今年もここまでかなw

2010.11.17 *Wed*

考えたら今年は、新年から愛馬の勝利が始まり、
トゲトゲ厩舎にしては、めずらしいスタートでありました。
その後も、例年よりは勝利数も増えて、ここまで好調な感じ。
引退馬も続いたので、その他の愛馬の活躍は嬉しいものです。

が、今年もここまでかなぁ。


 ↑ リーチマイドリーム(撮:ぽんてさん)

リム君は、こないだの障害オープン初戦で、骨折してしまい、
幸いにも、そんなにかからず完治しそうですが、痛いことに・・・(;д;)

スグル君は中央オープン初戦で5着と頑張りましたが、
今後は3カ月くらいの放牧へ。。。
怪我ではないので、疲れとってね放牧です。

まだ在厩している馬はいるけれど、そろそろ、しんどそうな予感ww
そういえば、私の「もし、できたら・・・」な希望に、
愛馬にルメールが乗る!・・・が、まだ達成されてませんw
有力な馬にしか乗らないだろうから、うちの愛馬にチャンスは・・・ですが、
いつか、乗ってもらえたらめちゃ嬉しいなー。

ということで、キャロットの追加出資馬を最近検討しています。
候補は4頭だったんだけど、しばらく見てなかったクラブの動画サイトを見て
気になる仔を発見、ディープインパクトっ仔、めちゃラブリーな顔。
これはまた悩むー、可愛さで選ぶか、馬体の好みで選ぶか、割引内で選ぶか、
どうするよ、どうするよ。クラブに電話してみよう、残口確認。

▼追加候補馬
マイティーダンサー09
マチカネヒザクラ09
ゴレラ09
ショウナンアクシア09
ヴォークリンデ09

でもなぁ、キャンセル馬募集まで待つって手もあるしなぁ。

category : 雑記

COMMENT

No title
>ノッポちゃん



 追加候補じゃない馬に行くかもー(爆)



>アキさん



 明日、アンヴァルトが出るので、

 アンちゃんに下降しないよう頑張ってもらわないとですw



>武ちゃん



 そうですね、来年はさらに高く・・・・。

 毎日見ないと、残口表示になると満口なるのが早いので

 出資そびれてしまいます><



>りょうちゃん



 ですよね~(笑)

 なにか、やってくるような、そんな期待をもってしまいます

 地方では戸崎騎手が、人気より、たいてい先着していて

 彼が乗ってくれると安心に思ったりします私。



>みゅうさん



 ゴレラ、私には可愛く見えているんだけど、

 どうやら、この仔の追加出資はいちばん確率低そうで

 もしかするとタイキポーラ仔も視野にはいってきました。

 まだまだ悩んでみます
by みちる #79D/WHSg
2010/11/19(金) 12:35 [Edit
No title
こんばんは。



追加の候補拝見しましたが、うちの仔とご一緒するのは

なさそうですね。

うちも週末に追加しました。ヴァレラ、フォーシンズ、

ファストフレンドの3つ追加して、今年はシーズアン、

ローザネイとあわせて5頭になりました。



みんな頑張って欲しいものです。



ゴレラ、そんなにかわいいんですか。あとで見てみますね。

ではではっ。
by みゅう #79D/WHSg
2010/11/18(木) 00:18 [Edit
No title
こんばんは。

ルメールはすごいですよ。

何がすごいのかよくわかりませんが

馬がいつもよりすごく速く走ります。

乗ってくれるというだけでかなりの

サプライズなので期待してしまいます。
by りょうちゃん #79D/WHSg
2010/11/17(水) 22:57 [Edit
No title
デープ産は今年の活躍で来年は

高くなりそうですから、ねらい目でしょうね。

私も本日満口になった馬についついいってしまいました。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/11/17(水) 21:20 [Edit
No title
こんばんは。

まだまだ、カリバーンをはじめ、

こないだ勝った東サラの愛馬もいるじゃないですか

僕のとこなんて、まだ上昇さえもしてませんw
by アキ #79D/WHSg
2010/11/17(水) 19:55 [Edit
No title
追加候補をみても、

今年は一緒の愛馬いなそうだな。

by ノッポ<@携帯 #79D/WHSg
2010/11/17(水) 17:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)