京王杯2歳Sに出走

2010.11.12 *Fri*


 ↑ リアルインパクト(キャロットC)

次走は自己条件の予定が、
回避した馬や後藤騎手が都合ついたこともあり重賞挑戦です。

11日は軽めの調整を行っています。「今朝は北のダートコースで軽く動かして
追い切り翌日の確認を行いました。前走後、心配していたテンションが
極端に上がることはありませんが、少しイライラした様子を見せだしています。
レースへ向かうには問題ないレベルなので予定どおり今週へ向かいますが、
今後も精神面が課題になるでしょうし、今回も当日落ち着いて臨めるかが
ポイントになると思います。キャリア一戦でそう甘くはないでしょうが、
上手く対応してくれればいい走りをしてくれるはずです。楽しみにしています」(堀師)
                             
どうなんだろ~~ そんな甘くはないでしょうね。
当日のテンションが、いい意味の闘争心でありますように。

もう少し、楽しい妄想をさせて欲しいですけどねぇ。

今週は、1頭だけの出走確定です。

■11月13日(土)
リアルインパクト 東京11R 京王杯2歳S 芝1400 後藤騎手

category : 雑記

COMMENT

No title
>PUJ-Oさん



 今年はG2出走できただけでも

 一大事なイベントだったので、

 G1になったら、とんでもない追加出資されそうで怖いw

 

>らいぞーさん



 ありがとです^^

 なんとか、まだ妄想楽しめる結果でしたw
by みちる #79D/WHSg
2010/11/17(水) 14:00 [Edit
No title
うーーん、惜しかった。

でも、力のあるところは見せてくれましたね。

賞金も加算出来たし、来春も期待できますね。
by らいぞー #79D/WHSg
2010/11/15(月) 20:22 [Edit
No title
もうちょいでしたね~

でも、中山マイルなら勝ち馬には負けない気が・・・するような、しないようなw

もし朝日杯、てなったら、もうとにかく他みんなラジオニッケイに行ってもらうように祈りましょう♪
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/11/14(日) 23:27 [Edit
No title
>しゅうへいさん



 いやー、よく頑張った2着だったー

 馬券は外したけどー><



>カゼノコウテイさん



 2着にきてくれて満足ですー

 もっと上でも頑張ってくれそうな予感がもてただけで嬉しいw



>みゅうさん



 重賞制覇はできなかったけど、いやー、ドキドキしたw

 ここんとこキャロットの馬たち調子よいですよねー



>ノブアキさん



 ちょっぴり直線はスムーズとは言えなかったけど、

 時計も、わりと速かったので、よく頑張ってくれたと思ってます^^



>かんちさん



 今日は、リベルタス応援に声はりあげてたんですけどねw

 5頭だし、どれか1着したかったです^^;



>なかれもんさん



 うちの厩舎では、もうかなりのビッグウェーヴですよw

 このまま年末まで、続いて欲しいわ~~



>みいこさん



 デムーロにルメールにと、さすがだねw

 それにしてもバクシンオー産駒は堅実に走るね~



>武ちゃん



 あい^^ 楽しみがまた増えましたー

 愛馬がG2挑戦、楽しかったですw
by みちる #79D/WHSg
2010/11/14(日) 23:11 [Edit
No title
リアルインパクト惜しい2着でしたね。

このあとが楽しみな追い込みでしたね。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/11/13(土) 23:40 [Edit
No title
惜しかったー

上がりも良いんだけど、まったくデムーロめ~!!w
by みいこ #79D/WHSg
2010/11/13(土) 16:32 [Edit
No title
惜しかったですけど、2戦目の初重賞だし、上々じゃないでしょうか。



次は問題なければ朝日杯ですね。



みちるちゃん、密かにビッグウェーヴが来ているのでは。

by なかれもん #79D/WHSg
2010/11/13(土) 15:38 [Edit
No title
こんちは☆



リアルインパクトくん重賞出走楽しみですね

初のディープ仔タイトル獲れるか!?



P.S.

チーム戦5頭出しですね♪
by かんち #79D/WHSg
2010/11/13(土) 09:37 [Edit
No title
スムーズに走ればまず勝てると思っているんですけど(笑)

お金が無くて出資断念したお馬さんですけど、頑張ってほしいと思います。
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/11/13(土) 00:27 [Edit
No title
重賞出走おめでとうございます。

強い勝ち方でしたし、楽しみですよね。



うちのケイティーズジェムは人気を裏切ってしまいましたが、

ディープインパクト産駒の初重賞を期待しています!
by みゅう #79D/WHSg
2010/11/12(金) 23:46 [Edit
No title
好調チル厩舎の核弾頭として掲示板上位を期待してますよ!
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/11/12(金) 22:32 [Edit
No title
重賞出走おめでとうございます。

好枠GETしましたし、スムーズな競馬ができればぜんぜん勝ち負けでしょ!デビュー戦めっちゃ強かったですしね。

応援しとりまっせ。
by しゅうへい #79D/WHSg
2010/11/12(金) 22:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1025位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)