嬉しい2勝目

2011.05.24 *Tue*
e247e80d201151682629ec12bc5cdac.jpg
 ↑(レイナソフィア:キャロットC)

ブログ更新とめてる間に、
先々週、レイちゃんが嬉しい2勝目をあげてくれました。
デビューできるのかな?と思ったデビュー前更新でしたけど、
これで、1000万クラスに昇級してくれました。
いま、スペシャルウイーク仔はレイちゃんしか愛馬にいないので
本当に嬉しい勝利でした。

トゲトゲ厩舎は、レイちゃんの勝利で、
今年になって、愛馬6勝目となりました。

5月もあと1週間、
トゲトゲ厩舎には、まだデビューしてない3歳馬が2頭いて
未勝利馬が9頭もいるんですよw
これからの1勝は、みんな未勝利馬だといいんだけどねぇww

さて、POGシーズンですが、
今年はPOG本を一冊も買ってないのです(^^ゞ
POGで遊ばなくても、本に愛馬がとりあげられてると嬉しいもの、
でも、今年のトゲトゲ厩舎の2歳馬は、
調子にのりすぎてマニアック行きすぎたかな?という面々なので
きっと、本にも載らないだろうと思ってね(爆)

昨年は節約出資したつもりだったので
今年はそこそこ・・・の意欲はあったのですが、
今年も節約出資となりそうです、犬もいるしねぇ><

category : 雑記

COMMENT

おーおーw、元気みたいで安心
もう馬に飽きちゃってこのまま放置になってしまうのでは?
と一瞬思っちゃいましたよw

レイちゃんのレース、もちろん見てました
直線長く感じた、二着馬も盛り返してきたように見えて
そのままそのままが久しぶりに口から飛び出たレースだった

寂しいから、また更新してよ
オイラの通勤時間も退屈すぎますw
by リーダー #-
2011/05/24(火) 21:30 [Edit
みちるさん、ひさしぶりです^^
僕もリーダーさんと同じく、ちょくちょく覗きに来てたので
更新されてて良かったですw
レイナソフィアの優勝おめでとうございました。
そして、リアルインパクトの底力のある3着も立派でした。
by アキ #-
2011/05/24(火) 22:59 [Edit
犬にうつつを抜かしてばかりじゃ困りますな(`´)
みちるちゃんをそんなふうに育てた覚えはありませんよ!
今年は必ずG1TCに入会してください。絶対です。
by うしおくん #OARS9n6I
2011/05/24(火) 23:48 [Edit
>リーダーちゃん

 えへっ。おひさしぶり~
 あいかわらず三国志と犬とニコタとで
 さいきん、怠け病だねw あっ、5月だから?w
 ぼちぼち、生活戻さないとです。

>あきさん

 ありがとうです、おひさしぶりです
 今年も愛馬のG1出走とか、
 嬉しいものですね、しかも掲示板ですから立派です。
 ただ、あと何頭いるんだよってくらいの未勝利馬w
 そろそろプチサバイバル突入だねー

>うしおくん

 そういえば、G1TCに入会するつもりはないのに
 社台からグリーンとG1のカタログ送付希望するかの返信ハガキに
 G1TCだけはカタログ必要の○しちゃった~ww
 今年も金欠なので、うしおくんが私のかわりにいっちゃって~w
by みちる #-
2011/05/26(木) 19:35 [Edit
こんばんは。
みちるさん、こんばんは。
今年6勝目、おめでとうございます。

我が家は…まだ1勝、それも大井なので中央は未勝利と
かなりの不調です。。。

G1も今回は気合い入っているみたいですけど、まずは
社台ですね。
来週の今頃はネットでカタログ見まくってるのかな。
by みゅう #-
2011/05/27(金) 21:50 [Edit
>みゅうさん

 どもども~^^
 ほんともうすぐカタログ見る頃だね
 価格もリストに載ると、まだ見てないのに予算の関係で
 もう絞ってしまうのが悲しいww
 一度、お金の心配なく出資してみたいわーw
by みちる #-
2011/05/27(金) 21:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)