This Category : 雑記

2年ちょいぶり~♪

2015.08.04 *Tue*
album_redkatyusya_4.jpg
レッドカチューシャ(C)東サラ

日曜日にレッドカチューシャが2年3ヵ月ぶりに勝ったよん。
3歳未勝利戦を4戦目で勝ち上がり、
まさか、2勝目がここまでかかるとは、
デビュー戦の内容からは想像もしてなかった、、、。
もう5歳、やっと勝ったけど現役もあと少しww

でも勝てて良かった~~~~

そういえば最近レースでメンコつけて走ってたけど、
カチューシャはとても美人さんなので、
私はこの流星きれいな顔が好き❤

グリーンから募集カタログ届いたけど、
今年はファンジカの仔がいるんだ~~~

でも出資したい馬を見つけられなかったので
やはりこのまま年内で会員資格失効にします。

category : 雑記

お疲れ様な2頭。

2015.07.19 *Sun*
大井に転厩してたカリバーンが足を痛めて引退となり、
すごく寂しい気持ちと、ほんとお疲れ様な気持ちで
ぼけ~~~としていたら、
今度は、レッドデイヴィスも足を痛めて引退となりました。

2頭とも長い間、本当にお疲れ様、ありがとう。
デイヴィスにいたっては、引退前の「宝塚記念」出走、
直線まではほんとに夢を見させてもらいましたw

まだまだやれると福永騎手からもコメントがあったんだけど、
その後に、このような状態になっちゃって、
以前も痛めてるところなので、予後不良のような事態にならぬ前に
無事、引退ということになりました。感謝です。

そしてノーザンホースパークで乗馬になるということで
それならいつか会いに行ける日もあるかもしれません。
カリバーンもノーザンだったらよかったのになーww

我が家の愛馬たちは高齢馬が頑張ってくれてたので
寂しい限りです。。。

グリーンもパワーストラグルが引退してからは
出資をしてないので、このままグリーンは会員資格失効にするつもりです。
ユニオンも会員は辞めることになっていて、
キャロットも愛馬がいなくなったら、どうしようかなと考え中。
東サラ一本にしていくかもしれないし、
キャロット一本にするかもしれないし、じっくり考えます。

あと、ブログをあまり更新しないのと、
リンクしてるわりに交流がなかなかできなくて申し訳ないので
ブックマークのリンクは大幅にはずさせてもらうことにしました。
私のブログリンクも、外してくれていいですからね(;´Д`)
たまにお邪魔したいなというところは勝手にリンクしたままにしてますw
category : 雑記

今年の縦縞ちゃん

2015.07.07 *Tue*
sobe.jpg
(ソベラニア2014<父ステイゴールド)

えええっ、いまごろステイゴールド産駒にいっちゃった?だよねぇ。

今年は出資しないつもりだった(毎年言ってる)。

けど、リリの仔が募集に。。。。。

「私は今年、出資しないので、アロちゃん、マンハッタンカフェの仔に
 毎年出資してるし、リリの仔に行きなよー、応援したいしー」

私はお友達のアロちゃんに、
こんな悪魔のささやきをして、
出資しないどころか、別の馬に投函してしまったのであ~~る~~w

堀センセ

けど、実は堀センセ厩舎予定のこの仔より、
その上の満口近しのステイゴールド産駒の方が好みなの。

まあ、見る目はあいかわらずないから、
どっちでもいいんだけど(;´∀`)

category : 雑記

がんばったんだから~♪

2015.04.06 *Mon*
ドンカスターマイルG1  

リアパク、2着だった。


(థ公థ。)(థ公థ。)


がんばった~~~~~
もうちょいだった、

でも無事ゴールできたし、
ここはもう、

「おつかれさま」だよね。

あ~~~でもあそこまでなら
勝たせてあげたかった~~

だめだめ、まずはリアパク君が
無事、何事もなく日本に戻って
くれることが大事です。

欲を出しちゃいけませんww

category : 雑記

海外G1だなんて。。。

2015.03.22 *Sun*
もはや、リアルインパクトが勝った時しか
ブログ更新しないのでは?となりつつありますが、
気にしない、気にしない。

だって~~
リアル君、豪州で「ジョージライダーS(G1)」優勝だよん。
安田記念で早くもG1馬になってから4年・・・、
そこからの勝利も長かったけど、
長期休んで、堀センセら関係者さんたちが
立て直すと取り組んでくれて~~~の、
ものすごいメジャーなG1でないかもだけど、
それでも、長い遠征、初コースなど含めて、
リアル君、頑張ったよぉ。

直線は差されてる感じだったのに
またグイッと出てゴール。

感動してしまった、

あまりの嬉しさに、
お昼は マック食べちゃったもんね。
マクドナルド騎手、ありがと~~~~~~~~~

そんなわけで、元気にやってますが、
風邪と、スマホが壊れてメールチェックができず、
メールしても返事も来ないってメールが何通も来てたの
無視したようになってる方、どうもすみませんでした。

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)