賑やかな東京4R

2011.01.29 *Sat*
今日は、カリバーンのお祝いコメントありがとう。
POG馬だったデュランダルの仔を愛馬にして
ここまでの頑張りに、もう感無量でありますぅ。

さて、カリバーンはもう安心なので、
次は明日出走のバッテン勝負服のシュヴァルツシルト。

83110_00056073.jpg
 ↑ シュヴァルツシルト(サンデーR)

明日のシュヴァ君も、これがカッチーなんだなww
今回は距離を2400mに延ばして出走です。
スタートが、モサッと出るので、
距離延びて、なんとかどうにかならないだろかw
これが3走目で、まだまだチャンスはあるだろから
まずは無事にゴール。

また同レースにスクエアナンバーもガチになってもうた。
こっちはシュヴァ君より新聞では人気ないけど、
こちらも距離延長でどんな走りになるのか楽しみ。

0405e3872010112863a81541cfcffe46.jpg
 ↑ スクエアナンバー(キャロットC)

それでその明日の東京4R、
一口馬主お仲間さんの愛馬とガチw

・ヘッドマスター
・ハイランドダンス
・マイネルマーク

んで、うちの子2頭なので、
これはもう、どれか勝ってくり~~w

COMMENT

出遅れた、みちるちゃん、カリバーンおめでとう。
立派なものですよ、3連勝。
こんなに強くなっちゃって。
リフレッシュ放牧後の活躍がますます楽しみ。

明日もカッチーに踏ん張ってもらいましょうw
by リーダー #-
2011/01/29(土) 21:26 [Edit
おめでとうございます!!
カリバーンの勝利本当におめでとうございます
オープン勝ちかぁーいいなぁー
どんどんソムリエは置いていかれる(泣)
次は当然重賞でしょうね!
応援してますからね!!

そしてガチンコの中に僕のヘッドマスターがいますよー
お手柔らかに頼みます!
by ダース #-
2011/01/29(土) 22:12 [Edit
まずはカリバーンOP勝ちおめでとうございます。
オープン特別では力が違ってましたね。
次はヴィクやアパパネとのガチンコでも面白いかもしれません。

さて、私のほうも違った形でも2頭出しとなってしまいました。
シュヴァルツは絶好枠を引きましたね。1枠1番って過去5年の同時期同条件で2勝を挙げている縁起の良い枠なんですよね。持つもん持ってるなあ(´∀`*)

レースではお互い叫びあうことになるでしょう。好戦を期待しましょう。

あ、それとブログリンクの変更勝手にしときましたんで、今後もよろしくお願いします。
by やたい #-
2011/01/30(日) 08:22 [Edit
スクエアは大健闘だったね
距離延長でガラリと変わって。

シュヴァ君は、どうしちゃったのでしょう。
残念な結果。
by みいこ #-
2011/01/30(日) 12:20 [Edit
>リーダーちゃん

 ありがっとー。
 次も頑張ってほしかったけど、シュヴァ君><
 スクエアが頑張ってくれたので良しですがw

>ダースさん

 ありがとー
 ソムリエ君も、いつ連勝してもおかしくない能力はあるので
 きっと大丈夫ですよ、もっとやれますw
 いつも追い込んでくるだけに、じれったいものはあるね^^;

>やたいさん

 ありがとです~(カリバーン&リンク)
 お互い昨日は4Rに2頭出しで
 人気薄のスクエアが大健闘。
 複勝、おいしかったどすえww

>みいこさん

 引っかかったとかカッチーのコメントがあったけど
 まだシュヴァ君は時間かかりそう。
 一番勝ち上がって欲しいんですけどね、本音w
by みちる #-
2011/01/31(月) 10:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)