まだ投函してないけど。

2010.06.16 *Wed*

社台・サンデーの募集馬申し込み、今週中には投函せねば。

いちおうパラパラっと見て、
今回、資金のことも考えず出資できるなら、
社台は「ミスコンチェルトの09」、サンデーは「ストロングメモリーの09」でした。

今年は、なんとか「ええぃっ、いっちまえ!」みたいな気持ちもおきなく、
ここ数カ月、忙しかったからか少しお馬さん欲しい病も冷静になりましたww
「ミスコンチェルトの09」は、POGがくるまで楽しみに成長を待ちます。

予算50万以内と決めていたんだけれど、
色々見てるうちに、30万でもいいんじゃないか?と思えてきて、
しかも我が家は昨年から、私だけの決定権がなくなったので(◞‸◟;)、
高馬に行きすぎないよう、言葉選びが大変。

私だけの決定権で、予算50万なら、
社台の「グラッブユアハートの09」で第一希望にしたいんですが、
相方が、この馬を第一にしたくないらしく、
「それに50万出すなら、プライムステージの09に行くべ、牡馬だし」と譲らない。

結局、お互い譲歩して納得したのが、サンデーの「アクアプラネットの09」
安いし、シュヴァルツシルトの甥っこというので安易に落着。
私の方が、かなり譲歩してるし、第二はグラッブユアハートの仔にしたいけど、
第3は予算オーバーも「ロフティーエイムの09」にしてやるっ!!

たぶん、気が変わらないうちに、明日か明後日には投函する。
次は、ユニオンを決めなくては~~~!!

category : 雑記

COMMENT

No title
>かんちさん

 今年はギリギリ投函になってしまいました。

 これで落ち着くと思ったら別用で色々あったので

 まだPOG馬選んでませんが、あれはさぼってるわけじゃw

 あそこはギリギリ登録でよかったので、

 一応候補はあるんですけど、デビューいつ頃なるのか

 情報もっと知ってから馬名登録するかもですww

 でも、早めにデビューする馬も選んでおかないとねw



>ガガチチさん



 また一年が来てしまいましたねw

 昨年は追加出資をそんなにしなかったので

 少しだけ馬欲しい病も患っていませんでしたww

 最後のキャロットで爆発しないよう冷静ならなくちゃ



>いっきさん



 はい、やっと片付いたと思ったら・・・ですよw

 社台をぎりぎり投函し、その間はユニオンまったく見れなくて

 ユニオン申し込んだと思ったら、東サラからカタログ案内のハガキがw

 たえまなく~~ですww



>す~さん



 ここに書いても、しばらく放置でごめんよぉw

 実は、す~さんのコメント見て、

 「あ、そうだった」と思いだしてVTRで見たよ

 騎手のガッツポーズがすごかったw



>なかれもんさん



 そんな高い馬は手が・・・・・

 なかれもんさん出せれるんじゃ?

 クオークスター、まだまだ走るっしょw

 

>ロバクン



 今年のロバクンの出資馬が何だったか楽しみ

 社台・サンデーでは、ロバクンと一緒になることなさそうだから

 グリーンか何かであるかしらん?w



>くりすさん



 おめでとう~~~

 パント勝ったんだね~~~

 登録してて出馬表は見てたんだけど、

 レース見れなかったので結果も確認してなかったぁ

 良かったね~、トントンと勝ち上がってくれて、

 いいな、いいな、ですよ。

 秋、これからが楽しみだね
by みちる #79D/WHSg
2010/06/28(月) 21:23 [Edit
No title
お久しぶりです。

今年も見送るつもりだったので、実績不足のダメ元でイントゥザグルーヴで投函しました。外れてもともと、当たったら支払が不安ですw

昨日パントが生田特別を圧勝してくれました♪

このまま菊戦線に無事進んで行ってもらいたいです。
by くりす #79D/WHSg
2010/06/28(月) 01:15 [Edit
No title
投函しました。



今年は玉砕覚悟。頭数減りましたからね。
by ロバクン #79D/WHSg
2010/06/24(木) 05:01 [Edit
No title
ツアーに行ってきたよん。



