カテンゲッチがデビュー

2010.12.10 *Fri*


 ↑ カテンゲッチ(キャロットC:8月末更新時)

今週も新馬がデビューとなりました。
来週あたりなのかなーと思って、のんびりしてたら、はやかったな。
スズカマンボ産駒のゲッチュ君w、
2歳愛馬のデビュー前の時には、この仔がいちばん活躍してくれるのでは?
と私は密かに期待してたんだけど、はたして・・・・。

9日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWで併せて追い切ったのですが、
カテンゲッチの手ごたえが良すぎて最後は単走のような形になってしまいました。
前半からある程度行かせたので終いはちょっと甘くなりましたが、
6ハロンで81秒台なら十分の時計でしょう。ここまで思った以上に順調に来ましたし、
初戦としてはいい仕上がりでレースに向かえそうです。
小倉の2000mも考えていましたが、トビが大きい馬なので
小回りコースよりも阪神の外回りのほうがいいと判断しました。
いきなりからでも動ける状態なので楽しみですよ」(鮫島師)
                         ~キャロットC~

なお、明日はゲッチュ君の次のレースにバラソンが出走。
阪神ジュベナイルFは除外になってしまったぁ、
2週連続、愛馬がG1レース出走のチャンスだったんだけどなぁ><

12/11(土)
カテンゲッチ 阪神5R 2歳新馬 芝1600 藤岡祐騎手
バラードソング 阪神6R 3歳上1000万以下 ダ1400 松岡騎手

category : 雑記

COMMENT

No title
>みいこさん



 そうなのだよ、ユウイチ君にフラレて松岡君とのコンビだったけど

 今回はうまく決めてくれました、あんちゃん、かこいぃw



>アキさん



 ありがとう~

 さすが、あんちゃんでしたw

 一家に一頭あんちゃんですよ<意味不w
by みちる #79D/WHSg
2010/12/14(火) 19:36 [Edit
No title
みちるさん、アンヴァルト1着おめでとうございます

順調に昇級してますね~

そして、みちるさんとこも好調で羨ましいです

僕の所は出走もありません(苦笑)

今度は、リアルインパクトで、いよいよ朝日杯ですね
by アキ #79D/WHSg
2010/12/12(日) 23:37 [Edit
No title
アンちゃん、走ってるじゃん~~~

1着おめでとーーーー

アンちゃん、かっこいいー><

ヤッタネ!!
by みいこ #79D/WHSg
2010/12/12(日) 14:06 [Edit
No title
>リーダーちゃん



 おおおお、海外とな!すごーい。

 ちゃんと仕事してるねー(笑)

 色々あったけれど、今年は我が家は愛馬たち頑張ってるよね~w



>ケンジ



 ごめん、予想いれるの忘れた(汗)

 最近、馬券買わないから土曜日の重賞忘れがちだわ(汗)



>ツヨシさん



 うんうん、最後まで頑張ってたし、

 行き脚なく後方へ・・・よりは、

 見てても安心感があったー

 なんとか勝ち上がってくれるのでは?な期待w
by みちる #79D/WHSg
2010/12/11(土) 20:04 [Edit
No title
みちるさんご無沙汰です。

カテンゲッチ緒戦はまずまずでしたね。

抜群のロケットスタートだったのでビックリしましたが。

そのうち勝ちあがってくれそうですね。
by ツヨシ #79D/WHSg
2010/12/11(土) 12:49 [Edit
No title
おはよ

仕事いってきます。

PATにいれたので、携帯から馬買ってみるわ
by ケンジ #79D/WHSg
2010/12/11(土) 03:55 [Edit
No title
みちるちゃん、ご無沙汰~~

実は海外出張に行ってましたわ><



おめでとうな事や、残念な事や、

色々あったみたいですね。



今週は、カテンゲッチも新聞に印ついてたし

バラソンも期待はできるよ。

久しぶりに自宅で競馬できるから馬券買って応援しますね



そうそう、帰ってきたら追加出資の記事みて思わず笑ったw
by リーダー #79D/WHSg
2010/12/10(金) 23:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)