2010年、トゲトゲ厩舎

2010.12.30 *Thu*

明日は大晦日。
2010年も、トゲトゲの木に訪問、閲覧してくださった方、ありがとうございました。

今年のトゲトゲ厩舎を振り返ってみました。
今年は新年の1月から愛馬の勝利があり、
次々と、昨年経験できなかった嬉しいことを経験できました。
逆に、愛馬との悲しいお別れもありました。

色々な見方、考えはあるでしょうけど、
やはり、自分が「これっ!」って思った気になる仔との出会い、
良いところも、欠点も含めて、その仔を応援する気持ちを
これからも大切に、一口馬主を長く続けていきたいなぁ・・・
と、今年も強く感じました。

いつか、ベガにキュン❤としたような、
そんなキュン❤馬と出会ってみたいですw

でわ、成績。(2010年に出走した愛馬)

【4歳】
リリアーレ 5戦0勝
パワーストラグル 7戦3勝
リーチマイドリーム 8戦1勝
フェリスホイール 7戦0勝
レイナソフィア 9戦0勝
ルーシエン 5戦0勝(引退)
ベッロカリーノ 6戦0勝(引退)
エレガントステージ 2戦0勝(引退)


【3歳】
アンヴァルト 7戦3勝
アブラハムダービー 3戦1勝
カリバーン 8戦4勝
ダンスアムール 5戦0勝(引退)
メイプリマベーラ 7戦0勝(引退)
ストークフィールド 6戦0勝(引退)
ティアランドール 6戦0勝(引退)
タイトルホルダー 2戦0勝(引退)
ボッカデラヴェリタ 3戦0勝(引退)


【2歳】
レッドデイヴィス 5戦1勝
バラードソング 5戦1勝
リアルインパクト 3戦1勝
スクエアナンバー 2戦0勝
シュヴァルツシルト 1戦0勝
カテンゲッチ 1戦0勝
トリトン 1戦0勝
フランボワイヤン 1戦0勝
カリビアンスタッド 1戦0勝(死亡)


合計 116戦15勝

本音、いちばん走って欲しいカリバーンが頑張ってくれたことはもちろん、
トゲトゲ厩舎に初オープン馬誕生のパワーストラグル、
障害オープン馬となってくれたリーチマイドリーム(カリバーンの半兄)、
重賞初出走してくれた亀ちゃんことアブラハムダービー、
初G1出走、2着と健闘してくれたリアルインパクト、
そして、残念ながら逝ってしまったカリビアンスタッド、
足を痛めてリタイアとなった愛馬、頑張ったけど勝ち上がれなかった愛馬たち、
どのこも、みんな1年ありがとう。


 ↑ リアルインパクト(キャロットC)

category : 雑記

COMMENT

No title
みちるちゃん 

こんばんは

明けましておめでとう

今年もよろしく



昨年はリアルインパクト、カリバーン、

パワーストラグルと素晴らしい活躍で

今年は更なる飛躍だね。

アンヴァルトも来年はその波に加えて

頂きたい。

僕はとりあえず、今年はアンヴァルト

に期待し、重賞挑戦の時には、是非近くで

応援したいと熱望しています。

出来れば、唯一行った事のない小倉競馬場へ

行ってみたいけど、確実に敵条件がない・・・。

(重賞初舞台は地方競馬かな・・・?)

by 塞翁が馬 #79D/WHSg
2011/01/05(水) 17:44 [Edit
No title
みちるさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はご一緒の仔もいますし、楽しみです。

僕も、もうあとちょっとで募集だと、産駒名簿を見ながら

考えています(^^;

今年も頑張りましょー
by みゅう #79D/WHSg
2011/01/03(月) 19:34 [Edit
No title
みちるさん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

リアルインパクトは心の愛馬ですので頑張って欲しいですね。

まずはNHKマイルカップですね。
by トラジマ #79D/WHSg
2011/01/03(月) 12:09 [Edit
No title
みちるさん、あけましておめでとうございます!



リアルインパクト楽しみですねぇ。

こんなにいい馬が5月過ぎまで売れ残っていたのだから不思議でしたねぇ。

今年もお互いの愛馬が無事に走ってくれるといいですね。

あと、こないだ残口が出てきたのでユニオンで様子をみていたボンヌマール仔へいきました。

by 天国列車 #79D/WHSg
2011/01/02(日) 21:08 [Edit
No title
>じょなさん



あけおめ~

じょなさん、今年も宜しくね

今年も愛馬が1頭でも勝ち上がるといいね~
by みちる #79D/WHSg
2011/01/02(日) 19:09 [Edit
No title
みちるさん、



あけましておめでとう!