資金のことを考えず出資できるなら、ローズバドがお奨めです。

by なかれもん #79D/WHSg
2010/06/22(火) 06:38 [Edit
No title
けーたいにメールしても

ど~せ見ないと思うので

こっちに書いとくよ



昨日のことだが

おめでとう。笑
by す~さん #79D/WHSg
2010/06/21(月) 20:29 [Edit
No title
社台・サンデーが決まったら、次はユニオンで、そこから

グリーン、東サラ、キャロ。。。



絶え間なく押し寄せてきますなぁ(^ー^)ノ



自分は東サラ開始までじっと我慢。。。



でもユニオンのカタログ見てたら、やっぱり気になるなぁ(^^;
by いっき #79D/WHSg
2010/06/19(土) 13:46 [Edit
No title
あれこれ食指が沸くのは、いつものようで^-^



楽しい時期でもあるんですが・・・^0^
by ガガチチ #79D/WHSg
2010/06/17(木) 22:50 [Edit
No title
こんばんは

お疲れ様です



社台選びは、昨年よりも熱が入らず

予算30~35万、いやいや、地方でもとか



なんてきっと、回避でもいいかなと思い始めており

今年は、厳しいのかもしれません



出資馬たちが活躍しないと、いろいろうまく回らないものです…



あ、あちらのPOGにつきましては、時間もないことですから

各自の判断に任せるということで、よろしくです♪
by かんち #79D/WHSg
2010/06/17(木) 21:46 [Edit
No title
>カゼノコウテイさん



 現役時代に好きだったりした仔に出資できるのは楽しみだよねー

 私は今年は応援してたロフティーエイムの初仔に出資したかったーw

 ユニオンのヒシバイタル仔、私もチェックしてましたー

 まだDVD見てないので、そろそろユニオンも検討しなくちゃ



>みいこさん



 顔色うかがいながらは大変よ~~w

 ある程度、こっちが折れないと、

 ファルブラヴ産駒は出資したくなかったのになーw



>みいめいさん



 おおっ~~ レクレドールの仔、

 私もいいな~って思ってました。

 さて、どの仔になるのやら?w

 今日は、リリウムっ仔が気になりだして、

 曾祖母の偉大な血が・・・。却下されたけど;;



>むらさん



 むらさん、今年は行くんだね~

 むらさんなら何狙ってるんだろ、マンハッタンフィズ仔とか?w

 むらさん愛馬だったダンスは昨年種付けしたの?



>ダースさん



 アンブロワーズは、初日発表から名前があがってたね

 上がるか、あのまま落ちつくのか、

 第二は書いた??w

 あー、私は今年も縦縞宣言のはずが、バッテンなりそう。
by みちる #79D/WHSg
2010/06/17(木) 12:46 [Edit
No title
今年はアンブロワーズに行きました!

去年同様厳しい戦いになりそうです(泣)

あとは天命を待つだけです

縁があることを信じてたいですね・・・
by ダース #79D/WHSg
2010/06/17(木) 00:10 [Edit
No title
去年は出資できなかったから今年はいってやろうと思ってます。

でもまだ考え中だす。。。
by むら #79D/WHSg
2010/06/16(水) 23:59 [Edit
No title
グラッブユアハート仔は面白いと思っていますが、今年は、もっと弾けちゃおうかなとか考えています。

牝馬の高馬に行って、奇跡が起きなければ撃沈終了を予定しています。

レンドフェリーチェ、ディオニージア、レクレドールあたりが本命候補です。

by みいめい #79D/WHSg
2010/06/16(水) 23:54 [Edit
No title
(。→ˇ艸←)

大変だよね~、よっし~さんのご機嫌次第では

早く投函しないと、今年も例年通りだったりして(笑)
by みいこ #79D/WHSg
2010/06/16(水) 23:50 [Edit
No title
プライムステージの子、いいな~!

社台、サンデーは手が出ません・・・



私の主のユニオンですが、サマー君はようやく活躍してくれましたが、

プールトゥジュール嬢はデビューできなそうな状況です。

もう今年デビューのクエルクスに期待してますが・・・



今年のユニオンの1歳馬は比較的高いですが、馬体みて惚れたのがヒシバイタル09ですね。

それ以外は・・・ネームヴァリューの子かな。

今回はクラシック距離適正のありそうな子での出資を検討してます。

いろいろ見てると厩舎がどうしても、「う~ん」って考えちゃうんですよね~。
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/06/16(水) 22:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)