カバリ-ノランパンテ?

2011.03.03 *Thu*
pegasus21_dvd_4.jpg
 ↑リトルスポーツカー2009(C)ユニオン

ユニオン愛馬の名前が協会に登録されてました。

「カバリノランパンテ」<立ち跳[伊]

ということらしいです。

どうやらお母さんのスポーツカーを連想で
外車は詳しくないですがフェラーリについてる馬?の名称が
「カバリーノランパンテ」というそうです。
これだと10文字になるので「-」がないですがw
無知な私には、おまじないのような名前ですがね(笑)
おかげで、この仔気にいってたのに、
カバ君って呼んじゃいますよ。
(と、名づけ親のせいにしてるしw)

ところで、先日キャロットクラブから発表なった愛馬の馬名。
ついに、クラブの馬に小田切さんシリーズのような馬名の子が誕生。

「オレニホレルナヨ」

まじで??って、その時思ったけど、なんか見覚えあると思ったら、

私、この馬名で記事書いてたし・・・orz

記事→コチラ

まあ、今回の決定になった母馬の名が「マチカネホレルナヨ」だし
十分考えられる馬名ではあるけど、本当に採用するとはw


COMMENT

私も車はまったくわかんないからなぁ。
でもカバ君だけは可哀そうだよ>< 馬なんだから~w
このこ、流星がちょっと素敵ね。
by みいこ #-
2011/03/03(木) 17:31 [Edit
オレニホレルナヨ
我が愛馬に欲しい・・・いいなぁ
by ロバートクン #-
2011/03/03(木) 19:33 [Edit
まじで?

来年は、ミチルも負けんでつけろよ
「アナタガスキ」とか、どうだ? くっくっくっ
by ケンジ #-
2011/03/03(木) 21:30 [Edit
フェラーリの「跳ね馬」に対抗して
後発のランボルギーニが
エンブレムに「牛」を使ったのは有名な話

・・・あぁ、ゴメン、
意味不明でしょ?爆
by す~さん #-
2011/03/03(木) 21:34 [Edit
うける!
今年はユニオン馬未出資なので寂しい・・・
by カゼノコウテイ #-
2011/03/03(木) 21:56 [Edit
つまりパドックでフェラーリかますんですね。
わかります。
by なかれもん #-
2011/03/03(木) 22:26 [Edit
>みいこさん

 ね~~、外車の事とか、まったくわかんないよw
 だけどまあ、この時期、馬名が次々決まって新鮮w

>ロバートクン

 ええ?欲しいの??
 馬を気にいった?それとも馬名が?(笑)

>ケンジ

 びっくりだよねw
 なんだ、俺シリーズつけていいんだって思ったよw

>す~さん

 ええ、まったくw
 でも、馬をつけたから、こっちは牛ってのが・・・ww
 あんまり速そうな気がしないねぇ

>カゼノコウテイさん

 ユニオンの馬名も発表なってたねー
 個人的にはキャロットの決定になった馬名より、
 ユニオンの馬名の方が好みが多かったなぁw

>なかれもんさん

 お母さんがリトルスポーツカーなんで、
 息子は、でかくなって欲しいですわ
 あれ、なんかちょっとエ○っぽい・・・?ww
by みちる #-
2011/03/04(金) 22:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)