連闘でフェブラリーS

2011.02.16 *Wed*
バタバタして、少しやる気ナッシング状態でしたw
先週は、愛馬のデビューもあったし、
スグル君も出走したのに、だらけてしまったなぁ。

でも、スグル君が連闘でフェブラリーSに出走かもなので、
気分も盛り上がっていかないとね。
加藤センセの管理愛馬で、連闘なんて珍しいので、
スグル君、どこまでやれるのか、楽しみです。

ただ、トランセンドのお顔は私好みでキュン❤
カレに負けるなら、イケメンだから許すw

img_1486846_59923212_5.jpg
 ↑パワーストラグル(撮:ともさん)

今週は、バラードソングも出走予定。
先週はクイーンC登録したものの、
かなりの運のなさで出走できず・・・。
でも、今週はユタカ様が乗れるっていうので
楽しみにしていたら急遽、別の馬に乗ることになり四位騎手に。
楽しみ半減だ・・・。

さて、そろそろ馬名が登録される時期。
クラブからの発表は今月末にでもあるのだろうけど、
登録協会でチェックしてしまいますw


COMMENT

みちるさん、こんばんは。
今週はフェブラリーSですね、
そんな大一番に愛馬が出走だなんて羨ましいです。
盛り上がって行きましょうよ。

馬名の発表も、もうすぐで
決まると、また愛着もわきますね。
東サラの愛馬には応募しなかったんですか?
by アキ #-
2011/02/17(木) 00:11 [Edit
三国志のやりすぎなんでしょ?(笑)
しっかり寝ないとパワー出ないぞ!
by ノッポ #-
2011/02/17(木) 11:39 [Edit
こんばんは
みちる姫の愛馬も、G1や重賞出走の馬が増え、
にぎやかになりましたねw
スグル君も、ついにG1ですか。
天気が心配だけれど、なんとかひとつでも良い着順なってほしいね
by リーダー #-
2011/02/17(木) 20:09 [Edit
みちるさん、今年もヨロピク。
取らん千度に負けてもいい? それじゃ、スグルがへそを
曲げるぞ。それじゃ、千回走ってもG1は取れないぞ!!
スグル君の前走、4角から直線半ばまで絶好の手ごたえ。
怪しいな、あの負け方。それに連闘でしょ。
『来る、きっと来る』パタ~ンだよね。
それに河野先生でしょ?みんな恐れているよ。
私は密かに組長先生と呼んでいます。
クレヨンしんちゃんの園長先生にそっくりよ。
1着を信じてあげてね。そう言って、複勝買おうかな・・
へそ曲がりのわたし・・・馬のへそってあるのかな?
by まろ #-
2011/02/17(木) 20:54 [Edit
げげっ~。スグル君、加藤さんじゃない。組長先生は
リン君なのね。間違えたお詫びに単勝で勝負するわ。
そろそろアブ君も復帰。キャロットダート王国の旗頭に
と祈っております。スグル君と一騎打ちも。
それにしても最近のみちる厩舎の快進撃、凄いですね。
by まろ #-
2011/02/17(木) 21:03 [Edit
>やる気ナッシング状態でした。

またなの?
by なかれもん #qbIq4rIg
2011/02/17(木) 21:11 [Edit
>アキさん

 東サラは、また気づいたら締めきられてましたw
 浮かばなかったので、よいんだけどねー
 アキさんは、応募したのかな?

>ノッポちゃん

 メインの鯖はひとつ辞めましたの。
 今度はメインひとつに絞ろうと躍起になってたら、
 配下ライフになったというw

>リーダーちゃん

 スグル君、人気ないよーーー
 こんなに人気落ちなくたって・・・・、
 と思いつつ、やはりキツいか。
 スグル君、食らいついて欲しいわー

>まろさん

 まろさんが間違えたから、きっと絶対無理だ(笑)
 入着なら期待したいけど、
 それも叶わなかったら、まろさんのせいにしよう。
 よし、これで逃げ場所確保w

>なかれもんさん

 まだ、やる気がーーーーーーっw
 明日は焼き肉食べて、気合いいれてみる。
 ニンニクいっぱいいれてみる。
by みちる #-
2011/02/19(土) 21:18 [Edit
前走の強引なマクリが調教代わりだと思い
○にしたけど
やっぱりまだ経験不足ですかね?

根性が伴ってくればGⅠでも
充分勝ち負けできると思ってるけど・・・。
by す~さん #-
2011/02/20(日) 21:30 [Edit
>す~さん

 適距離ではないとか、外外をまわってきたとか、
 そんなコメントも含めて、まだ力不足ではありますね
 もともとこれを糧に、、、って加藤センセも言ってたし
 さらにパワーUPして欲しいところだよー
by みちる #-
2011/02/22(火) 00:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)