初めての明細書

2011.02.23 *Wed*
先日、キャロットCから送られてきた明細書。
なんでこんなにお金入金されるんだろ?と思ったら
カリビアンスタッドが予後不良となってしまったため、
その処理において発生した額が戻るということだった。

これまで、愛馬が現役で予後不良になったのは初めてで
こういう清算金ももちろん初めて目にしたので
馬出資代より戻った額を見て、
「きちんとされてるんだ」と・・・w

疑ってたわけではないんだけど、
あらためて数字を見ると、そんな思いをもちました。

カリビアンには可哀そうな事になってしまったけれど、
今年の社台・サンデー募集で、
リン君をもう1頭出資できる額が戻りました・・・(-_-;)
あぶなくキャロットのキャンセル募集に手を出すとこでした。

あぶにゃい、あぶにゃい、冷静なりなさいw


COMMENT

みちるさん、こんばんは。
僕も愛馬が予後不良にはなったことないのですが、
なんだか複雑な気持ちですね。
でも、切りかわりが早い方がいいと思いますよw
早いからといって、みちるさんの馬好きは伝わってます十分に^^
僕の愛馬は、ずっーと出走してないので寂しいです。
by アキ #-
2011/02/23(水) 22:46 [Edit
予後不良とか怪我はほんと悲しいよね
うちも何頭か経験有るよ・・・・
それも2着とかきてた期待の子だったんだけどねぇ・・・


しかし、キャロットの戻りで買えるってどんだけーー(笑)
うちは少数でがんばっております
早く新潟大賞典かってくれて、初重賞制覇といきたいなぁ
by わこう #-
2011/02/24(木) 09:51 [Edit
まいど~
最近、よっしーがおとなしいから、
その戻りで、でかいとこ買いそう(笑)
by ノッポ #-
2011/02/24(木) 17:11 [Edit
・・・・・。
キャロで10口とかやってたのか・・・・。

やめたほうがいいとは言わんが、
社台、サンデーで複数頭数いってはどうかと思うが・・・。
実績も溜まるし・・・。

みちるさんは、もしや、スグル君の筆頭株主か・・・?
by H #-
2011/02/24(木) 20:10 [Edit
>アキさん

 このタイミングでの戻りだから、
 馬で戻ったお金は馬に使いますかね~w
 
>わこうさん

 社台の明細書きた~~
 カリバーン頑張ってくれてるから助かるわー
 でも、引かれるねぇwww

>ノッポちゃん

 超危険だよ。
 ほんと、ストレスたまるわ、その件に関してはww

>Hさん

 でしょう、もうホントやめてもらいたい。
 馬に悪いけど、戻ってきてホッとした自分もいるよ
 こんな風に思いたくないから1口しか出資したくないのに><
by みちる #-
2011/02/25(金) 14:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/02/26(土) 07:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)