落選通知と出資証書

2010.07.03 *Sat*

昨日、ユニオンから届いた封書の案内に、

「残念ながら・・・・」と、ネームヴァリューっ仔は落選通知の案内が。

(┯_┯)

はじめて、抽選で経験する、「落選」の文字に、

出資できなかったとなると、余計に欲しくなるこの苛立ち(笑)
まぁ、しょーがないね。

それと同時に、リトルスポーツカーっ仔は出資できたということで
出資証書が、もうはや同封されていた。
早いね、支払い完了してから届くもんだと思ってた。

落選のショックの方が強くて、
今年のユニオンはこのまま1頭にしようかと思ったんだけど、
やっぱりせっかくだから、落選したら行こうと思ってた仔に
来週あたり申し込もうかな。


 ↑出資確定馬(○)


 ↑出資予定馬(ダイワメジャー×バズビナ)

この仔か、エアジハードっ仔で悩む。
それとも、冷静になってケチるか・・・・。

------------------------------------------------->

本日、阪神でベッロカリーノが走りましたが、11着。
また馬場が悪い日に当たってしまい、
今回の牝馬限定の芝戦、もうちょっとやれると思ってたので
なんだか、ついてないのぉ。。。

明日は、ここまでいいとこあまりないティアランドール出走。
なんとか、次に期待もてる内容が少しでも見れたら・・・。

category : 雑記

COMMENT

No title
>なかれもんさん



 どれどれ、冷やかしに行くかねw



>みいめいさん



 うちは今年もバッテンの仔で確定です

 でも、なーーんか盛り上がりがないですww
by みちる #79D/WHSg
2010/07/06(火) 17:27 [Edit
No title
ついにこの時期が来ましたね。

みちるさんのとこは、ユニオンで辛酸の模様ですが、社台サンデーは告知どおりなら確定ですね♪おめでとう。

うちもまさかの1次通過を果たしました。

来年まで早くも待ち遠しいですね。

by みいめい #79D/WHSg
2010/07/05(月) 23:27 [Edit
No title
ウチにも通知がきたぞっと。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/07/05(月) 21:23 [Edit
No title
>リーダーちゃん



 元気だった?

 私、ひさしぶりに夏風邪ひいてるよー

 社台は私のとこは今日あたり通知が届きそうだけど、

 たぶん1希望に○がついてそうです。



>ダースさん



 社台で、そうなっちゃうと、

 キャロ、東サラで・・・となりますよねww

 私は、なんとか予定通りに進んでいますw



>カゼノコウテイさん



 たしかに、武市厩舎って???みたいな、

 私はまったく知りませんw

 まだまだ様子見できるし、とりあえず出資は保留にして

 このまま出資意欲が出ない事に期待しますw



>Hさん



 ここまで、意識したわけじゃないのに、

 人気馬にかぶらずに当選してきたので、

 まさかのユニオンで・・・・ですw

 社台よりもDVDが1頭にたいしてゆっくり撮れてるので

 細かいところ見れない私には、最終決断は顔にww

 牧場で選んでしまう傾向もあるなぁ、、、(先入観)





>うしおくん



 すごーい。お金はなんとかなるでしょう、

 こういうお金って、なぜか払えちゃったりしますよね

 今年は、何頭予定なんでしょ?

 うらやましいよ~~~



>ユニッペさん



 私こそご無沙汰してまーす。

 ユニオンだと、一次で抽選なる馬は毎年3~4頭なのかな?

 馬代が半分ならキャンセル待ちしても良かったけど、

 いまのタイミングで外れたら、もう諦めますw

 その間に別のクラブでも出資してるから予算が残ってるものかw

 あ、今週、ダンテさん出走かな?^^



>かんちさん



 三歳馬も、順調に使えたとしても、

 僅かなチャンスしか残ってませんから、

 とっても厳しいことになってきましたー

 やっと良くなってきた頃には走るレースもなく・・・w

 POGに、愛馬を1頭いれる予定です~w

 今週のミッションは1頭だけにします。

 あまりピンとくる馬がいなかったので(汗)



>ロバクン



 ほんとだねー

 まだ「縁がなかった」と思えるとこにも行けてないので

 いつか、出あえると信じて、長く楽しみますw

 
by みちる #79D/WHSg
2010/07/05(月) 13:38 [Edit
No title
出資決定は結婚と同じく縁だからね。



次に選んだ馬が良い場合もあるよ!
by ロバクン #79D/WHSg
2010/07/04(日) 20:37 [Edit
No title
こんばんは

ユニオン事情には疎いけれど、落選もあるんですね

残念

社台の方は無事当選したのかな?



今週の出走は2頭とも勝てませんでしたね

うちも4頭で、ダメでした

なかなか雨の影響など馬場が悪くて可哀そうな部分ありますね

お互い、せめて運くらい味方につけて、よい結果が出るといいですね♪



P.S.

ミッションについてメールしてありますので

任務遂行よろしくお願いします(^^)ゞ
by かんち #79D/WHSg
2010/07/04(日) 19:32 [Edit
No title
みちるさん、超お久しぶりですf^_^; JUGEMにて再スタートを切られてからは、初コメになります。



さて、お目当てのネームヴァリュー落選…本当に残念でした(ノ_・。)私も数年前に、同じタキオン産駒に申し込み、落選通知を受け取った経験がありますので、お気持ち、よ~くわかりますよ(T_T)

もう少ししたらおそらく、キャンセルが出てくると思いますので、その暁にはぜひ、再チャレンジを!!一口系の掲示板を覗いてみたら、『当選口数が一口なら、要らない』という方がいらっしゃいましたので。



私はただ今シルクの退会を真剣に検討中です。カタログ次第では、東サラに行く可能性も(^^
by ユニッペ #79D/WHSg
2010/07/04(日) 13:31 [Edit
No title
あらら、1頭落選ですか。。

こうなったら敵討ちをしないといけませんね。

ガンガン出資しましょう!



私は社台でダイナズクラブ09を取れました。まだ通知は来てませんが。

お金どうするかが問題ヤバイ 
by うしおくん #79D/WHSg
2010/07/04(日) 09:45 [Edit
No title
こんばんわ

初めて落選って・・・。

それがユニオンってのが、これまたスゴイね。



ちょうど今日、ユニオンからカタログ届いて

まだDVDは見てないんだけど、写真みてたら

カルストンライトオの妹良く見えたな。

歩いたら分からないけど。



あ~あ、オグリは痛々しい最期で残念。







by H #79D/WHSg
2010/07/03(土) 23:31 [Edit
No title
皆さん東サラで攻める話が出てますね(笑)

ユニオンは、プールトゥジュールがまだデビューしていないのですが、

デビューできずに引退にもしなれば、代替補償があれば検討します。

バズビナの子は最初目つけていたのですが、厩舎がいまいち出資に踏み切れません・・・
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/07/03(土) 22:33 [Edit
No title
僕は社台で2年連続で砕け散りました(泣)

ここ最近何一ついい事がないですよ・・・



ということで今年もキャロ、東サラでガンガン攻めます(笑)
by ダース #79D/WHSg
2010/07/03(土) 21:52 [Edit
No title
ひさしぶりです、こんばんは。

気づけば、もうこんな募集時期でしたね、

社台は、希望の仔とれましたか?

落選しても、暴走しないように、

遠い地から祈っております(笑)

by リーダー #79D/WHSg
2010/07/03(土) 21:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)