またお別れの季節が・・・

2011.06.19 *Sun*
こないだ、休み明けで2戦目を走ったレッドフィアレスが
橈側手根骨骨折で全治6ヶ月ということになってしまい、
これにより、引退となりました。

うにゅにゅ(-ε-)
楽しみにしていたのに、わずか2戦で引退となり悲しい。

更新の様子から、まだ、体を持て余しているようで
勝ち上がれるかどうかは、厳しいかな?
と個人的には覚悟はしてても、
こういう、怪我などで引退というのは、やはり残念。

フィアレスは怪我で引退ではあるけど、
いよいよ、我が家の3歳未勝利愛馬たちは頑張り時です。
まだ未勝利馬が多くいるトゲトゲ厩舎は、
怒涛の引退ラッシュにならぬよう、1頭でも居残って欲しいです。

album_redfearless_2.jpg
(レッドフィアレス:東京TC)


*社台/サンデーの募集、投函しちゃった。
 予算が決まってたので、当初の予定通り、あのこの仔に。
 たぶん抽選なく出資できそう。。。
 いまは、ユニオン募集カタログに見いってます。
 ユニオンのDVDは1頭の映像が長めで、
 最後に顔をドアップにさせるのが罪ですw

category : 雑記

COMMENT

フィアレス、お互い残念でしたね。

ユニオンは、出資馬だったクーヴェルチュールの仔で投函完了!
by カゼノコウテイ #-
2011/06/19(日) 22:07 [Edit
おはよっす
大変遅れたけれど、安田記念制覇おめでとさん。
すげーなー、ついに愛馬でG1か。
昨年から好調だから、引退すれば別の愛馬が勝って
うまく行きますよ。
by ケンジ #-
2011/06/20(月) 07:01 [Edit
レッドフィアレス、残念でした。
この時期の3歳はもう少し粘って欲しいんですけど、
故障は厳しいですよね…。
我が家もあと2頭未勝利がいます。

社台の募集、おつかれさまでした(^^)
うちも投函しました。
今年も買い散らかしたくって、4口申し込んだのですが
さて何頭出資できるでしょうか(^^;
by みゅう #-
2011/06/20(月) 07:25 [Edit
うちは社台まだ出してません
22日過ぎたらだそうと思ってます。
ユニオン先週のツアーに行ってきました。
今年はかわいい子が多くて迷いますf^_^;
とりあえずツアー画像をmixiフォトに載せてますので参考にどうぞ♪
by 天国列車 #-
2011/06/20(月) 20:42 [Edit
>カゼノコウテイさん

 わずか2戦で終わってしまいましたね。しゅん。。。
 でも、最悪の怪我にならずで良かった。
 地方で走ったりしないのかなーw

>ケンジ

 おひさしぶりーん
 犬による環境の変化で、毎日ぐったりです
 そんななかでのG1制覇、いまだに上の空というか、
 えー、そんなすごい馬を私が愛馬にするなんて・・・とw

>みゅうさん

 4口!!!
 すごいよぉ、私なんて買いちらしたくても、
 年々、給料が下がるんで、
 愛馬は水を飲んでも太る仔選ばなきゃですww
 私の投函した子、第1、第2で40口超えそうの中に登場><

>天国列車さん

 社台の締切って、22日消印まででしたか??
 投函したもんだから、書類捨ててしまいました・・・
 1次で落選したら、書類なくて焦りそうだ。。。
 ユニオンはまだ悩んでます、
 スマイルジャックの全妹どうなんでしょ
by みちる #-
2011/06/21(火) 21:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)