昨年はありがとうございました。

複数のオープン馬の今年の飛躍、楽しみですね。

遅ればせながら今年もよろしく!
by じょなさん #79D/WHSg
2011/01/02(日) 01:09 [Edit
No title
>なかれもんさん



 今年もよろしくお願いしまーす。

 どうしてなのか、わからないけれど、

 ここ数年、大晦日に夜更かしせずに

 大晦日は、とんでもなく早くに就寝してました。

 たぶん、消灯時間にはw



>アキさん



 こちらこそ、昨年は楽しかったです

 今年は、ぜひ、デビューする愛馬でご一緒しましょw



>ケンジ



 仕事しろしろw

 私は大晦日~2日まで休みだよ

 はじめて、家でゴロゴロしてるよ、たまにいいね



>むらさん



 むらさん、あけおめ~

 うんうん、むらさんとこは今年ブレイクしそうよー

 リア君はマイルCに、、、だから、

 ボス君倒さないとねw



>いっき♪さん



 今年もよろしくー

 ロープ君は、どうなんでしょね

 出資した頃の私の勝ってなイメージとは違って

 年明けデビューとなりましたが、その分入念に乗り込んで

 いい結果がついてくるといいけどー



>かんちさん



 一昨年は確か10勝くらいだと思うんだけど、

 昨年は明け3歳馬をいちばん多く出資してるし

 それを考えると、もっと多頭で勝ち星あげたいところです

 今年もよろしくね~^^



>こだっくさん



 おお、おお、まだ中央で勝ち星がw

 きっと、マイティ仔、今度こそやってくれますよw

 動画の瞳も、いい感じでしたもんww



>セワシさん



 今年もよろしくお願いします

 年が明けたら、今週末は金杯に3日開催にと、

 普段の日々に変わりますねw

 今年は馬の怪我もなく、順調にいきますように。



>イヴォンヌさん



 昨年は、あんちゃん頑張ってくれたね~~

 イヴォンヌ厩舎は、今年は楽しみな仔多いよー

 うちは、今年は昨年のようには行かないだろうなぁ

 さらなる高み・・・海外挑戦とか(爆)



>みいめいさん



 みいめいさん、今年もよろしくねー

 2戦不運続きのデイヴィスに、

 今年は頑張ってもらいましょうw

 新年、スパッと勝ってほしいです。



>わこうさん



 ことよろ~~

 えええ、あの2歳馬、骨折してしまったのね><

 それは残念だった・・・その分もカリバーン頑張ってくれるさ、今年もw

 

>ミントさん



 ミントさん、あけおめですー

 今年はデイヴィスが暴れてくれると思いますw

 盛り上がって行こう(笑) 今年もよろしくね



>カゼノコウテイさん



 サマー大活躍でしたからね

 愛馬の勝率もすごいですw

 うちは後半が調子よかったけど、他馬の飼い葉代払うと

 儲けはそんなに・・・w



>umatamaさん



 あけおめですー

 年が明けると、今年の募集カタログが届くのが

 あっというまな気がするのは私だけだろうか?w

 今年は、またご一緒馬になるといいですね~^^



>うしおくん



 あけおめですー

 あんまり調子良いと、うしおくんに

 「ポチッとすれ」と言われるので

 ほどほど勝つくらいの愛馬じゃないとねww
by みちる #79D/WHSg
2011/01/01(土) 15:00 [Edit
No title
あけおめことよろだぞっと。
by なかれもん #79D/WHSg
2011/01/01(土) 12:37 [Edit
No title
あけおめです。

今年はリアインが楽しみですね。

マイルカップ勝っちゃうんじゃないでしょうか。

今年もヨロですのでよろしくお願いします。
by うしおくん #79D/WHSg
2011/01/01(土) 12:32 [Edit
No title
ご無沙汰です。

カリバーン、リアルインパクトは、来年も活躍してくれそうですね。

私の愛馬の2010年は、66戦7勝でした。

では、よいお年を。

by umatama #79D/WHSg
2010/12/31(金) 23:45 [Edit
No title
明日は朝5時から・・・

サービス業は辛いです(笑)



愛馬たちは116戦もしたんですね!

