ダンパ仔が外れてキレるw

2011.08.13 *Sat*
ダンスパートナーの仔、抽選漏れましたの封書が届いて
そんなに出資意欲はなかったんだけど、
かなり、「(-公- ;)チッ」って気持ちに・・・ねw

グリーンの募集馬で、抽選になったのは初めてで、
抽選結果が速達で届き、
考える余裕もなく二次募集?が13日からですという案内は
「落ちつけ落ちつけ」という理性を持てないまま、
午前中、ずっと話し中のグリーンへ電話リダイヤル・・・orz

「いいのさ、18番が満口なってれば出資しないんだから」

そう言い聞かせながら、電話すること25分、
グリーンに電話がつながりました。

「すみませーん、ダンスパートナー仔が落選したので
 他の仔に出資したいんですけど、18番はもう満口ですよね?」

「あ~~それなら大丈夫ですよ~~」

!!!▄█▀█●ガーン 

だって、13日前には【残口ごく僅か】の18番、
この二次募集で絶対満口なると思ったんだよね><

【残口ごく僅か】って、いったいどれくらいの残数で
【ごく僅か】表示となるのだろうか???

とにかく、大丈夫ですよと言われたからには
補償対象の馬が2頭いたのでそれを充当させて出資書投函。

これで18番も満口と言われたら、
きっと咄嗟に別の馬を出資してたと思われるので、
18番は私の第一希望馬だったし、縁があったと思わないとね><

そんなわけで、グラスワンダーの仔、初出資~~

silent.png

・サイレントプレアーの2010(牡)
 父グラスワンダー 母父サンデーサイレンス

 
category : 雑記

COMMENT

みちるちゃん、こんばんはー
ダンパっ仔、残念だったね、
出資になったら、大注目で応援したのになぁ
でも、18番も出資したかったようだし
そうだよ、縁があったんだよw
ところで明日、シュヴァルツシルト出るね
今度こそ、未勝利脱出応援してます
by リーダー #-
2011/08/13(土) 20:18 [Edit
私はダンパ抽選OK

吉とでるか凶とでるかは2年後のお楽しみです。

どれが走るかは運だからね。あげまん@チルさんの購入したうま18番も期待できますよ。

by ロバートクン #mQop/nM.
2011/08/13(土) 20:55 [Edit
ここではお久しぶり。笑

相変わらず顔の小さい仔すきですな。
by す~さん #-
2011/08/13(土) 21:55 [Edit
>リーダーちゃん

 そうなんだよ~縁があったと思わないとね
 明日のシュヴァ君、今度こそです
 でもダートでも芝でも、そこそこなんで
 なんだかなぁ、、、ですw

>ロバートクン

 なんと~~~
 ここでも、あげまんだったのかwww

>す~さん

 いやいやいや、むこうも、
 タイトル通り、「またなの?」
 っな状態放置ですけどね~~w
by みちる #-
2011/08/13(土) 23:28 [Edit
同じです
かなりご無沙汰しております。。。

同じくダンスパートナーの2010ハズレました。
リーチマイドリームが引退をして出資馬がいなくなったので
1頭だけ書いて出せば当たるかと淡い期待をして送ったのですが、
(-公- ;)チッ

ということで本日同じ行動を取り、バルドウィナの2010に出資決定。
11時前に電話が繋がりましたが、こちらのあっさりと残口ありでした。。。

あとはリーチマイドリームの清算金で以前出資馬だった
ブリュンヒルトの2010に出資しようかな。
by 貧乏人H #-
2011/08/14(日) 01:24 [Edit
みちるさん、こんばんは。

こちらはダンスパートナー当たりました…。
ご一緒に応援したかったのですが、残念です。。。

2口申し込みだったので、無条件で落とされるかなと
思っていたのですが、意外でした。

今年はあとはキャロットですね。
この世代は結構買ったので、ツアーで気に入った
1,2頭にしようかなと思ってます。
(毎年歯止めがきかないんですが(^^;)
by みゅう #-
2011/08/14(日) 22:13 [Edit
>貧乏人Hさん

 こんにちは^^
 お互い残念でしたね><
 ディープ仔に行きましたか~~
 私も今年も1頭くらいは行きたいけど
 予算がなぁ。。。
 それよりも、フレンチデピュティ産ってことで
 カタログも見てなかったけどブリュンヒルト仔いいですね^^

>みゅうさん

 こんにちわ~^^
 当選おめでとう。
 さすがみゅうさん、2口行ったのですね
 いいなぁ、グリーンの抽選方法って
 どんなことしてるんでしょね
 私も2口と書くと当たったのかなー(笑)
by みちる #-
2011/08/15(月) 08:26 [Edit
フェイムドグレイス外れました。
が~ん、グリーンで抽選外れなんて初めてだorz
あ、でも、明日なんかリベンジチャンスがあるらしいよ?(チラ)

ps
リンク変更宜しくです。
by PUJ-O #-
2011/08/17(水) 09:00 [Edit
>PUJ-Oさん

 おお、それも抽選だったのかー
 リベンジチャンス??(ドッキン)
 あとはたぶん出資しないけど、
 しばらーーーく様子見します。
 ただ、様子見したくてもグリーンは
 馬体の画像がUPされないので検討しづらいw
by みちる #-
2011/08/17(水) 14:40 [Edit
こんにちは
「フェイムが外れて、電話も繋がらずキレる」
って感じでしたw。
ダンパ、残念だったね。
今年はキャロが牡馬少ないので、
グリーンでとりあえず2頭決めました。
本当は3頭ほしかったけど・・・(早くあきらめろってw)
by H #-
2011/08/18(木) 16:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/18(木) 16:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/18(木) 17:13 [Edit
>Hさん

 22:30前に繋がった私は早い方だったんだねw
 フェイム落選がこれで2人め~~ww
 そういえば、スウィートマフィン仔登場だね
 もうそんな月日がたったのねん^^;
 今年はキャロどうしようかなーと思ってます
 
by みちる #-
2011/08/19(金) 20:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)