3着、ありがとぉ。

2011.02.20 *Sun*
HamptonCourt_1012_2.jpg
 ↑ ハンプトンコート(C)ユニオン

けっこう、かわゆいんですよ、ぷぅちゃん(えっ?)w

今週は5頭出しだ~~とチェックしてたのに、
なぜか昨日のブログ更新で、ぷぅちゃん出走を忘れ、
夜になってJRAの結果見て思いだしたし~~><

混合未勝利戦の芝2000mに出走したんですけど、
ぷぅちゃん、前走のデビュー戦は3番人気でビリケッchu!
今回は美浦から栗東へ滞在して出走、
先行できて、ゴール前で差された模様。(なんせ忘れて見れてない)
見事に変わり身を見せてくれました~~
棚からボタ餅のような、好成績であります。
ごめんよ、忘れて><

クラゲ君も3着と頑張ってくれましたし、
スグル君のG1出走はブービーで終わったけど、

やっぱ、イケメン君は絵になってた。

前髪が風になびいたときのトランセンド君、
めっちゃ、しびれる、男前~~❤
ひさしぶりに、気になるお馬さんができちゃった。

スグル君も、もっともっと男前度磨かなきゃね。


COMMENT

初コメです
はじめまして。ユニ会員の赤い彗星と申します。

ハンプトンコートの名付け親です。
ハンプトンコート、今回芝で巻き返してくれましたね。
先行した酒井騎手の好騎乗もあったと思います。
次走の優先出走権を取れた事は大きいですね。
小倉の芝1800なんか向きそうな気がします。
(住まいが広島なので、応援に行きやすいんです)

少しでも永くターフで走る姿を応援したいので、
秋までに何とかひとつは勝ってほしいものです。
by 赤い彗星 #-
2011/02/20(日) 22:00 [Edit
オイラ、スグル君の単勝勝ったんやけど、
4角で、ドキーーンと胸が高鳴ったが、
おさまるのも速かったっすw

まあ、そのうち、もっと勝てるでしょ。
by アロー #-
2011/02/20(日) 23:25 [Edit
アローめ、しばいてやれ(笑)

このこ、ラブリーな顔してる
お目目が素直そう。

ユニオンでも1勝できると良いね。
リンカーン仔は引退なってしまったしねぇ。
by みいこ #-
2011/02/21(月) 11:33 [Edit
>赤い彗星さん

 はじめまして^^
 わぁ、名づけ親さんだぁ。
 よろしくお願いします☆
 酒井くん、うまく乗ってくれたと思います、
 斬れる脚タイプではないようですがw、
 でもあんな走りができれば、チャンスありそうですよね~
 無事に・・・と思いつつ、なるべく早く勝ち上がってホッとしたい。

>アローちゃん

 (-ω-) フーン
 私だって、おさまるの速かったわいっw

>みいこさん

 うんうん、リンカーン仔の早々引退は残念だったけど、
 実は、この仔は一番先に出資候補にしてチェックした仔なの。
 だから、好走してくれると嬉しいんだぁw
 
by みちる #-
2011/02/22(火) 00:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)