ポッチン!!

2010.12.22 *Wed*


 ↑ ゴレラ2009(牝)

結局、ポッチンしてしまいました。
今年はディープっ仔に出資する予定もなく、
この仔も、募集時のこのカタログ見た時は出資する気まったくなかった。
でも、キャロットCで不定期に更新する動画がいけないんですよw、
お顔というか目が可愛くて、キュートな女の子って感じでね、
追加出資候補の1頭として、お顔の可愛さが捨てきれなく悩みました。

先日追加出資で2頭申し込んでて、
ヴァレラ仔+この仔だと予算オーバーするので諦めたんです。
でも日曜日の払い戻しがあるし、思いきってポッチン。
残口50ちょい表示が出てて、焦りだして悩んでたら、
次は残口20ちょい表示に更新されたので、慌ててポッチンでした。
だって、気づいたら東サラのガリレオ産が満口になってたんだもんww
それもあって、この仔に衝動的に・・・。

■ゴレラ2009(牝)
 父:ディープインパクト 母父:Grape Tree Road

category : 雑記

COMMENT

No title
>武ちゃん



 ディープ産だから行ったわけじゃなくて

 私の場合は、顔です(笑)
by みちる #79D/WHSg
2010/12/30(木) 21:48 [Edit
No title
ゴレラ2009ご出資おめでとうございます。

コレだけデープ産が活躍していましたら、

どうしてもいきますよね。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/12/29(水) 08:03 [Edit
No title
>らいぞーさん



 |||||(´ω`;)|||||ガ---ン

 マイティーダンサーの記事にコメントくれてると勘違い><

 失礼しました。ぽりぽり(>▽<;;
by みちる #79D/WHSg
2010/12/25(土) 20:55 [Edit
No title
???

堀厩舎の2頭って(^^;)。



それはともかく、グリーンFで一緒だった馬はダメでしたが、キャロットは・・・って流れを続けたいですね。
by らいぞー #79D/WHSg
2010/12/25(土) 16:07 [Edit
No title
>らいぞーさん



 またご一緒、よろしくですー

 らいぞーさんとは、堀せんせ管理の2頭とご一緒になるのね

 それもまためずらしいようなww

 昨日、更新されてるのを今しりました(汗)

 
by みちる #79D/WHSg
2010/12/25(土) 09:09 [Edit
No title
リアルインパクトに続いて、こちらもご一緒になりましたね。

昨日更新されてましたが、なかなか体重が増えてこないのが不安ちゃあ、不安なんですが、成長に期待ということで。
by らいぞー #79D/WHSg
2010/12/25(土) 08:02 [Edit
No title
>ノッポちゃん



 馬券をG1でさえも買わなくなったので

 たまに愛馬が出た時に、こうやって儲けると

 本当ラッキーだよーー

 毎週やられてたら、馬代にはしなかった・・・はず?w



>けいさん



 毎日、竹林に通いなされw

 東サラの外国馬、もう1頭気になってた子がいたけど

 もう区切りも良いし、来年の楽しみにしておくよー

 むやみに募集馬をチェックしないようしなくちゃ。



>アキさん



 ありがとw やっぱり??でしたね。

 これでもう、アキさんにも、私が我慢できずに買ってしまうのがバレたなあw

 アキさんも明日の有馬記念でドドドンと当てて

 3頭くらいいっちゃってください



>みいめいさん



 やっぱり行ってしまいましたよ

 あれって、動画更新する前に満口なったんでしょうね?

 夜までのんきにしてたら間に合わなかったね、きっと。

 これで、みいめいさんとは3年連続ご一緒愛馬。

 キャロットで一緒は、まだ勝ち上がりとなってないから

 ゴレラ仔で、トントンと勝ちたいねー



>ダースさん



 おおっ、ダースさんもチェックしてたとは!

 私が残口ずいぶん減ったなーと気づいてからは

 20口単位くらいに減って最新更新してた気がしたので

 様子見してた人が多かったんですねぇ。

 
by みちる #79D/WHSg
2010/12/25(土) 07:42 [Edit
No title
僕もゴレラいきましたよ!

何かあっという間に満口なりましたね!

映像出る前にいっといてよかったわ~
by ダース #79D/WHSg
2010/12/23(木) 01:10 [Edit
No title
なんだ~、結局ご一緒ですね♪これは嬉しいです。

カリバーン君がせっせと稼いでいるから潤沢なのかな。

13頭目はどの仔でしょ?

うちも影響されないように我慢です。

by みいめい #79D/WHSg
2010/12/23(木) 00:10 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。



ゴレラ、出資されたんですね。

おめでとうございます。

馬買って夫婦円満、素晴らしいです(^^)



ディープインパクトの仔、というだけで来年からは

売れてしまいそうなくらい走っていますよね。



ほんと、あっという間に満口になりましたよね。

月末の近況を待っていたんですが(^^;
by みゅう #79D/WHSg
2010/12/22(水) 22:31 [Edit
No title
ゴレラ仔出資おめでとうございますw

馬券も当たったし、みちるさん愛馬好調ですから、

出資問題ないでしょうw

満口になってから、キャロットの厳選募集馬動画がゴレラでしたね。

僕も競馬で儲けたら、もう一頭行きたいなあ。
by アキ #79D/WHSg
2010/12/22(水) 19:24 [Edit
No title
お久しぶりです!

ポッチンしてますねー☆

羨ましい!!



東サラだと、ケープクロスのほうがいい感じに見えるよ。。。

今、竹林から1億拾ったら、入会してケープクロス買い占めるお(笑)
by けい #79D/WHSg
2010/12/22(水) 12:44 [Edit
No title
行きましたかw

たぶん最終的にそんなことだろうと、思ってはいましたがねw

それにしても馬券の払い戻しで馬を追加出資、

僕もそれができたなら・・・・。
by ノッポ #79D/WHSg
2010/12/22(水) 12:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)