迫力ある馬体で推し!

2011.02.26 *Sat*
g_list_redfearless.jpg


今日、東サラの愛馬、レッドシルフィアがデビュー。
関西馬ですが、中山でデビュー、鞍乗は横山典チャン。
1番人気に推されていました。

私はお出かけ中で、携帯で実況聞いたんだけど、
帰宅して録画しておいたグリチャを見ると、
パドック解説員の方が、フィアレスを推す推すw

結果を知ってから、パドック診断を聞くと
今日のフィアレスみたいにお褒め言葉いただいても8着と、
なんだか、聞いてて恥ずかしくなりますねw
やはり、特にデビュー戦なんぞは、走ってみないとわかりませぬ。

水を飲んでも太る体質とか前に更新されてたけどw、
まだ太っちょ君だったのだと、思っておこう。

でもまあ、東サラ1期生の愛馬2頭も無事デビュー完了。

そして明日は、シュヴァ君とフェリス姫が出走。
シュヴァ君は中山の芝が除外濃厚でダートを走ることに。
このこは、まだレースもっと使われないと、
ダートになったからと言ってガラリ一変はなさそうな気が。。

フェリスは最近はどうも成績が・・・。
首がまた高めになったりもして、
おカラダは、ナイスバディなんだけどなぁw

■出走
シュヴァルツシルト 中山3R 3歳未勝利 D1800m 田中勝春騎手
フェリスホイール 小倉7R 4歳上500万以下 芝1200m 太宰啓介騎手


COMMENT

こんばんは~
就寝前の訪問ですw
昨日はフィアレス、1番人気にこたえれなかったね
つぎつぎ。

僕はフェリス嬢に、もうひとふんばりして欲しいなぁ
愛馬に馬名決定、そういえばフェリスはロバちゃんとか
言われてたっけww
by リーダー #-
2011/02/27(日) 00:31 [Edit
先週はスグル君、晴れの舞台、羨ましい限りでした。
成績の方と私は、なーんも関係ありませんからね。

今日はフェリスに頑張って貰います。単複人気ないな。
キャロコメントだと1着を臭わせているんだけど。
来週、アブ君と地方のリリカルストーリーが予定です。
そしてキャロのキャンセル募集、グッドゲームはハズレ。
今年は出資無しかな?プリカメとショウナンは注目だけど。

そう言えば、フェリス校の校長先生どうしたのかな?
覚えていますか?あと愛しの茶太郎~~~
by まろ #-
2011/02/27(日) 11:59 [Edit
ぶんぶん逃げたけど最後は一気にこられちゃったね
開幕週だったし、3着粘りたかったね~
シュヴァ君は初ダートもこなしてくれて、よく頑張ってた。
次もダートになりそうかね。
by みいこ #-
2011/02/27(日) 13:52 [Edit
>リーダーちゃん

 フェリス思いきったレースしてみたけれど、
 最後は追いにくそうでした。
 もう1勝してくれるといいけどねぇw

>まろさん

 フェリス、だめだったねぇ
 いつもの小倉なら、あんな風に逃げると
 粘ったりもするんだけど、残念~w
 フェリス女学院校長さんね、見ないですねww
 もしやフェリス女学院から、別の女学院に赴任中か?w

>みいこさん

 シュヴァはダートになりそうです
 その方がいいのでは?と思ってたので
 まずは1勝めざして、頑張ってほしいところ
 まだあのこは競馬がうまくないようですw
by みちる #-
2011/02/28(月) 21:16 [Edit
おお、そういえば。
フィアレスの写真撮ってきてますよ^^
変顔が一枚写せましたよ^^
by たきよん #-
2011/03/03(木) 23:00 [Edit
>たきよんさん

 ごぶさた~~><
 フィアレスまさかな1番人気だったのですが、
 まだダメでしたね;;
 でも、パドックでは馬体も褒められて
 のちのち勝ち上がってくれると信じてw
 変顔見に行きますね~~
by みちる #-
2011/03/04(金) 20:28 [Edit
まあ出資者が書き出しで名前間違っているようではね・・・
by うしおくん #OARS9n6I
2011/03/07(月) 23:03 [Edit
>うしおくん

 号(┳Д┳)泣
 なんでもっと早くにコソッと言ってくれないんだーww
 鬼~鬼~<???
 実は、いつも間違え・・・orz
 
  
by みちる #-
2011/03/08(火) 21:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)