バルデス2勝目。

2017.06.04 *Sun*
東京9R ホンコンJCT 芝2000

バルデスが1着でゴールしてくれました

前走は山藤賞をキャンセルしちゃったので、
今度はどうなのか心配でしたが、
なんとか2勝目あげれてホッ。

ルメールが乗ってくれるのは心強いです。

ディアデラノビアの子は、古馬となっても、
長く競走馬として楽しませてくれてるようなので、
このこも、そうなってくれると頼もしいです。

category : バルデス

やーーん、1着

2017.04.29 *Sat*
グラッドシエルのあやめ賞、勝利。

うううう、うれしーーーーーーーっ

ここまで善戦はしてきてたけど、
ちょっと勝ち上がるまではどうなのだろうなんて思ってた。
でも、素直に嬉しい、応援できることが嬉しい。

そして、つくづく、

母馬出資・・・その仔を出資、応援・・・
これが私のしたかったことなのに、
邪道な気持ちをもったばかりに反省ですわw

でも、気持は負けないくらい応援してるのよ(*´艸`)

おいしーもの、食べよう、ゴールデンウィーク突入したしー。

category : 雑記

日曜日、3戦1勝

2017.04.24 *Mon*
昨日は、めずらしく愛馬が3頭出走。
やはり、いちばん楽しみにしてたのが、
「レッドミラベル」のフローラS出走。

結果は、気性難なようで15着。
全然、らしさも出せず終わってしまった。。。

けど、その最終レースで、
「レッドオルバース」が3勝目となる優勝。
ダートに変わってから、2連勝で、
500万、1000万クラスを卒業となりました。

このこ、17戦して、着外は一回だけ。
欲を出せばキリがないけれど、
とっても楽しませてくれてる一頭です。

来週は、リリの仔が走るので応援楽しみ~♪

4/23の結果
東京11R フローラS レッドミラベル  15着
東京12R 1000万以下 レッドオルバース  1着
京都10R 桃山S レッドディオーサ  5着

社台の馬名も決まった

2017.03.06 *Mon*
s_d.jpg
(シーディザーブスの2015/社台SC)

昔、POGで遊んでるときに指名したシーディザーブスの仔、
いままでにもクラブで出資するチャンスはあったけど、
いつか、いつか出資して応援したいと思ってたので、
今年はこの仔がデビューまで無時行きますように。

この中間も順調で、周回コースで常歩3000m、ダク1200m、
軽めキャンター1200mを消化しながら、
週3日は直線コースに入って1000mの距離を1~2本、
しっかりと駆け上がっています。
また、トレッドミルにも入って負荷をかけています。
いい位置でハミをとって我慢できるので、姿勢よく動けています。
少し毛が長めですがコンディションは良好で、
これから寒さが和らいでくれば状態はさらにアップしてくるでしょう。
父の産駒らしく真面目な分、筋肉疲労が出易い馬なので、
しっかりとケアを施していきます。現在の馬体重は492kgです。


馬名が、
「シースプラッシュ」<跳ねる海>に決まりました。


バルデス、3着

2017.03.04 *Sat*
2531641e2017129a06e01d15b3fb121.jpg
(バルデス/キャロットC)

阪神6Rにバルデスが出走しました。
またも、ゲートは出遅れ。
前走からも、スタートの出遅れが心配でしたが、
いつも、最後はいい脚をつかってくれて延びてるので
じれったいのですが、そこもまだ、荒削りといいますか、
レース慣れして成長しないとなんだろね。

でも、レースのタイム的にも、
そんなに悲観することはないとは思うので
また次回に期待します。

4日の阪神競馬では3着。
「ゲート内で立ち上がったりしてスタートが悪くなり、
考えていたよりも後ろのポジションになってしまいました。
直線は長くいい脚を使って伸びてくれているものの、
さすがにあの位置からでは厳しかったです。
テンションが高かった休み明けの前走よりも落ち着きがありましたし、
状態は良かっただけに申し訳ありません」(ルメール騎手)

category : バルデス

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)