明日はデビュー戦が2頭

2011.07.08 *Fri*
84131_00059842.jpg
↑セイファート(サンデーTC)

今週は土曜日に4頭の愛馬出走。
そのうちの2頭がメイクデビューだよん。

まず1頭が2歳馬、セイファート。
昨年は、節約節約ということで、
ファルブラヴ産駒の男の子に出資して
ここまですごい順調にデビューまできてくれました。

社台/サンデーの出資馬で、
こんな早い時期にデビューしてくれるのは初めて。
あまりにも内容悪い走りだとテンション下がるけどw、
それでもこの時期デビューなら、
結構、楽しめるかな・・・。

もう1頭のデビュー馬は3歳馬のジャバルターリク。
こちらは昨年、希望2番目に書いたこなんだけど、
デビューまで、かなりかかっちゃったなぁ。
まだ乗り込み足りなそうらしいけど、
とりあえずデビュー叶って良かった。

そして、ハンプトンコート。
こちらは前走、函館競馬で2着。
こないだのようにスーッと前に行けて
うまく行けばチャンスもありそうだけど、
1頭、良血馬がいるんだな、これが。

最後は、アンヴァルト。
勢いある馬がライバルにいるけど
降級戦になったので、ここは勝ってほしいっす。

■出走確定馬(7月9日(土))
セイファート 中山5R 新馬 芝1600 田中勝春騎手
ハンプトンコート 函館6R 3歳未勝利 芝2000 三浦皇成騎手
ジャバルターリク 京都7R 3歳未勝利 ダ1800 小牧太騎手
アンヴァルト 京都10R 枚方特別 ダ1400 和田竜二騎手

category : 雑記

COMMENT

ひさしぶりー
暑いね、水ばかり飲んでるよ><

明日はセイファート君デビューということで
新聞見てみると◎打ってる人もいるね
5番人気くらいかな??
節約したつもりも、実は大儲けな当たり馬引いてるといいねw
by リーダー #-
2011/07/08(金) 20:47 [Edit
姫、おひさっ!
最近、馬券買ってないからさ、
win5って???だよw

やっと仕事が一段落したから、
姫の愛馬でも買ってみるかのぉ。
by アロー #-
2011/07/08(金) 22:57 [Edit
この写真見た瞬間、ウオッカかと思った。
似てない?
早期デビューおめ。

ジャバル、どうだろうね?
密かに期待してるんだけどね・・・。
by H #-
2011/07/08(金) 23:11 [Edit
>リーダーちゃん

 あいかわらず、またーり更新で、ご無沙汰~w
 セイファートのデビュー戦にもテンション下がり
 なんか、最近は愛馬のレース見逃すことも多いことww
 このだらけた生活ぶりを早く改善しないとな近況です

>アローちゃん

 やっほ~~
 アロちゃん仕事忙しそうやねぇ
 こないだ仙台出張行ってきたの??
 私も最近馬券買わないから、よくチェックしてないと
 話題についていけないとです。

>Hさん

 ジャバルは、厳しいですかねぇ
 この時期にデビューとなると、
 いろいろ試している時間もないし、
 ちょっと覚悟したデビュー戦でした。。。
by みちる #-
2011/07/17(日) 14:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)