ユニオン申し込み2頭。

2010.06.28 *Mon*

ここ一週間ちょい、ハンパない慌ただしさだった(┯_┯)
そんな中、ユニオンから届いてた募集カタログより2頭出資申し込みしました。


 ↑(父ネオユニヴァース 母リトルスポーツカー(Seeking the Gold)

この仔は、ラインナップ見た時から出資したいと思ってた1頭でした。
いまのところ、抽選にはならない予定だけど、ユニオンの票伸びは
どんな感じなのか、今年から一次募集参戦なので、よくわかってないw


 ↑(父アグネスタキオン 母ネームヴァリュー(Honour and Glory)

この仔、募集価格がユニオンでは高めでしたけど、
どうしてもお顔に惹きつけられて申し込みしてしまいました。
でも、抽選になるようです。落選したら、次の候補だった馬に行くかもw

サンデーの申し込みも、最終中間発表の様子からだと、
アクアプラネット仔できまってくれそうな予感。
サンデーでケチって、ユニオンで高馬に出資してたら意味ないっつーの><

次は、グリーンと東サラからカタログ届くようなので、
グリーン1頭、東サラ2頭、この出資予定で我慢できますように。

category : 雑記

COMMENT

No title
>ライジングパパさん



 こんにちは~

 メインスルー仔、すごい人気でしたねー

 パパさんの今年の出資仔、我が家の第2希望でした。

 スペ仔ですし、応援させてもらいます^^
by みちる #79D/WHSg
2010/07/06(火) 17:29 [Edit
No title
お久しぶりです。

私は当初172メインスルー09にいきましたが落ちて2位で117エスティメーション09に決まりました。

みちるさん、無事社台の出資が確定するといいですね。

by ライジングパパ #79D/WHSg
2010/07/05(月) 23:34 [Edit
No title
>武ちゃん



 会費だけでも大変だけど、

 色々なクラブに愛馬を持つのも楽しいなと思えて

 今年はユニオン愛馬のデビュー年なので楽しみです。

 
by みちる #79D/WHSg
2010/07/05(月) 13:41 [Edit
No title
最近、ユニオンの勝負服が目立ってきていますからね。

これからが楽しみな日々ですね。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/07/05(月) 05:13 [Edit
No title
>りくまるさん



 おおー、角居さんとこですね

 私は国枝厩舎予定の満口馬で悩んだけど、

 やっぱりセレクトツアー行かないとダメねぇw

 今日のご一緒レースは結果残念でした、

 うちの仔にも入着してほしかったー



>いっきさん



 今年は、東サラから6頭???

 ふふふ、それは今年は10頭くらい行かないと

 出資した気がしないでしょー(笑)

 今年もご一緒馬、いるかもですねー
by みちる #79D/WHSg
2010/07/03(土) 19:45 [Edit
No title
社台・サンデーは、そろそろ結果が届いているようですね。

もっとも非会員の自分には関係ないけど(^^;



今はひたすら東サラのカタログ待ちです。

08産は結局6頭行ったからなぁ。。。今年はどうだろ?(^^;



ところで。。。



グリーン1頭、東サラ2頭、この出資予定で我慢できますように。

 ↑

無理だと思いますが。。。o(*^▽^*)o~♪

by いっき #79D/WHSg
2010/07/03(土) 15:29 [Edit
No title
うちは無抽選でホワイトカーニバルに出資となりました。

初角居厩舎です。^-^

今週、ブライダルベールがベッロとガチになってしまいましたがワンツー期待してます。
by りくまる #79D/WHSg
2010/07/03(土) 01:02 [Edit
No title
>カゼノコウテイさん



 あれれ、残念><

 私のところは、まだ書類?届いてないんだけど、

 明日あたり、来るのかな??

 落選でも当選でも届くのかしら??
by みちる #79D/WHSg
2010/07/02(金) 23:00 [Edit
No title
ヒシバイタルの子の抽選は落選でした(涙)

今年のユニオン1歳馬出資はパスします。



東サラの募集みて出資検討しま~す!



チルさんはどうだったかな?
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/07/02(金) 18:20 [Edit
No title
>まなぶさん



 クラブの出資馬で、初めての抽選に参戦ですよーw

 いつも、人気にならないのを1希望にしてきてたので

 もし当選したら、私も応援にも熱が入るんだけどーw



>天国列車さん



 まだまだアテにならない予定だけど、

 キャロットの出資を抑えようかなー思ってww

 最後のクラブ募集なのと、特別割引もってると、

 ついつい例年通りになってるので、そこをグッと抑えたいw

 ほんと、予定というより、理想ですけど(泣)



>アキさん



 こんばんは~~

 ここ数カ月、さぼっておりますw、ダウンは全くしてないですw

 リトルスポーツカーがPOG馬とは。

 でも、そういう縁のある馬の仔も、つい気になってしまうよね

 この仔は出資できてる思うんだけど~~



>みいこさん



 ケンジも、そうだったけ???

 みいこさんの記憶力だから、間違いないねw

 スペイン勝ったから、嬉しかったよーー

 連夜の中継じゃなくなったから、少し寝不足解消気味w
by みちる #79D/WHSg
2010/07/01(木) 20:31 [Edit
No title
みちる姫、連夜のW杯観戦で、

目の下にクマが・・・。

ぴちぴち年代のお肌なら、クマも愛嬌だというのに。



オランダ勝ったね、ついに次はブラジルと!!!

姫はそれよりも深夜のスペインvsポルトガルが楽しみっぽいけどww

日本戦もあるんだから、応援しなよーー

俊輔、出ないからって、不貞腐れないように!w



さてお馬さん。

私のあいまい記憶だと、リトルスポーツカーって

ケンちゃんのPOG馬だった記憶がある(爆)

いいの?w
by みいこ #79D/WHSg
2010/06/29(火) 13:59 [Edit
No title
こんばんは。

忙しそうですね、ブログ更新なかったので、

ダウンしてるのかと思いました。

土曜日はアンヴァルト走ってたので、

馬券を買ったんですけど、残念でした。



ところでユニオンの申し込み馬で

リトルスポーツカーの仔は、もし出資確定したら応援しますよ

僕のPOG馬だったんですよ、リトルスポーツカーw

ぜひ、みちるさんに出資して欲しいです。
by アキ #79D/WHSg
2010/06/29(火) 01:07 [Edit
No title
出資申込みしたんだぁ~

うちは、日進牧場の2頭かアトムチェリーを様子見していって、キャロのラインナップにもよるけど、おそらくユニオンは1頭出資する形になるかと思います。
by 天国列車 #79D/WHSg
2010/06/28(月) 22:54 [Edit
No title
久しぶりです。

ネームヴァリューの子供やん。

地方でめっちゃ強かった馬やんね?

2歳のG1で買った記憶がある。

抽選で当たったら応援します。
by まなぶ #79D/WHSg
2010/06/28(月) 22:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1051位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)