社台の出資馬決定

2011.07.04 *Mon*
85018.jpg

無事、第一希望の仔に出資できました。
今年は久しぶりに縦縞で、女の子に出資です。

本当は今年はサンデーサイレンス系の仔に出資したかったけど、
馬体見て、嫌いじゃなければ、この仔にすると決めてたので、
私が好きそうな雰囲気の仔で良かった、嬉しい。

お母さんのサンクスアロットはPOG指名して応援した馬。
そのキッカケは、サンクスアロットの半兄サードニックス、
POG指名して、すごい応援してた馬で、
お兄ちゃんは調教中に脚をやっちゃって天国へ・・・(ノ_σ)
サードニックスほんと応援してたので、
その後は数年続けてデイソサードの仔はPOG指名してます。

そんな、サードニックスの妹サンクスアロットの初仔に
出資ができるなんて、めちゃくちゃ嬉しい。
父がチチカステナンゴというのが、よくわかんないんだけどw、
どんな父であれ、走ってみないと、わかんないことはたくさん。

今年は、とっても思いいれある馬の仔に出資できて
それだけでもう、気分は達成感(笑)

ご一緒の方がいましたら、よろしくお願いします^^

■出資確定馬
(牝)サンクスアロットの2010
父チチカステナンゴ 母父サンデーサイレンス
関東 鈴木伸尋厩舎予定

category : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/04(月) 16:41 [Edit
おめでと~!
無事第一希望馬で出資確定おめでとぉ~!
ついでみたいで申し訳けないけど、
ユニオンの2頭もね♪
今日は一日結果が気になって仕事になりません!
空き見ちゃネット開いてるよ(笑)
by イヴォンヌ #-
2011/07/04(月) 16:48 [Edit
おめでとございますー
そんな思い入れある馬の仔に出資ができるって
それだけでワクワクしちゃいますよね。
サードニックス、覚えてます、
NHKマイルCで馬券に買ってたんですが不利受けて
僕の本命馬はタニギムとサードニックスだったから
まさかの2頭不利受け・・でしたw
by アキ #-
2011/07/04(月) 19:39 [Edit
おめでとうございます!
今年は何頭買われるんですか!?
by カゼノコウテイ #-
2011/07/04(月) 20:34 [Edit
i-279当確おめでとう。
チチカステナンゴの仔ってみんな柔らかくて良さそう。
他でいい馬いたら出資しようと思ってます。

今年は複数買うのかと思ってたけど、
やっぱり、1頭でしたね。
もしや、G1とかいくのかな?
by H #-
2011/07/04(月) 23:23 [Edit
同じチチカステナンゴ産駒に出資ですね。
抽選は今回で2回目でしたが、初当選を経験しました。
一口の経費を捻出するのが厳しくなってきたので何とか愛馬に頑張ってもらわないと。^^;
by りくまる #-
2011/07/04(月) 23:31 [Edit
>イヴォンヌさん

 中間発表見て、一次で行けそうだったので安心でしたw
 抽選なるほどの人気を避けてるわけじゃないのになぁw
 昨日は私も郵便受けを何度かチェックに行きました、
 大丈夫とは思ってても通知書開くときはドキドキだねー

>アキさん

 ありがとですー
 そーなんですよ、不利受けちゃってました、
 勝つまではなかったと思うけどね(笑)
 縁があって出資ができてホント良かったし、
 さらに忘れられない思い出の1頭となっちゃうなw

>Hさん

 複数行けたら楽しそうですけどね~~
 二次募集の時には、残ってる募集馬が、ほぼいなくなるので
 追加出資もできない状況になるので助かりますww
 G1はカタログだけ送ってもらって、気にいった仔いなくて
 カタログ処分しちゃいましたw

>りくまるさん

 チチカステナンゴ仲間なんですねー
 抽選突破おめでとうです^^
 増えもしないけど、出走してくれれば維持費分は稼ぐので
 なんとか現状維持で長く捻出できて楽しめるといいよね><
 我が家は今年の2歳馬は大赤字になりそうな予感。。。w
by みちる #-
2011/07/05(火) 10:24 [Edit
おめでとう
みちるさん出資確定おめでとうございます。
サードニックスの近親ですか。好きな仔でした。
そしてチチカス産駒。思い入れのある血統とあいまって楽しみ倍増ですね。
応援させて頂きますよ♪
by みいめい #bxvF113M
2011/07/09(土) 21:10 [Edit
おおっ。俺ちゃんの第3希望馬が。
チチカスっ仔は総じてしなやか。あと小さめ。

成長力次第で大爆発もありかなーって感じ。
by なかれもん #qbIq4rIg
2011/07/17(日) 10:42 [Edit
サンクスアロット10への出資確定おめでとうございます。
私はラヴィアンクレールを預かっていただいている鈴木伸センセイのところだったのでチェックしてました。
センセイと先日お話する機会がありましたが、誠実で好印象でした。
きっと走ってくれると思いますよ。
by ライジングパパ #-
2011/07/17(日) 11:57 [Edit
>みいめいさん

 みいめいさんもサードニックスな好きなこだったなんて
 重賞勝ったわけでもなく記憶に残らない馬なのかもですが
 嬉しいですわ、記憶に残ってる方が居るとww
 思い入れある仔に出資は、やっぱ楽しいです^^

>なかれもんさん

 なんだか、なかれもんさんが、
 チチカスとか書くと、いやらしい言葉に見えるのは私だけか?w
 大爆発で、このこで「いつかは桜花賞」やってくれないかなw

>ライジングパパさん

 ラヴィアンクレールの管理は鈴木伸厩舎だったのかー
 私はもちろん、この先生の管理馬は愛馬にいないので
 どうなのかなぁ、、、なんて思ってました。
 パパさんは、今年は何に行ったのかしら?
 昨年は私の候補馬をどっちもパパさん出資してたので
 好みが似てるのかなと勝手に思ってましたよw
by みちる #-
2011/07/17(日) 14:19 [Edit
ええーっやらしくないよー。うしおくんぢゃあるまいしー。
by なかれもん #qbIq4rIg
2011/07/17(日) 17:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/17(日) 22:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)