最後かも・・・。

2011.02.05 *Sat*
17455906_76835058_19large.jpg
 ↑ リリアーレ(撮:ともさん)

明日、4ヵ月ぶりにリリ出走。
あいかわらず、飼い葉を食べたり食べなかったりと
馬体をふっくらさせるのにも一苦労のようです。

しかも今回の更新では、
調教も一本調子で・・・と書かれてしまいました。

この仔はもう、
だらだらマイペースにさせて欲しいに違いないw

リン君の頑張りで、
リリの食費は負担がありませんがw、

頑張って稼いでくれる愛馬も可愛いけど、
こんな、デビュー以降どうしたの???っなリリも
可愛くてしかたありません。

この東京復帰で、休み明けと言えど内容が悪ければ、
そろそろ、会員様には書面を送り、、、
になるような予感><

■東京7R リリアーレ 木幡騎手で出走。

---------------------------------------------->

今日、出走したリアルアヴェニューは6着でした。
最後まで、ほんとしぶとく頑張ってくれてました。
鞭もいっぱいもらってたけど、
次も順調に使えるといいなー。

COMMENT

こんばんは。
今日のアヴェちゃん、じわじわと頑張ってましたね、
問題なければ次はさらに良さそう。

明日はリリ嬢の出走w、久々です。
大健闘で激走してくれませんかね(汗)
by リーダー #-
2011/02/05(土) 20:14 [Edit
ちわ!
あともう少しで掲示板だった、惜しい。
久々復帰にしては、よく頑張ってる。
順調に使えれば、あのクラスは勝ち上がれるよ、たぶん。
問題はリリ姫だな(笑)
せめて5着に・・・
by ノッポ #-
2011/02/05(土) 21:22 [Edit
ここでも対戦になりましたね。
私のとこの息子も新馬勝ち以降ダメダメ君になってしまってますし、そろそろという感じもしてます。
でも、対戦となった2戦ともどちらかの馬が一位入線してますから、そこにすがりたい気分です。
by らいぞー #-
2011/02/06(日) 08:22 [Edit
リリアーレの単勝80倍超えてる…。
デビュー勝ちした府中の芝生を踏んで覚醒しないかなぁ。
今回は東京なのに口取り申込みしませんでした。
考えたくないけど、愛が薄れつつあるのかも…。
by ライジングパパ #-
2011/02/06(日) 10:21 [Edit
出資者みたいにダラダラマイペースでいきたいみたいです。
by なかれもん #-
2011/02/06(日) 16:46 [Edit
みちるさん、こんばんは。

今日は府中に行ってました。ご挨拶できるかな?と思って
パドックでそれらしい方を探してみたんですが、わかりませんでした。
1つ前のレース出走前のパドックだと、一口さんはすぐ
見つかるかなと思ったんですが(^^;

リリアーレ、残念でしたが、引退を匂わせるコメントは
ありませんでしたね。
着差はわずかでしたし、一度使って次、良化して欲しいですね。
by みゅう #-
2011/02/06(日) 21:58 [Edit
>リーダーちゃん

 出遅れたー
 直線途中までは、わりと頑張ってたんだけどね><

>ノッポちゃん

 掲示板が遠い・・・・・(ノ_σ)クスン
 雰囲気は良かったようにもみえたんだけど
 もうやる気ナッシングかしらw

>らいぞーさん

 それにしてもよくガチレースなりますねww
 今日は3度目ジンクス続きませんでしたね
 お互い残念結果で、更新が怖かったです><

>ライジングパパさん

 13番人気の13着。
 今日はペースもおそくて・・・ではあったようだけど、
 国枝センセにも、「本当に調整の難しい馬」と言われて
 もう、すぐ中山開催だしどうなるんでしょ><

>なかれもんさん

 きっとそうですよ、
 ただ出資者に似てくれるなら、
 飼い葉を食べたり食べなかったりは絶対ないはずなのにw
 出る分だけ食べる私なのにw

>みゅうさん

 あらあら、府中に??
 それらしい方いないはずですw、私、関西人だしw
 それらしい方いて声かけてたら、
 みゅうさん、競馬場でナンパ!!! いひひっ
by みちる #-
2011/02/06(日) 22:17 [Edit
あらら(^^; 危ない人になるところだったですね。。

というか、土曜日は京都でケイティーズジェムでした。
これで紅梅S、エルフィンSと連続4着・・・。
頑張ってくれてますが、次はチューリップ賞かな。
by みゅう #-
2011/02/07(月) 22:45 [Edit
>みゅうさん

 結構全国競馬場行かれてるんですね
 私はしばらーーーく中央開催の競馬場行ってないなー
 先週は、ディープっ仔、サンデー、社台、キャロットと
 掲示板の上位独占な気がして見てましたよw
by みちる #-
2011/02/08(火) 16:12 [Edit
やっぱりリリアーレは引退だそうです。
HPのコメントも国枝先生がギブアップしてましたもんね。
今となっては新馬戦を豪快に差し切ったあと口取りしたのがいい思い出です。
お疲れ様でした、リリアーレ。
あとは子供に期待、ですね。
by ライジングパパ #-
2011/02/09(水) 20:27 [Edit
>ライジングパパさん

 やはり・・・となってしまいました。
 もうこれ以上は、かわいそうかもしれませんね。
 背中に乗られないのびのびした馬生が送れるといいけどw
 母にさせてくれるかなぁ
by みちる #-
2011/02/11(金) 15:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)