私の愛馬戦績は、14戦6勝でした!

ほとんどがサマーでした(笑)



来年も宜しくお願い致します!
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/12/31(金) 22:47 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは^^



今年はみちるさんの愛馬達大活躍でしたね!^^

来年はさらに素晴らしい年になりますように♪



そして今年はブログでもあちらでも大変お世話になりました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(o^∇^o)ノ
by ミント #79D/WHSg
2010/12/31(金) 19:22 [Edit
No title
今年もお疲れ様



わこう厩舎の大黒柱はカリバーンのみ(笑)



ライカートは3月引退

パッシングマークはぼちぼち



この3頭しかいないけど、みんながんばってくれたからOKOK(笑)



現2歳は骨折引退して競争してないから、来年もカリバーンに活躍してもらわねば(笑)



同じ馬もててよかったよ♪

そろそろ、ドカン!!ってかつ馬をみつけたいんだけどな
by わこう #79D/WHSg
2010/12/31(金) 14:49 [Edit
No title
みちるさん、今年もありがとうございました。

後半戦は愛馬の活躍が凄かったですね。

来年はクラシックも古馬戦線もタレントが豊富で羨ましい限りです。うちも追いかけるので宜しくお願いしますね。
by みいめい #79D/WHSg
2010/12/31(金) 13:24 [Edit
No title
ちるさん、こんにちは。

今年もお世話になりました。



今年はやっとご一緒で勝利できましたな。

来年はご一緒でOP狙いますぞ!

ちるさんは、OP馬誕生したし、

満足な年だったんじゃないですか?

それとも貪欲なねえさんのこと、

さらなる高みを?(笑)



来年もよろしくお願いします。

更にいい年にしましょ♪
by イヴォンヌ #79D/WHSg
2010/12/31(金) 12:50 [Edit
No title
今年も1年間有り難うございました。

愛馬の活躍もあれば故障や引退など色々あったと思いますが、お互い充実した1年になったんじゃないでしょうか?

来年は1つでも昨年を上回る成績を残しさらに充実した1年にしましょう!

by 高橋セワシ #79D/WHSg
2010/12/31(金) 12:33 [Edit
No title
こんにちわ~

マイティーダンサーでなんと4年連続ご一緒になりました^^

でも中央で勝ち上がった馬まだいないとか・・・笑



みちるさんとこはOP馬がぽんぽん誕生すると聞きましたので、来年は頻繁に訪問してその馬運をあやかりに来たいと思います笑

でわでわ、来年もよろしくお願いしまーす
by こだっく #79D/WHSg
2010/12/31(金) 11:35 [Edit
No title
みちるさん こんにちは



今年は、116戦15勝でしたか

もっと勝ってるイメージありました

キャロット3歳勢の引退がかなり痛かったですね

オープン馬誕生など明暗分かれましたが

来年も楽しめそうな布陣だと思います



お互い出資馬たちの無事と活躍を願って

来年もよろしくお願いします♪

by かんち #79D/WHSg
2010/12/31(金) 09:17 [Edit
No title
初オープン馬に初GⅠと、今年は躍進の1年でしたね。

来年はまずはご一緒のロシュローブのデビュー戦がありますし、

一緒に喜びからスタートしたいっすね。



そうそう、みちるさんの追加ポチも期待していますよo(*^▽^*)o~♪
by いっき♪ #79D/WHSg
2010/12/31(金) 08:39 [Edit
No title
来年はリアルインパクトのクラシック出走など楽しみな年になりそうだね!

自分とこの愛馬も来年は走りそうなので今年よりは良い年になりそう。

ではでは、今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を♪
by むら #79D/WHSg
2010/12/31(金) 07:10 [Edit
No title
ばんわ。

おじさんは、クリスマスも仕事、

正月も当番の仕事となった・・・orz



また来年も、よろしゅう。

by ケンジ #79D/WHSg
2010/12/31(金) 02:17 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。

今年は、途中参戦でブログ訪問させていただいて

大変楽し

かったです。

みちるさんにとっても、今年は愛馬活躍で

嬉しい一年となったようですね。

来年も、よろしくお願いします、よいお年を。
by アキ #79D/WHSg
2010/12/31(金) 01:12 [Edit
No title
今年は12頭出資ですね。



来年も「月間みちる」を期待します。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/12/30(木) 22:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)