フェリスが引退なっちゃった

2011.05.26 *Thu*
c6be489a201141982629ec1273a60fd.jpg
 ↑
フェリスホイール(C)キャロットC

ついに、ついに、フェリスが引退になってもうた~~~
最近のレースぶりから覚悟はしていたものの、
ほんとさみしいものです。

思えば、フェリスの馬選び(出資)は、
本当にいい加減で、かわいいソックス履きと派手な流星顔。
レースでは、メンコつけてたため流星は鼻先しか見れなかった。

レースで頭が高くなってしまうことも、
本当はだめなことだとわかってても、それが可愛くて

なんか、フェリスが初めての出資馬じゃないのに、
フェリスの応援は、純粋に応援を楽しめたなぁ。

繁殖には・・・無理かな。

大きな怪我もなく、ここまで走ってくれたフェリスに

おつかれさま

category : 雑記

COMMENT

あーあ、遂にこの日が来てしまいましたね。
この一カ月で、リリカル、ナビエと引退が続いて、
フェリス、お前もかぁ。

みちるさん、キャロはアブラハム君だけになってし
まったよ。どうなってしまうんだ・・・。
こうも短期間に連続だと、「お疲れ様」と素直に言
えないな。プラスマイナス馬体重が大きく変動して
ったく、何していやがるんだ!!って、よく思って
いました。
by まろ #-
2011/05/26(木) 19:56 [Edit
えー、フェリス引退かぁ。
500万クラスは勝ち上がれそうな気がしたのに
なんだか最近は走るのをやめちゃうのか不振だったもんね><
私も、このこの出資した当初は盛り上がってたので
寂しいなぁ。。。
せめて、いい仔を産んで欲しいけど。
by みいこ #-
2011/05/26(木) 21:02 [Edit
お久しぶりです。
フェリス引退なっちゃいましたね。。。
すっごく、いっぱい出走してくれて、なんやかんやと楽しませてくれました♪

お疲れ様です。繁殖上がんないでしょうか?母系の繁殖成績いいと思うんですけどね~。
by ルル #-
2011/05/26(木) 21:27 [Edit
うちも、ドナシュラーク引退でショックです。
無事是名馬の道は険しいです。
by ロバートクン #mQop/nM.
2011/05/26(木) 22:09 [Edit
>まろさん

 ナビエも引退、地方から中央復帰の条件クリアしたときは
 お互い期待に胸ふくらませ・・・だったのにねw
 フェリスも、ついに女学院卒業(笑)
 残ってるのがアブさんだけというのが、つい笑って、、、w
 
>みいこさん

 そーなの、でもさ、勝ち上がっただけでもラッキーだったし
 正直、ここまで現役生活長く応援できると思ってなかったの^^;
 よく、走ってくれたと思ってるさ。

>ルルさん

 うんうん、ルルさんと知り合えた愛馬でもあるしね、
 ここまで、フェリスには色々と勉強させてもらえて楽しかった。
 繁殖、馬の成績だけでは無理だろかもだけど、
 母系、頑張ってるよね~ 半分は繁殖も期待してるー

>ロバクン

 ドナ君も引退かぁ。。。
 なんだか、この世代は私のキャロット1年生の時の愛馬なので
 カタログ何度も見たから馬名も覚えてて、
 また一頭引退なってしまうのは残念だなー><
by みちる #-
2011/05/27(金) 21:08 [Edit
朗報です。
繁殖みたいですよ。私も又聞きなんですけど。
今年間に合えばいいですね。
by ルル #-
2011/05/27(金) 23:13 [Edit
>ルルさん

 それは朗報。
 フェリスの母も社台では長く続いてるので
 もしかして・・・の期待もあったんだけど、
 なんだか、丈夫な子産んでくれそう、楽しみw
by みちる #-
2011/05/31(火) 19:46 [Edit
1勝馬でしたけど、多くのレースで楽しませてくれましたね。
お疲れ様でした。
by 武ちゃん #-
2011/06/02(木) 21:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)