久々のアブさん

2011.03.04 *Fri*
35049565_2505701889.jpg
 ↑ アブラハムダービー(撮:ともさん)

ほんとにもぅ、「ご無沙汰ごめんだモォ~」な亀ちゃんw
1年ぶりに戻ってきてくれました。
590キロで美浦トレセンに帰厩って更新になったときは、
だいじょうぶなのか??と、心配しつつも笑っちゃいましたが、
今回は、追える「御神本騎手」を鞍乗に迎え、
この「追える」というのが、すごく怖いんですけど私><
一度、骨折もしてますしね、怖い。

アビー君、御神本さんの「追い」にアップアップしたときは、
とにかく無理して走らず、歩け~~~(笑)

無事にゴールしてね(-m-)" パンパン

今週は、アビー君の他に、
明日は、前走3着と大健闘のぷぅちゃんことハンプトンコート
そして日曜日は、女子マラソン選手のような馬体と
和田センセに言われたスクエアナンバーが出走。

今週は、掲示板に名前はいれるかなぁ。

■出走確定
5日(土)
アブラハムダービー 中山8R 4歳上500万下 ダ1800 御神本騎手
ハンプトンコート 阪神3R 3歳未勝利 芝2000 酒井騎手

6日(日)
スクエアナンバー 中山6R 3歳未勝利 芝2200 蛯名騎手


COMMENT

亀ちゃん復帰おめでとう
長かったですね、楽しみですよ
カンロクある馬体そうだなあ(笑)
まずは無事にまわってきて欲しいですよ
でも案外、やってくれるかもです、
亀ちゃんは、そういう楽しい話題振りまいてくれる気がしますw
by リーダー #-
2011/03/04(金) 22:23 [Edit
ごぶさたしております。
つ、つ、ついに復帰戦ですね、アブラハムダービー!
もうこれは行くしかない!!

なんかね、いっつもこの仔の口取り申し込みは外れる。関東圏のレース4戦4敗です。。。

まぁ、とりあえず、明日は無事に。そこそこはしってー。
by しゅうへい #-
2011/03/05(土) 00:40 [Edit
アブさんにはダートの大物になる可能性大だね。復帰戦に期待しましょう。

スクエアは愛馬マークと2度目のガチンコ勝負、この先も続きそうです。
by ロバートクン #-
2011/03/05(土) 08:51 [Edit
ようやくですな、カメちゃん。
焦らしプレイはもう結構(笑)なので、何とか頑張って欲しいところです。
by ノブアキ #-
2011/03/05(土) 10:19 [Edit
待ちに待った復帰戦。現地で応援。
すんごいお尻だと思います。
みかりんジョッキーは知り合いの幼馴染みだから
期待してます。
個人的にはもっと太って骨太の貫禄のある
北斗の拳の黒王(こくおう)みたいになって欲しいのよ。
顔似てるし。あれ?北斗の拳って知らないかな?
んじゃ!!!
月曜日も大井行っちゃうつもり
by まろ #-
2011/03/05(土) 11:09 [Edit
>リーダーちゃん

 ひさしぶりに見たーーww
 あいかわらず愛嬌のある顔してた。
 レースの前半は心配だったけど、
 最後は歩いてくれてよかった(爆)

>しゅうへいさん

 直線向くまでは頑張って先行できましたねw
 そういえば横断幕が映ってましたよー
 一度使われて、次は目覚めてくれるかもですw

>ロバートクン

 そういえば、明日もガチなんだもんね~
 うちの仔も中山に変わって今度はどうなることやら。
 3着になった途端にマラソンランナーのような馬体とか言われてw
 入着まであれば良しかな。

>ノブアキさん

 ひさびさだよねぇww
 行き脚はあっただけでも。
 もっと太いのかと思ったら、見慣れたのかな私ww

>まろさん

 思わず黒王を検索してしまいましたよw
 ケンシロー?が小林幸子に見えるほど、ごっつい馬でした
 あれはもう、亀ちゃんのヌボーっとした顔からは想像つかないw
by みちる #-
2011/03/05(土) 15:24 [Edit
こんばんは
みちるさん、ご無沙汰していました。
ようやくこちらも落ち着いてきました。とりあえずGCがあれば何とかなるので。。。
スクエアナンバーが長距離巧者だとはびっくりしました。今日は残念でしたが勝ち上がりに期待ですね。
by みいめい #bxvF113M
2011/03/06(日) 19:27 [Edit
>みいめいさん

 少しずつ落ち着いてきたんですね~
 スクエア嬢、長距離で安定してきました。
 なんだか急に「そうだったんだよ」って言われてもww
 チャンスが来るといいけど~
by みちる #-
2011/03/08(火) 21:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)