うちのアンちゃん

2011.05.27 *Fri*
a12aea3920115282629ec131350fdd.jpg
(アンヴァルト:キャロットC)

明日は、うちのアンちゃんが二度目の東京遠征。
前走はゲートに鼻面ぶつけたとか更新されてムキに・・・
とは書かれてたw

気をとりなおして~~

今度はもうちょっと頑張れる走りができるかな?

私の見てる新聞だと印がバラバラなのだけど、
4~5番人気くらいなのかな?
また強そうなのがライバル馬にいますわ。

しかし、うちのアンちゃんはアンちゃんですから、
我が家の家計のために、絶対、掲示板には来て、
仕送りをいれてくれると信じておりますw

まあ、アンちゃんはね、いいんです。
明日は新潟で走るシュヴァ君に、
そろそろ未勝利を勝ち上がってほしいの。
調子はよく、レース使われながら成績も上がって来た。
でも、やっぱりずっと使っているので、 
リズムよさそうな今のうちに、
そろそろ、今度こそ!!!なんです。

■明日の出走馬
シュヴァルツシルト 新潟5R 未勝利 ダ1800 丸山元気騎手
アンヴァルト 東京10R 鎌倉S ダ1400 石橋脩騎手

category : 雑記

COMMENT

こんちわ。
シュヴァルツ2着><
もうちょいだった、しかしまたも勝利に近づいて
秋までには勝てるチャンス大だよ。
この調子で行けば、いまに。。

あんちゃんのレースは出かけて見れず
逃げたようだけど、あとでVTR見てみます。

そういえば、フェリス嬢の引退は僕も残念です
彼女のデビューするの僕も楽しみしてた1頭だったから
なにやり月日のたつのが早いなと実感ww
by リーダー #-
2011/05/28(土) 15:55 [Edit
ルーラーシップ強ぇ~~w

アンヴァルトからの3連単で撃沈(爆)
by アロー #-
2011/05/28(土) 15:58 [Edit
>リーダーちゃん

 今度は2着、あともう少しのとこまで近づいたけど
 そこから勝てるかは、そう簡単にも行かないんだよね
 あー、でも、あれはいまのシュヴァ君の実力、
 なんとか間に合ってほしいところです

>アローちゃん

 あんちゃんも6着ではあったけど、
 そんなにまでは悲観してましぇん
 それにしても、確かにルーラーシップは強かった
 だけどあのレース、アンライバルドが頑張ってて
 ちょっとジーンときたとですw
by みちる #-
2011/05/31(火) 19:52 [Edit
シュヴァルツシルト1歩ずつ着を上げてきていますので
次走こそ優勝ですね。
by 武ちゃん #-
2011/06/03(金) 14:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/05(日) 15:50 [Edit
G1制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by なかれもん #qbIq4rIg
2011/06/05(日) 16:17 [Edit
Re: タイトルなし
>武ちゃん

 ありがとです^^ フェリスのコメントもありがとう^^
 中1週で、シュヴァルツはまた走るようなので次こそです
by みちる #-
2011/06/05(日) 20:07 [Edit
Re: タイトルなし
>かっちさん

 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪
 夢のようです、いつになったらG1なんてと思ってたのに。
by みちる #-
2011/06/05(日) 20:09 [Edit
Re: タイトルなし
>なかれもんさん

 犬の餌代、ついにキタ~~~(笑)
by みちる #-
2011/06/05(日) 20:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)