まさかまさかのG1制覇

2011.06.05 *Sun*
050811_tokyo11r-nhk-mile-c-g1_066_no1.jpg
( リアルインパクト 撮:Toward Horse

愛馬のリアルインパクトが安田記念を勝ちました^^
古馬とは4キロ差があったけど、
もし、うまくいっても3着までかなぁ・・・と思ってた。

期待してなかったわけではないんだけど、
今日は他のことで色々慌ただしくて、
疲れてうたた寝してしまい、友達からメールが来て勝ったと知りました。

あー、こんな時に、Liveで声援しないなんて、間抜け~~

なんだか信じられなくて、録画してあったレース見たら
最後は際どかったので、結果は知ってるのに焦りましたw

さすが、戸崎さん~~(。-_-。)

戸崎さんとのコンビでG1制覇ってのも、すごく嬉しい。
堀センセ の管理の愛馬で制覇ってのも、すごく嬉しい。

堀センセ管理馬のワンツーで決まってて鼻血もんです。

そんな、実は、堀センセ 好きな私ですw

昨年の12月に、リアルインパクトが朝日FSに出走して
それが初めての愛馬がG1レースに出走でした。
朝日FS→2着、NHKマイルC→3着、そして安田記念で1着。
このこのおかげで、トゲトゲ厩舎は今年は最高の結果を迎えました。
本当に感謝です、本当にラッキーです。

「今年も、いっぱい出資するんだよ」

って悪魔のささやきは聞こえませんw

category : 雑記

COMMENT

G1制覇したのにブログ更新しないのかと思ったよw
おめでとうございます。
最後はヒヤヒヤしたけど、「そのまま、そのまま」と
テレビの前で絶叫してました。
嫁さんに隣で「馬券はずれてるじゃない」と言われながらも
絶叫応援させてもらったよww
今日はスタートもよかったし、馬も落ち着いてたし、
ほんと、よかった。
by リーダー #-
2011/06/05(日) 20:15 [Edit
おめでとうございます!!
たしかみちるさん出資してたよなぁ~と思い来てみたら、やっぱり出資してたww初のG1制覇の瞬間を寝過ごすとはみちるさんらしいですがww

しかしやってくれましたねぇ。僕もお金ケチらず出資しとけばよかったと後悔しきりですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
by ノブアキ #-
2011/06/05(日) 20:19 [Edit
G1制覇おめでとうございます!
以前に言った「トゲトゲ厩舎ブレイクの予感」は当たったね (笑)
by trad #-
2011/06/05(日) 20:40 [Edit
リアルインパクトG1制覇おめでとう!

自分の愛馬でも無いのに興奮しちゃいました。
直線での粘りはさすが素質馬の走りでした。
by TACK #-
2011/06/05(日) 21:03 [Edit
リアルインパクトG1優勝おめでとうございます。
3歳馬ですから楽しみですね。
by 武ちゃん #-
2011/06/05(日) 22:10 [Edit
みちるさん、リアルインパクトの勝利おめでとう
これまで、なかなか3歳馬は勝てずにいましたが、
ついに、やりましたね^^
あのペースで、よく我慢してくれました、立派です。
本物の衝撃という馬名にも負けない強さでしたよ
by アキ #-
2011/06/05(日) 22:19 [Edit
チルさん、おめでと~!
GⅠ制覇は格別でしょ~!
中央なんてすごいな~!
by カゼノコウテイ #-
2011/06/05(日) 22:23 [Edit
言ったでしょう。 チルさんは

ageman

おめでとうございます。

さあ祝勝会沢山飲んでお祝いしてください。
by roba-tokun #-
2011/06/05(日) 22:48 [Edit
おめでとうございます~
すごいですねぇ
リアル君よくがんばりましたね
まだ3歳これからが楽しみ
今頃祝勝酒でしょうか(^_^)
by Sadow #-
2011/06/05(日) 23:14 [Edit
やったね。
G1勝っちゃいましたね。
いつか、次はご一緒馬でダービー勝ちたいですね。

なんてことが起こらないか・・・ね。

by H #-
2011/06/05(日) 23:18 [Edit
お嬢寝てたってw
でも実際生で見てたら興奮しすぎてやばかったかも。
良い位置でレース進めてたもんねぇ~。
戸崎騎手の好判断もあってのG1制覇だね。
2歳G1、2着の時からいつかは重賞を取るだろうと思っていたが
まさか古馬達との戦いで勝ってしまうとは、凄い!
一休みして秋もマイル路線で活躍、期待してますよ!
by むら #-
2011/06/05(日) 23:25 [Edit
G1優勝おめでとうございます!

