新年早々ブログ引っ越し

2011.01.07 *Fri*
新年になって、金杯も終わったというのに
ブログ引っ越し作業でバタバタしてました。
昨年も引っ越しして、ブログお友達には
面倒なリンク修正してもらったりしたのに、
またも、引っ越ししたこと、ごめんちゃい><

なんだか恐縮なので、
私はお友達のブログをリンクしましたが、
私のブログは、気づいた方は修正お願いしますw
そのうち、遊びに行きがてら、
「早く修正してよ!!」って書き込みします(/▽\*)

もう引っ越しはしません、許してくださいw
そして、今年もよろしくお願いします。

さてさて、キャロットCの馬名応募締め切りが近づいて
キャロットは採用されたことがありませんが、
数頭応募してみようかしらん。

あっ!!

今年の愛馬、
夢はでっかく、願うことは、

「リン君(カリバーン)が、秋の天皇賞に出走!!」

もうひとつ、切実な願いは、

「リリ(リリアーレ)、もう1度だけ、せめて5着に・・・」

COMMENT

やって参りました♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

日曜日はデイヴィス君がシンザン記念に出走。
しっかり勝って幸先よいスタートを切って欲しいですね♪
by ノブアキ #-
2011/01/07(金) 20:12 [Edit
おつかれさま。

前のブログの時は感じなかったけど、
カテゴリの愛馬一覧を見て、
愛馬の多さにびっくりたまげたw
こんなにいたっけ???
by みいこ #-
2011/01/07(金) 20:12 [Edit
みちるちゃん、あけおめー
今年もよろしくお願いします。
ブックマークしましたよ~~
by アロア #-
2011/01/07(金) 21:01 [Edit
いん~~~~~~~~や、

また引っ越す方に1万円。
by す~さん、歯茎が痛い。 #-
2011/01/07(金) 21:37 [Edit
確認しました~。
ブログ引越し了解です。
ホントみちるさんは愛馬多いですね。
社台サンデーが4頭とは圧巻!!
今週はレッドデイヴィスも重賞に出るので楽しみです。
by みいめい #bxvF113M
2011/01/07(金) 23:11 [Edit
あけおめ~。

今年はGⅡ勝ちたいな~。
スウィートマフィンのバクシンの仔、去年産まれてるね。
どんな仔かな、鹿毛の男の仔みたいだけど。
楽しみ~だ。


by H #-
2011/01/08(土) 01:39 [Edit
>Hさん

 今年もよろしく~~
 マフィンは驀進かw
 募集されたら、ついに私も驀進仔に抵抗なくなれるかもw
 
>みいめいさん

 面倒かけますぅ。
 社台はやはり勝ち上がれるか、力がはいってしまうけど
 いざ勝ち上がったら維持費のことは忘れてて、
 高給取りでもない自分には、しんどいっすー
 いまはカリバーンが補ってくれてるけど・・・

>す~さん

 歯茎といえば、こないだ先輩の旦那様が
 部分入れ歯?にしたんですけど、
 歯磨きするとき、外した入れ歯を見て
 「きれいな歯茎でいいね」と言ったら
 「それ、相当性格悪いっすよ」と言われました。
 あー、楽しかった。

>アロアさん

 あい、ありがとう。
 実はみんなまとめたんだよんw
 しばらーーく、引っ越しはしないよん

>みいこさん

 そうなの、私もカテゴリ見て驚いたの
 何頭か引退で減ってるはずなのに、なにこれ!!みたいなw
 少頭数発言は、どーなったんだ???w

>ノブアキさん

 面倒かけましたー
 デイヴィス、調子は良さそうですけど、
 どこまで走れるのか楽しみですね。
 新年になって初めて走る愛馬が重賞挑戦でウキウキ♪
by みちる #-
2011/01/08(土) 11:47 [Edit
今年も宜しくお願いします。
って、何度目の引越し??^^
逃避行みたいになってきてますね^^;

リンク、後程変更しておきますね~。
by たきよん #-
2011/01/08(土) 18:50 [Edit
>たきよんさん

 ぷぷ、まさに逃避行みたいだw
 今度は、じっくりと落ち着けそうです。
 いつも面倒でごめりんこ
by みちる #-
2011/01/09(日) 22:45 [Edit
出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
そして新年早々の重賞制覇おめでとう^^
クラシックに挑戦できないのは残念ですが独自の路線を突き進み、名を残す名馬になってくれるといいね~
by 府中の直線 #-
2011/01/10(月) 21:11 [Edit
>府中さん

 こちらこそご無沙汰しちやってます。
 昨年はトゲトゲ厩舎とは思えない活躍馬が現れて
 家計も大助かりでした。
 セン馬でも何でも勝つと嬉しいので
 しぶい路線で頑張ってほしいです
by みちる #-
2011/01/11(火) 21:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)