明日も勝ってくり~

2010.12.25 *Sat*


 ↑ レッドデイヴィス(東京TC)

今日はカリバーンが勝ってくれて、オープン馬に。
今年の競馬開催最後の週末で、愛馬が勝ってくれて
よっしゃー、来年も!!!って前向きな気持ちになりますです。

お祝いのコメントも、ありがとうございました。
次走は、白富士Sか、はたまたAJCCか、
どっちになったとしても、脚ケガしないでねと祈ってます。

んで、もうリン君だけで満足度100%超えてますが、
明日は、本当に今年最後の愛馬出走ということで、
レッドデイヴィスが阪神で出走です。
前走の千両賞では、直線で追えない不完全燃焼なレースでありました。
今回は、北村友一騎手が乗るのですが、
ずっと乗ってくれてきた川田君は?と思ったら、
明日のデイヴィス君の強敵ライバル、エアトゥーレ仔に乗るようです。
ううう、将雅クンにフラレた~~(笑)

お○○パワーを見せてやれ~~!!!!?

応援よろしくお願いしますw

*昨夜、クリスマスケーキ1ホール食べたら、さすがに胸やけ。
  3時間ばかり、整腸剤を飲んで横たわりました。
  いけると思ったのになぁ。

■12/26(日)
レッドデイヴィス 阪神7R 2歳500万下 芝1600 北村友騎手

category : 雑記

COMMENT

No title
>PUJ-Oさん



 デイヴィスもキメて欲しかったですけどねー

 なんだか2戦、ついてなくて

 不完全燃焼な気分ですね><



>す~さん



 特に敏感な子なんでしょかね、

 空馬にびっくりしてしまったようなんですけど・・・。

 今年は、社台の馬名応募したぜよーw



>ミントさん



 ありがとでっしゅ。

 デイヴィスにも勝って欲しかったですよね

 ミントさんと同じで、降着は悲しいことなんだけど、

 またそこが憎めなく可愛く思う複雑な親ばか心境ww

 

>みゅうさん



 実は有馬記念の馬券も買わなかったのに

 東京大賞典の馬券は買ってみました(笑)

 最後の締めはユタカ様で良かった~~~~(*ノωノ)

 私の方こそ、みゅうさんが遊びに来てくれて楽しかったです

 いつか、みゅうさんと同じ縦縞服馬を出資できますよう、

 来年も働かねば~~~w 
by みちる #79D/WHSg
2010/12/30(木) 21:58 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。



今日は朝1レースから大井に行ってきました。

はい。連れが細々とですが地方馬主なんです。

1番人気をあっさり裏切ってくれて、これで今年の出走も

おしまい。来年また頑張ります!



そういえばこのレース、ディヴィスの降着残念でしたね。

アルティマの下も出ているなと思って、馬連1点だったん

ですが…。ご愁傷様です…。

でも、きっとすぐ勝てますよ!



ミニチュアホースを買うのは我が家も夢です(^^)。



今年はみちるさんのブログと出会って、楽しませていただき

ました。どうもありがとうございました。



来年は競馬場でお会いできればいいですね。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
by みゅう #79D/WHSg
2010/12/30(木) 20:37 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは~^^



リン君優勝おめでとうございまーす♪

リン君がみちるさんのお願い叶えてくれたから

デイヴィスもやってくれると思ってたのですが

あっちゃ~違う意味でやってくれましたぁ(>▽<;;

ほんとにこの子は話題の欠かない子ですねぇ~

でもそこがまた可愛かったりするんですけど( ´,_ゝ`)プッ



みちるさんとこの1歳愛馬ポンポンポンと

増えてるぅ~~♪

私は東サラで気になる子がいるのですが

肝心のお金がありましぇ~ん(≧▽≦)
by ミント #79D/WHSg
2010/12/28(火) 17:50 [Edit
No title
あぁ、

随分と斜行した馬がいるな

と、思っていたら



・・・ひめの持ち馬でしたか。笑



ま、

若駒だから仕方ないね。
by す~ #79D/WHSg
2010/12/27(月) 20:23 [Edit
No title
まずはカリバーン勝利おめでとうございます。

縦縞馬快進撃、かっこよすぎるぞ♪



さて、それでご一緒馬は、と。。。

降着じゃんw

私もこんなの初体験。

てか、そんな体験イラネー、ですよねorz
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/12/27(月) 00:40 [Edit
No title
>アキさん