3歳で安田記念を勝つとはすごいですね。
これからも、G1をたくさん勝ってもらいましょう!
by じゅん #-
2011/06/05(日) 23:47 [Edit
すごいの一言
改めておめでとうですね。
すごいな~。GⅠ制覇なんて夢のまた夢。
今年は時期も良いし社台サンデーで高額馬行っちゃおー。
by みいめい #bxvF113M
2011/06/05(日) 23:56 [Edit
おめでとうございます。ありがとうございます。

ゴール前は大絶叫で、終わったあとはおなかが痛くなりました。
でも、まさかこの馬でここまでこれるとは思ってもみませんでした。関係者の方々に感謝、感謝です。

ちなみに私には悪魔のささやきが聞こえてます(^^;)。
by らいぞー #-
2011/06/06(月) 07:41 [Edit
G1制覇おめでとうございます。
私もノブアキさんと同じく出資をしぶって
昨日は特にしぶい一日でした。
明け2歳の2月頃から、馬体が本当に良くなって
会報が送られてくるたびに切り抜いて貯めておい
たのですよ、近況写真を。百分の1にするには、
40万。一括しか出来なくなってくるとまた躊躇。
これでタップダンスシチーに続き、2頭目。

あまた訪れるチャンスをどれでけ掴み損ねている
んだろう・・・。袖に振った馬、馬券も買わず。
調教の動きは手足が伸びて良い動きでしたね。
これでトゲトゲの敷居が高くなっちゃった。

でも3歳でこの成績。タイキシャトルを超える勢い。
みちるさん、相馬眼、ありますね。キャロの残りで
イーリス良いと思いますよ。先立つものが無いので
去年と同じ状態にしぶい顔。アブラハム、勝って!!
by まろ #-
2011/06/06(月) 13:30 [Edit
>リーダーちゃん

 前日に、G1出走の時くらいと思って更新予定が
 最近、ワンコに三国志にと、馬にむける時間がw
 それにしても、いまだに信じられない感じですw

>ノブアキさん

 ありがとです~^^
 こんな晴れ舞台をLiveで見逃すとはホント情けないw
 見てたら確かに心臓痛くなってしまったと思いますw

>tradさん

 こんちゃ~^^
 まさかね、こんな3歳で安田記念なんて。。。
 NHKマイルCで、またGボスに勝てなかったと悲しかったのにw
 このまま無事に強くなっていって欲しいよ~

>TACKさん

 こんちゃ~^^ (≧∀≦)ノ  ありがとう♪
 十分強いお馬さんだと思いつつも、
 これは善戦ホースのままなのかな?なんて思ったことも。
 だからホント信じられないです。。

>武ちゃん

 ありがとございます^^
 昨日は本当にうまくいった感じで、ラッキーだったと思います
 もう、こんな経験あるかどうかわかんないので、
 しばらく余韻に浸りますw

>アキさん

 アキさん、ありがとう^^
 うんうん、よく頑張って、関係者の方々にも感謝です
 もうこんな嬉しいことはないです^^

>カゼノコウテイさん

 ありがとう^^
 はい、格別です。でもまだピンとこなくて。。。
 夢のような気がしてます(笑)

>roba-tokun

 ありがとう^^
 自分で自分をageman???ww
 これ以上のageはできないから、下がる一方か?w

>Sadowさん

 ありがとー^^
 ねー、3歳馬はなかなか勝てないでたのに
 まさか自分の出資馬が・・・・驚きでいっぱいですよ^^;

