蛯ちゃん降着で・・・

2011.01.22 *Sat*
54515464v1288087977.jpg
 ↑フェリスホイール(撮:ともさん)

今日は小倉競馬に、久々にフェリスが出走。(結果12着)
小倉との相性も悪くないし、
久々だけど、うまく流れに乗って走れば・・・な、
ちょっぴり期待してました。
また首が高めな走りで、キリンさんのようでしたw

レース後、いつも騎手には、
「乗りやすい」「背中がいい」などと褒められてるが
結果がついてこない近走の成績。

フェリス、復調してくれるかな、もう壁か?w


ところで、今日は「ひろみん」の愛馬「マヒナ」が走ったけど
これが1着ゴールも降着。
直線の脚、すごかったね、きっちり差しきって。

が、鞍乗は蛯ちゃん。

おいおいー、来週のカリバーンに乗れないじゃんか!
カリバーンのクラブ更新、「圧巻の走り」と書かれてて
「まじかっ、まじかっ」とニタニタしてたのにw

誰、乗るんだろうなぁ。

COMMENT

こんばんは。
えびしょー、やっちゃったね
1週前じゃ、いい騎手あいてるかな。
by リーダー #-
2011/01/22(土) 23:02 [Edit
ひろみん愛馬は、まあしょうがないな。
やった、ひろみん!と思ったら(苦笑)

ベリーはまだいるんだっけ?
典ちゃんとか乗るといいけどね
by ケンジ #-
2011/01/23(日) 02:58 [Edit
>リーダーちゃん

 今週はさぼりのコメント返しでごめんねー
 三国志で忙しかったw
 明日も明後日も我が家はタナカツ漬w

>ケンジ

 典ちゃんは乗馬いるからねー
 うちの愛馬、典ちゃんが乗ったことあったかな
 たぶんあっても1回くらいかも。
by みちる #-
2011/01/28(金) 11:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)