春始動、リアル君。

2011.04.09 *Sat*
あの地震のときに、私の愛馬たちも山元TCにいて心配でしたが、
リアルインパクトもその中の1頭でした、無事でよかった。

今年は、朝日杯FS後から、NHKマイルC目標に・・・となってたので
地震により、中山開催中止など、大幅にいろいろ条件はかわりましたが、
なんとか、阪神開催のニュージーランドTで春始動のレースを迎えることに。

うーむ、強そうなライバルもいっぱい。
ドナウブルーとか、強そうだなぁ。
でも、まずはここを走って、次でさらに万全なリアル君で本番へ。
マイルCに出れないデイヴィスのぶんも頑張って欲しいよ。

なにより、グランプリボスにも先着したいw

3Rには、シュヴァルツシルトが出走、
前走はリスポリ騎手が乗っても、掲示板までだったので、
またも鞍乗はカツハル君に戻りました。
ダートの方がメンバー的にも、、、でしたが、
どうやら、シュヴァ君は、いまいち走る前向きさにも欠けてるようだ。
それでも、なんとか掲示板までの成績を残してくれてるので、
使われながら、いつかビシッとキメてくれるはず・・・(-_-;)

そんなわけで今週は土曜日だけ2頭出走。

阪神3R シュヴァルツシルト
阪神12R リアルインパクト

ひさしぶりにキャロットの公式web覗いたら、
愛馬の写真が古いのも育成時代のも見れるようになってた。

tokioreality08_17.jpg
 ↑リアルインパクト(キャロットC)

昨年の6月の画像、顔が幼くてかわいい❤

category : 雑記

COMMENT

みちるさん、ひさしぶりでした
ずっとブログ更新されてないから、
震災か何かで、都合悪いのかと心配しましたよ
元気そうで何よりですw

リアルインパクトのレース楽しみですね
和田くんが乗るディープの子も強そうですね
しかし、ここはノッてるみちる厩舎ですから、
きっとキメてくれますよw 応援しています
by アキ #-
2011/04/09(土) 01:08 [Edit
いよいよリアル君始動ですね。
08年産キャロの代表としてもガンバってもらいたいし、
本番へ好発進を期待して応援します!
by じょなさん #-
2011/04/09(土) 02:51 [Edit
また重賞勝ってヌホホホ((*^艸^)を目論んでるな?
by なかれもん #qbIq4rIg
2011/04/09(土) 12:15 [Edit
>アキさん

 いやー、さぼり癖がついにつきはじめたww
 このままいくと、半年に1度になりかねないので
 シャキッとしないとねーw

>じょなさん

 そうはうまく行きませんねw
 しかし、本番で決めてくれれば言うことなしですw
 でもやっぱり、Gボスに先着されちゃうなぁ

>なかれもんさん

 ヌホホホしたかったのにーーーー
 この日は、おでかけして出先だったので
 携帯で実況きいたんだけど、
 その後、ご飯がシーーンとなりましたw
by みちる #-
2011/04/13(水) 21:03 [Edit
シュヴァルツシルト権利は確保しましたが、ワンパンチあれば勝ち上がりできそうですね。
リアルインパクトはここを使って、次走は
いい走りになるでしょうね。
by 武ちゃん #DhuRAo1g
2011/04/14(木) 23:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)