>Hさん

 リアル君、まさかここで大仕事してくれるとは・・・です^^
 ダービー馬主なんて、ほんと夢だぁww
 生きてるうちに経験できるかね?w

>むらさん

 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪
 ほんとに、3歳馬で頑張ったよね><
 昨年から好調のトゲトゲ厩舎だったけど、
 これれからは厳しいだろうなと思ってたのでうれちぃよぉ

>じゅんさん

 ありがと~~
 このこにはG1で堅実に走ってくれて
 本当に感謝です、まさかこんな愛馬がもてるなんて。
 ディープ初年度産駒の愛馬の唯一1頭なので嬉しいです

>みいめいさん

 ありがと~^^
 こんな時期に資金稼いでくれて、嬉しいけど悩ましいw
 でも正直、資金はいくらあっても、
 長く、こうやって楽しむには必要だしねww
 調子にのらずに慎重に出資しまーっす

>らいぞーさん

 こんにちわん^^
 昨日は、すごかったね~
 ほんと大興奮、よく踏ん張ってくれました。
 勝ったら、すごく、イケメンホースに見えましたw

>まろさん

 ありがと~~
 NHKマイルで負けた時には、G1はまだまだ先だな思ってたのに
 こんなチャンスをものにしてくれるなんて。
 私も、年明けに追加出資した1頭なのでラッキーです
 ますます堀マニアとなりそうです(笑)
 アブ君は変わり身あるんでしょうか?><
by みちる #-
2011/06/06(月) 17:20 [Edit
おめでとう(^_^)v
おめでとう(^_^)v
おめでとう(^_^)v
おめでとう(^_^)v
おめでとう(^_^)v
おめでとう(^_^)v

現地で見てたよ~♪キャロパーティも行ったよ~。
凄いね凄いね!
ほんとにおめでとう(^o^)丿
by ルル #-
2011/06/06(月) 23:42 [Edit
遅くなりましたが、おめでとうございます。
良い馬たくさんお持ちですねえ。。素晴らしいです。

ということで、「今年も、いっぱい出資するんだよ」

by うしおくん #OARS9n6I
2011/06/08(水) 09:32 [Edit
みちるさん、こんばんは。

安田記念優勝、本当におめでとうございました。
最後は素晴らしい伸び脚でしたね。府中で見ていましたが、
4キロだけではなく、十分に強かったと思います。

今後も楽しみですね。

今、社台で悩み続けていますが、今年はご一緒できる子が
いるといいですね。

ではでは。おめでとうございました(^^)
by みゅう #-
2011/06/09(木) 00:40 [Edit
みちるさん!! おめでとう~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

さっき安田記念の写真をupしたから持ってって~!!

本当におめでとうございます!!
by pirloyan #2WdbYHDY
2011/06/10(金) 12:54 [Edit
>ルルさん

 遅くなりましたけど、ありがと~~^^
 もっともっと興奮するのかと思ったら
 いまだにピンときてなくてw・・・
 思い入れある2頭愛馬の引退で、良いプレゼントもらった気がします。

>うしおくん

 (人-ω-)☆アリガト
 やっと、社台から送られてきた荷物を開封してみたですw
 さすがに締切いつだったか気になりだして。
 でも今年も節約になったので、片手以上の馬にはいかんとです。
 思いきり安いのにするかなww

>みゅうさん

 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪
 4キロ差はあるにしても、素直に嬉しいですね
 善戦馬になっちゃうのかと思っちゃってたので
 まさか安田記念に出て勝つとは。。
 社台の出資はね、今年は縦縞有力で、牝馬ですw
 シュヴァルツ君が勝ち上がれば♂も検討したけど、
 シュヴァルツ君勝ち上がっても上狙うの厳しいかなと思いw、
 今年も節約で地味~~に、だけども思い入れある仔に行くぞとw

>pirloyanさん

 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪
 pirloyanさんにG1制覇の写真撮ってもらえるなんて
 そんな日がいつかくるだろか思ってたけど、
 やってくれました、うちの愛馬じゃないみたいww
 さっそく伺います^^
by みちる #-
2011/06/14(火) 21:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1025位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)