グリーンF募集馬投函。

2011.07.26 *Tue*
カタログ届いて3日くらいで投函してたんですけどね

クラブで発表した今年の募集馬の母馬の中に
デアリングワールドとオリーブクラウンがいた時、
「わあ、どんな仔だろ」と、良ければ出資してみたい。
とカタログ届く前は思っていました。

もちろん、なんと言っても、
今年のグリーンF募集馬の目玉・注目は
名牝、ダンスパートナーの仔です。
私もダンパは大好きな応援してた1頭でした。
ダンパの仔を出資できるなんて、
これはもう最後のチャンスかもしれません。
でも、高い。牝馬で1口15万。
いや、ダンパの仔を1口15万で出資は、
これまでのグリーンFの1口募集額からすると高いだけか。

ま、私はダンパ仔は出資しないです。

と決めていたのに、

最近、相方のよっし~に競馬好きの友達ができ、
「ダンスパートナーの仔を愛馬にできるなら羨ましい」
と言われたらしく、
「ダンスパートナーの仔に出資する、抽選でもいい」
と頑固に言うので、今年も節約出資のはすが、
いちばん募集価格高い仔で投函です・・・orz

たぶん抽選なのかな思うので
抽選外れたら、今年はグリーンで出資しません。

でも!!!、
私はダンパ仔に行くと思わなかったので、
候補が3頭いるんです、

・フェイムドグレイスの仔
 また、チチカステナンゴの仔なのですが、
 お顔が良いんですよねぇ。

・トゥースペシャルの仔
 こちらはゴールドアリュールの仔、
 初めてゴールドアリュールの仔で
 出資したいなぁと思ったんだけどなぁ。

・サイレントプレアーの仔
 こちらはグラスワンダーの仔です。
 いちばん出資したい仔がこの仔なのです。
 抽選はずれても本当はポッチンしたいw


COMMENT

こんばんは。
夏バテ中のリーダーです。

ダンパ仔にいったんですねー
僕も一口馬主をしていたら、
きっとダンパ仔はいったと思います。
馬体云々じゃない、ただダンパ仔を愛馬に・・・
みたいなノリですが(汗)
抽選通るといいですね、
はずれても、ぜひ、ポッチンしましょうよw
by リーダー #-
2011/07/26(火) 22:44 [Edit
同じや
4頭ピックアップの内、3頭同じですね。

一緒に抽選に掛けましょう。
by ロバートクン #-
2011/07/27(水) 00:57 [Edit
やあやあ。

シーセモア仔の時みたく、
そんな時は意外と抽選とおるかもよw
by ケンジ #-
2011/07/27(水) 01:57 [Edit
>リーダーちゃん

 こんちゃ~
 はずれてもポッチンしたくなる引退続きの状況><
 あーあ、ため息・・

>ロバートクン

 えっ、3頭も同じ???
 グラスワンダーっ仔も同じ?w
 グリーンで抽選は初めてなんで、
 どうせなら当選はしたいなぁw

>ケンジ

 うんうん、だめもととか、安易な運だめしだと
 当たってたりするんだよねw
 どうしてもって時は外れるくせに~
by みちる #-
2011/07/29(金) 15:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)