出走愛馬が人気ですw

2010.11.06 *Sat*

明日は3頭出しでっす。どの男の子も人気ありで楽しみですが、
これでどの子も飛んだら、ため息いっぱいでそうw


 ↑ レッドデイヴィス(東京サラブレッド)

2着、2着ときているので、今度はきめてほしいデイヴィス君ですが、
今度も、手ごわそうなのがいます~ 


 ↑ カリバーン(社台SC)

リン君のいよいよ秋始動の1戦。
東京2千が勝てたら本当頼もしいですけどね。


 ↑ パワーストラグル(撮:ともさん)

スグル君、中央では初のオープン戦挑戦。
京都コースは、どうかなぁ。後藤くんが乗りに行ってくれるのは嬉しいね。
けど、さすがに、キツイか。いい勝負して欲しい(-m-)

それと今日はメイクデビューした愛馬がいました。
キャロットで出資している「カリビアンスタッド」が東京芝1800デビュー
結果は4着でしたけど、初戦としては、なかなか良かったのでは・・・。

■11/7出走馬
レッドデイヴイス 京都3R 2歳未勝利 芝1600 川田騎手
カリバーン 東京9R tvk賞 芝2000 蛯名騎手
パワーストラグル 京都11R みやこS ダ1800 後藤騎手

category : 雑記

COMMENT

No title
>PUJ-Oさん



 失ったものは残念ですw

 今後、活躍なんてしてくれたら、

 ますます失ったものカムバックーって気持ちが(笑)

 とったから、勝てたと思うしかありませんがw

   
by みちる #79D/WHSg
2010/11/12(金) 20:58 [Edit
No title
デイヴィス勝ちましたね。

1つ勝てたのはやっぱり大きいです。

失ったモノは戻ってきませんが(秘)、少しでも長く競走生活が送れますように~

来週はアンヴァルトで「オトコ馬」のご一緒勝利といきましょう♪
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/11/12(金) 12:56 [Edit
No title
>アキさん



 こんにちわん

 昨日はデイヴィスが勝ってくれたし、

 みんな掲示板にはいってくれたし上出来でした。ニパッ



>カゼノコウテイさん



 土日は4頭出走で、1.2.4.5着、

 みんな稼いできてくれました。うううううっ

 こんなこと、めったにないので嬉しいですw

 サマーウインドは来年ドバイか~~

 それは、来年が楽しみじゃないですか~^^



>リーダーちゃん



 ありがとー

 うん、東サラ愛馬はじめての勝利。

 とってもラッキーです。

 一時は、ヒンヒンヒンヒンで、どうなることやらだったけどw



>なかれもんさん



 我が家のムスコたち、がんばってくれました。

 愛馬が、私の無駄に起きてる電気代を稼いでくれましたw

 お正月の帰省代も貰えないかなぁ。



>みいこさん



 二ヒヒ、そうなのよ。

 スグル君は5着だったけれど、

 掲示板にギリ粘ってるのがスグル君らしい。

 リン君は、月末にまた出そうです。



>pirloyanさん



 こんにちわー 届いてました~^^

 いつも、ありがとうです。

 結果は2着だったけど、満足しています^^



>みゅうさん



 はじめまして~ 遊びにきてくれて、ありがとうです。

 お初の方の書き込みは、とても嬉しく歓迎です^^

 クラブ3つもご一緒だし、今後ご一緒愛馬がでてくるかもですね

 私とご一緒になっても愛馬が勝つことは証明されましたのでご安心をw
by みちる #79D/WHSg
2010/11/08(月) 15:37 [Edit
No title
はじめてコメントさせて頂きます。みゅうと申します。



3頭ともいいレースでしたね。

勝ち上がりおめでとうございます(^^)。



たくさんお持ちなんですね。

拝見したところ、ご一緒の仔はいないみたいですけど、

僕も社台、キャロット、グリーンに入っています。

by みゅう #79D/WHSg
2010/11/08(月) 00:35 [Edit
No title
こんばんわ^^♪



写真、今さっきメールでお届けしたよん(^○^)

もしも万が一届いていなかったら教えて!!
by pirloyan #79D/WHSg
2010/11/07(日) 20:40 [Edit
No title
リン君、残念おしかったー><

でも、すぐ昇級できそうな気が。

スグル君も最後まで頑張れてたし、

デイヴィスは1着。3頭とも孝行馬な成績だったね^^
by みいこ #79D/WHSg
2010/11/07(日) 16:16 [Edit
No title
スグル君は掲示板かな~。

稼ぐな~。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/11/07(日) 15:53 [Edit
No title
リン君昇級初戦でまずまずの競馬。

まだまだ稼げますのう。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/11/07(日) 14:34 [Edit
No title
デイヴィスおめです。



まだまだ調子よさげですね。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/11/07(日) 13:30 [Edit
No title
デイヴィス1着おめでとう

まずは1勝ですねw

東サラ愛馬の初勝利ですよね?

堅いけど馬券ゲット!!ww
by リーダー #79D/WHSg
2010/11/07(日) 12:35 [Edit
No title
3連勝といきましょう!

スグル君、デイヴィス、リン君頑張れ~!



うちは1頭引退が決定(プールトゥジュール)し、今日2戦目のクエルクスは惨敗でした。

全てがうまくはいきませんね・・・



サマーは、年内休養。

来春はドバイゴールデンシャヒーンを目標とのこと(汗)

中央重賞勝ってないんだけど・・・(苦笑)

適距離のレースないからね~。



何事にも挑戦、挑戦ですね!
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/11/06(土) 23:31 [Edit
No title
こんばんは。

明日は、3勝しても不思議ない愛馬たちですね。

明日は、みちるさんの愛馬で、馬券もゲットしよう思います(笑)



カリビアンスタッドのデビューも、おめでとうございました。
by アキ #79D/WHSg
2010/11/06(土) 22:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)