女の子が好きなだけなのにね

2010.07.06 *Tue*

レッドデイヴィス、ついに去勢手術~~

これまでの彼の近況レポートでは、
女の子を見ると馬っけを出してヒヒーンと泣いたりw、
とにかく、気性に問題ありなコメントが続いていました。

 


7/2更新
マシン運動60分、ダク1000m後、坂路2本。
担当スタッフ「柔らかいボロをするようになり、軽い夏バテの兆候が見られますが、
精神面はだいぶ余裕が出てきたようで、無駄なこともするようになってきました。
見かけない馬がいると襲いに行こうとしたり、相変わらず馬っけもありますね。
能力は高そうな馬なのに、気持ちが別の方に向いているのが難しいところです。
音無先生とは、もしこのまま馬っけが落ち着かないようであれば、
去勢もやむを得ないと話し合っているところです。
できることならデビュー前の若馬に去勢はしたくありませんが、
気持ちが走る方に向かわなければ素質も生かせないので…」


あーあー、これは覚悟しないとかも・・・と思ってたら、
もうはや、手術したとの更新が・・・・。


7/6
牧場に移動して馬っけが落ち着くことに期待しましたが、
その後も改善が見られなかったため、昨日、去勢手術が施されました。
術後の経過は追ってご報告いたします。

がっかり。。。

そんなに、女の子が好きだったのかよぉ~~w
気の毒なことです・・・、がんばれ、デイヴィス~~~

category : 雑記

COMMENT

No title
>PUJ-Oさん



 はやかったですね~~~w<オペ

 せめて、もうちょっと我慢してくれたなら、

 途中から手術・・・で、しょうがないなぁだけど、

 どれくらい反応してチョロマツ君なのか見たかったーww
by みちる #79D/WHSg
2010/07/11(日) 20:35 [Edit
No title
げ、速攻オペしてるし~~orz

知らなかった~

しかし、ウチと音無先生トコの相性の悪さを象徴するシーンですなぁ。

この仔こそは、と思ったんですけど。

・・・ゴメンねw
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/07/08(木) 17:51 [Edit
No title
>ノッポちゃん



 ひさしぶり~~

 風邪ピークです、ひさしく風邪ひいてなかったから、

 だるいったらないよ><

 マスクずっとしてるから耳が痛くなってきたし。



>リーダーちゃん



 こんちゃー

 同じく咳がでてまいります。

 週末すぎたら良くなると思うんだけど、

 誰か菌もらってくれるといいのにww

 デイヴィス君にはガッカリだけど、しょーがないね。



>みいこさん



 レガシーワールドwww

 好きな馬だったので、あそこまで活躍してくれればw

 みいこさんも風邪ひき中か~~~

 私も鼻と咳で、昨日までは味覚がいまいちだったけど、

 今は少し味覚出たので、薬飲むために食事とる感じ。

 健康って、いい。と風邪ひくたびに思うねw



>sadowさん



 とってしまったら、種牡馬になれるわけでもないし、

 馬生としては、長く現役で走れるなら・・・でしょうかね

 最近、世代の1頭は必ず去勢するパターンになってきたw

 出資する時点では、そこまでわかんないもんなぁw



>ダースさん



 そうですね、切り替えるしかない。

 けど、とってもヒンヒン襲わないか心配ですww

 愛馬で、あんなレポ書かれたの初めてでした(苦笑)
by みちる #79D/WHSg
2010/07/08(木) 12:40 [Edit
No title
残念です!

でもこれからは何にも気にせずに女の子にアプローチ・・・違うか?(笑)

まぁこうなったら切り替えて

JCでも狙ってもらいましょう!
by ダース #79D/WHSg
2010/07/06(火) 23:14 [Edit
No title
こんばんわ

本能なので仕方ないと思いますが

去勢って 複雑な感じですね



騸馬は

長く現役を続けてると言うイメージがあります。

無事に沢山走ってくれるといいですね。



応援しています

by sadow #79D/WHSg
2010/07/06(火) 22:52 [Edit
No title
同じく夏風邪中・・・

鼻水と咳で味覚がないです><

お互い、早めに治しましょう。



女の子にそんなに反応しちゃうなんて、

ただそれだけ聞いてれば「かわいい」だけど、

競走馬となるには、そんなこと言ってられないもんね

おとなしくさせられちゃう代わりに、

成績は優秀になってくれるといいね~~

レガシーワールドみたいに。。古いっ?w
by みいこ #79D/WHSg
2010/07/06(火) 22:28 [Edit
No title
ばんわ!

風邪引きさんですか?

僕も今風邪ひいてて、咳がとまらんです

みちるさんも、お大事に。



デビュー前から去勢手術するってことは、

余程の気性的に問題ありなんでしょうが、残念ですね

去勢したら、女の子に見向きもしなくなるんだろうか?

それもまた、同性として複雑なww
by リーダー #79D/WHSg
2010/07/06(火) 19:57 [Edit
No title
ちわ~っす。

風邪ひいてる聞いたけど大丈夫?



去勢は同じ男として可哀想です(~_~;)

やむを得ない決断が、いい結果になることを信じるしかないね

by ノッポ #79D/WHSg
2010/07/06(火) 18:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)