ついにユニオン愛馬デビュー?

2011.01.11 *Tue*
先日は、デイヴィスのシンザン記念優勝に、
お祝いの言葉をいただいて、ありがとう。
次の日はバラードソングもフェアリーステークスに
出走したんですけど、こちらは結果はダメだったけど、
そんなに悲観もしてないので、
そのうち、もう少し頑張れるかな?と思ったり。

んで今日は張りきってGallop買わなくては・・・でしたが
バタバタしてまだ買ってません。
まだ買ってないと言ったら、写メールが届きました。

2011011113150000.jpg

昨夜、マイミクの方が馬三郎に載ってたと言ってたので
もしや・・・と少し期待してたら、
Gallopにも紹介してもらってた~。
なんせ、ユニオンでは初出走となる愛馬だから楽しみです。
東サラのね、タイフウジョオーの仔が人気かな?

それと、結局馬名応募は、
ユニオン、東サラ、グリーンは間に合わず、
キャロットも全頭は間に合わず、
サンデーR、キャロット2頭だけ応募。
来月は採用されてないかチェックするのも楽しみだね。



COMMENT

ハンプトンコート
どっかで名前聞いた事あると思ったらみちるさんの愛馬でしたか。
うちのレッドジョーカーと対戦ですね。
お手柔らかに~。
by みいめい #bxvF113M
2011/01/11(火) 23:02 [Edit
こんばんは。
Gallop買いましたよ、
表紙開いたら1ページ目にデイヴィスいましたよw
早くコンビニへ急げー
それにしても、強かったね。
セン馬は残念だけど、みんなに惜しまれるいま以上の活躍応援してます
by リーダー #-
2011/01/11(火) 23:02 [Edit
デビュー予定おめでとうございます♪
うちのハナカゲは、11月に栗東入りしたものの、とん挫があって、イクタで放牧中です。
サマーウインドがG1勝ったりなどで今のユニオンも少しずつですが、上向いてきているので、この仔も続いて欲しいですね。
by 天国列車 #-
2011/01/12(水) 00:18 [Edit
そのタイフウジョオーの仔に出資しています(笑)
みちるさんとこと対決なんですね。
お手柔らかに~♪
by ノブアキ #-
2011/01/12(水) 20:52 [Edit
>みいめいさん

 そうなんですよ。
 タイフウジョオー仔は、東サラ途中参戦の私の第一希望仔w
 なんでいかなかったんだろ?満口だったんだっけ?w
 
>リーダーちゃん

 私も、やっと買いましたよ
 へっへっへっ☆ さっき、また録画してたレース見た。
 まだなんか実感わかなくって、ずっと、わかないかもw

>天国列車さん

 ユニオンと東サラは、1期生の愛馬なので
 いろんな意味で楽しみですー
 それにしても、ユニオンの募集馬は、最終的に
 いまは満口なってるのが少ないけど、あのままなのかな
 
>ノブアキさん

 そうだ、ノブアキさんも愛馬なんだよね~~
 こちらこそお手柔らかにね、
 うちのは女の子だしww
by みちる #-
2011/01/12(水) 23:18 [Edit
たしかに
タイフウジョオー仔(ジョーカー)は、サセッティ仔(セインツ)と並んで一次満口でしたね。
でも、うちは裏口出資です(キャンセルあるか聞いたらあった♪)。
by みいめい #bxvF113M
2011/01/13(木) 00:33 [Edit
>みいめいさん

 あ、この仔が満口だったほうか、やっぱり。
 うちの仔、ダート1800にいったので
 ガチにならなくなったよ~~w
by みちる #-
2011/01/13(木) 22:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)