 ううう><

 天国と地獄ってやつですねww



>らいぞーさん



 今日は、うちのやんちゃ君がお行儀悪くして

 迷惑かけてしまったです><

 主戦だった川田君に挨拶に行ったらヨレたのかしら(涙)



>かっちさん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 かっちさんとこは、2着でしたね

 今度こそ・・・だったでしょうけど、

 いつも堅実に来ますね、もうちょいなのにね



>ダースさん



 今日、有馬記念の資金を増やしたくて

 複ころをしてたんですけど、

 ソムリエ君を、もち買いましたよ。

 来年は、絶対勝ち上がりますよ。ああ、デイヴィス・・・w



>ノブアキさん



 あれは絶対、川田君にちょっかいですよ(笑)

 「なんで、わたしに乗らないのよ~~」みたいなw

 それにしても、残念です。でも力があることは、またわかったし。



>みゅうさん



 ありがとです~

 おや?地方オーナーとかにでもなってるのかな?

 まったく話しが変わりますけど、

 別荘のような大きな家をもてたなら、

 ミニチュアホースを飼ってみたいです。

 けど、ただ掃除してご飯あげたりじゃなく、

 爪を切ってあげたり・・・とかなると手におえないので

 やっぱあれは、たまに見て可愛いと思ってる方が

 馬にも幸せかなと・・・w(ひとり言ですw)



>リーダーちゃん



 号(┳Д┳)泣 

 覚悟はしたけどね・・・。

 でも、応援に力ははいりました。しゅんっ



>イヴォンヌさん



 これもまた、初めての経験だよw

 貴重な1勝だったけど、来年やってくれると信じて。

 来年は今年以上の愛馬の活躍は無理だわ~w
by みちる #79D/WHSg
2010/12/26(日) 20:43 [Edit
No title
ちるさん、こんちは。

デイヴィス・・・

1位降着とはついてないですね(悔)

次こそだね!



カリバーンはおめでとう!

今年は当たり年だね♪

社台出資馬がOP馬なんて羨ましすぎますぞ~!
by イヴォンヌ #79D/WHSg
2010/12/26(日) 16:54 [Edit
No title
ががんーーw

みちるちゃん、デイヴィス君降着

もったいなかったなあ。。。



しかし昨日はオープン馬に昇級に

今日は1着ゴールが降着。



喜怒哀楽激しすぎですw
by リーダー #79D/WHSg
2010/12/26(日) 13:36 [Edit
No title
カリバーン、おめでとうございました。

強かったですね。

オープン入りもおめでとうございます!



うちは今日は凄く寒い中、大井のナイターに行ってきました。

愛馬は1番人気ながら4着でした。また次ですね。

by みゅう #79D/WHSg
2010/12/26(日) 00:34 [Edit
No title
リン君オメッとさんでした♪

オイラも単勝獲らせて貰いごっつあんです(笑)



明日はデイヴィス出走ですね。

何とか将雅君を負かしてやりたいところ(爆)

今の時代、お○ま嘗めると怖いんだぞー(笑)
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/12/25(土) 23:41 [Edit
No title
カリバーンの勝利マジでおめでとうございます!

どんどんソムリエ君と離されて行く~

というか相変わらず出走時期重なりますね(笑)

デイヴィス君もそうだけど

ソムリエの方にがんばって欲しい!

今度こそ1着を~!!
by ダース #79D/WHSg
2010/12/25(土) 23:24 [Edit
No title
カリバーンおめでとうございます。

自分の持ち馬のフェイムロバリーも明日オープン昇格なんないかなぁ。

by かっち #79D/WHSg
2010/12/25(土) 23:10 [Edit
No title
おっと、こちらは対決ですね。



まあ、私の出資しているモアグレイスは休み明け牝馬なので、どこまでやれるかってとこですが。
by らいぞー #79D/WHSg
2010/12/25(土) 22:57 [Edit
No title
みちるさん、今日はカリバーンおめでとうでした。

一番人気に見事にこたえましたね。

強い競馬だったと僕は思います。

来年が楽しみですね。



明日のデイヴィスも楽しみだとおもいます

僕の新聞だと◎が2人です。
by アキ #79D/WHSg
2010/12/25(土) 22:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)