星占いを信じて・・・

2010.12.18 *Sat*


 ↑ リアルインパクト(撮:pirloyanさん

明日は~~、ついにリア王子の~~w、めちゃ晴れ舞台。
今日は、阪神カップで、リア王子を管理してる堀厩舎が、
キンシャサノキセキにスミヨン騎手が乗って勝利!!!
この勢いを、明日のリア王子にもわけてちょーだい><

ということで、なにげに思い出して見て見たGallop誌の星占い。
射手座の私のラッキーナンバーが、
なななんと!、「5」 キャッ(*ノзノ)キャッ
リア王子の明日の馬番が「5」なんであるよ~~~~

そしてラッキーイニシャルは「V」
えーえーえーえー、ベリー騎手?
リア王子に明日乗る騎手は、アイルランドから来日してるフランシス・ベリー騎手。
まじかっ!!こんなWラッキーだなんて・・・と思ったら、
ベリー騎手は、Berryが正解でした、でもそんなの関係ないw

普段は星占いどころか占いじたいに興味がないけれど、悪い気はしない。
ぜひ、当たって欲しいものです。いい枠が引けたしね。

私の今年の応援馬「リベルタス」との、ディープインパクト産駒のワンツーで
決まってくれれば言うことなしなんだけどなー。

■12/19(日)
リアルインパクト 中山11R 朝日FS 芝1600 ベリー騎手

ちなみに今日デビューしたボインちゃん、
直線向いた時は、一瞬期待しましたが、手前を変えず、モタレて、、、とのこと。
でも、スタートも良かったし、そんなに悪い内容ではなかったかな。
メンコしてないから、流星が可愛かったぁ、
フェリスも、本当はメンコはずせると、可愛いのになぁ。

category : 雑記

COMMENT

No title
>アロアさん



 うんうん、こっちは久しぶりだのぉ。

 最近こっちも更新さぼり気味でねw

 三国志に時間とられてしまってるもんだから

 携帯、買えるだけ稼ぎましたw



>リーダーちゃん



 リアルは確かにラッキーナンバー、カラーでしたww

 でも、ブラウンマイルドって馬がいたので

 馬連買ってしまいました(笑)

 

>Hさん



 惜しかったねw

 考えたらHさん、京王杯2着、朝日FS2着という成績は

 昨年のフィフスペトルとおんなじパターンに(苦笑)

 いやー、勝った馬の脚すごかったね、負けました。



>PUJ-Oさん



 一瞬、夢見ましたわー><

 もう、感激で、涙腺がゆるくて

 テレビの映像がぼやけて放心状態なりましたw

 G1って、すごいww



>むらさん



 むらさん、惜しかったけど頑張ってくれたよーーーー

 なかなかね、人気どおりな成績にもならないのに、

 本当に頑張ってくれたーーー>< うれしいー



>アキさん



 もう大興奮(笑)

 どっと疲れたけど、馬券ゲットで、ホクホクですw

 やったーーー、クリスマスプレゼント自分に買おう。

by みちる #79D/WHSg
2010/12/19(日) 16:08 [Edit
No title
惜しい!!!!!!!!!!!!!!

みちるさんも大興奮でしたでしょーが、

僕もテレビに向かって大興奮絶叫でした。

本当に惜しかったですね。

京王杯に続いて先着を許してしまいましたが、

それでも、力はあります。

しかし、外人騎手もってくるな~~w
by アキ #79D/WHSg
2010/12/19(日) 15:49 [Edit
No title
いよいよ姫にとって今年最後の集大成だね。

好位抜けだし、期待してます!
by むら #79D/WHSg
2010/12/19(日) 09:27 [Edit
No title
私も占いまったく興味ないですけど、、、うん、悪い気はしないw

って、オレ射手座じゃないじゃんorz

ま、いいや、お仲間さんが一人でも多く射手座でありますようにwww



フラン改めフランシス?

ドカンと一発お願いします。
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/12/19(日) 00:25 [Edit
No title
お久しぶりです。

いよいよ大一番ですね。

どうなるかな・・・。



とにかく無事に帰ってきてくれればいいやw。
by H #79D/WHSg
2010/12/18(土) 22:57 [Edit
No title
どうも、こんばんわ。

ついに明日ですなー、

いま4番人気のようですけど、

サダムがあんなに人気するとは・・・。



ところで、みちるさんの星占いの記事見て

僕もGallopみてみたんです。

射手座のみちるさんのラッキーカラーがブラウンで

少し大きな声でひとり言してたら妻が、

「ブラウンってことは馬の色じゃない」と言ってましたw

リアルインパクトが鹿毛で良かった(笑)

by リーダー #79D/WHSg
2010/12/18(土) 22:33 [Edit
No title
みちるちゃん、こちらではひさしぶりー(笑)

明日は大一番に愛馬の出走おめでとう。

みちるちゃんの好きなルメールだっけ?騎手なら良かったのにねw

明日は、占いが的中して、

欲しがってた携帯買えるかも? ぷぷ
by アロア #79D/WHSg
2010/12/18(土) 21:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)