買わなくなったからなのか、
一口馬主を始めたからなのか、
それとも好奇心が老化とともに乏しいのかw、
そういう馬がいなくて、なんか、なんか、寂しいです。

私のそういう意味での追っかけは、
「ナリタトップロード」で終わってしまったのかもしんないw
はやっw、もう何年前なのだろうww

とりあえず、頑張ってます、
コメントいただいたのにお返事もせずゴメンね。
category : 雑記

そんな甘くはないさね。

2016.03.28 *Mon*
めずらしく社台・サンデーから2頭目の安いお馬さんを出資したら、
そのこが、デビュー前に亡くなってしまい、
かなり、気落ちしていた近頃です。

そこに社台からのキャンセル募集のお知らせメール

リリアーレの仔、発見!!!

これはもう、だめもとで行くっきゃない。

その日は用事で、車内からスマホでクラブに電話するも、
やっと繋がったのは10分後・・・。

すでに173番しか残ってませんと言われ、

はい、やっぱりだめでした、そうだよね。。。

そんなわけで、もりさがってる自分です。
category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1051位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)