ユニオン出資馬決定

2011.07.01 *Fri*
2542p_A.jpg

社台の通知結果が届く前に、ユニオンの出資馬が決定しました。
今年は、候補の4~5頭で四転五転していたんだけど、
1頭に選びきれなくて悩みまくってしまった。
ユニオンなら様子見もできたんだけど、
つねに気になるのが苦手なので行っちゃいました、この仔に。

ついに、ダイワメジャー仔に今年は初出資。
クラブで募集してる、同じくダイワメジャー仔の牝馬の方が
良さそうかな~思ったんだけど、あえてこちらに。

スズカフェニックス仔も悩んだし
スペシャルウィーク仔も悩んだし、

まあ、いいっか、
この仔はお目目が好きで候補の1頭だったし、
人気もないようなので、今年はこの仔で落着だー

と、今年は封書じゃなく、
ユニオンに電話して出資申し込みした私であった。

予定外な結果になるともしらず・・・(続)

■出資確定馬
牡馬 ムヒバー2010 父ダイワメジャー 母父Dayjur
関東 上原厩舎予定

category : 雑記

COMMENT

みちるさん、こんにちはー
暑くて、毎日ぐったりしますね
朝から汗だくです!

ユニオン2頭出資おめでとうございます
シーセモア仔は無事抽選も突破のようで。
僕もラインナップ見たりしたんですが、
ヒシバイタル仔とダイワメジャーのこの仔じゃない方は
僕ならこれかな-と思ったりしてましたw
母父バクシンオーで、やめちゃった?w
by アキ #-
2011/07/01(金) 19:36 [Edit
メジャーの男の子かな

メジャーの子
今年は重さ無く良さそうに見えますね。
by ロバートクン #-
2011/07/01(金) 20:56 [Edit
レッドスピリット
北海道に来てます で、社台Fに寄ってレッドスピリットに会って来ました。美人だねぇツーショットも撮ってもらいました
夏に使えるくらい順調だそうです
by かっち #-
2011/07/02(土) 00:12 [Edit
みちるさんお久しぶりです。
リーチが突然の引退でご一緒の愛馬が・・・と寂しく感じていましたが、この仔でまさかの?ご一緒です。
またよろしくお願いします~♪

牧場&ツアー時の写真UPしておりますのでご自由にお持ち帰りください。
by ぽんて #-
2011/07/02(土) 00:35 [Edit
>アキさん

 またまたお久しぶりでしたw
 ヒシバイタルと、もう1頭のスペ仔も悩んだのでしたw
 Dメジャー仔の牝馬も悩んだ1頭でした。
 結局、牡馬で落ち着いたんですけどね(*≧m≦*)プッ

>ロバートクン

 あいあい、男の子です。
 昨年は出資するチャンスがなかったので、
 今年は1頭行きたいなーと思ってたので良かった。
 お尻のあたりが、あんまり好きじゃないんだけど、
 カタログだからだろう・・・と前向きに行きましたw

>かっちさん

 こんばんはー。北海道に??
 あのお兄さんが馬房から出して引いてきたのかな?w
 (募集DVDの時のお兄さん)
 なんかすごい順調そうな更新が続いてるよね^^
 今年は牝馬の出資が多いので、どれか1頭活躍してほしい

>ぽんてさん

 こちらこそ、ご無沙汰しちやって。
 でも、今日、この記事を書いた時に、
 ぽんてさん、今年は何を出資したのかなぁって思って
 ひさしぶりに訪問しようって時に、飼い犬がう○ちを><
 でも、まさかまさかの、この仔でご一緒!!
 すごく嬉しいです~~ 
 
by みちる #-
2011/07/02(土) 01:09 [Edit
はい、昨日まで北海道行ってました。

昨夜戻って来たら暑いこと

スピリッツを出して来たのは、外国人のオジサンでしたよ。
担当のようです。

写真映えしないからかな
by かっち #-
2011/07/04(月) 08:05 [Edit
>かっちさん

 オグリキャップの像は見なかったのかな?w
 私は北海道に帰ったら見たいわ~~~
 この時期、新馬デビューも楽しみですけど、
 募集カタログが次々届くので、楽しみな忙しさです。
 今年は、かっちさんとご一緒馬でるかな~?w
by みちる #-
2011/07/04(月) 15:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)