3度目の対戦

2010.06.12 *Sat*

土日に愛馬が1頭ずつ出走。

【土曜日】
・カリバーン 東京6R 3歳500万下 芝1800 戸崎圭太騎手

デビュー戦、2戦目と一緒に走った「ダイワファルコン」と3度目対戦。
デビュー戦はファルコン3着、リン君は4着、
2戦目はファルコン1着、リン君は2着・・・と、先着されてます。
1勝馬ながら、あちらは皐月賞へと駒を進め、リン君はダート戦へ・・・
そして今回は芝で久しぶりの対決でっす。
うーーーん、、、、やはり、あちらは強いか?

【日曜日】
・ルーシエン 東京7R 4歳上500万下 芝1800 北村宏司騎手


ルーちゃんは、ダート戦視野にいれてたんだけど、
なかなかすぐには出れなくて、今回も芝戦へ。
飼い葉も、やっとモリモリ食べてくれるようになったらしい。
放牧地で食べてた飼い葉が、好きだったのね~、
その飼い葉をトレセンで出してからモグモグ♪

-----------------------------------------------------------------------

W杯が、始まった~

南アフリカ大会も、

オランダ、スペイン、を私は応援しま~~~す!

オランダは、ここ数年ずっと応援してる国、
スペインは、フェルナンド・トーレスがいるから楽しみ~
 
あとは、イタリアのピルロも見たいし、
今年も、世界の国の試合を見てると、
そんなに詳しくない私でも、目が釘付けなっちゃう、
そんな試合が見れるだろうことに、ワクワクでっす。

日本は・・・・、オランダと同じグループなんだよねぇ。
ロッベンは怪我させないでね

category : 雑記

COMMENT

No title
>アローちゃん



 寝不足だーーw

 でも昨日というか今日は、サッカー見なかった

 三国志でお疲れww



>みいこさん



 おおっ、ポルトガルはフィーゴが居た時は応援してたー

 でも、ポルトガルも楽しみだよね。

 今夜は日本だね、イライラしそうだなぁw



>府中さん



 だいぶレースぶりも上手になった・・・

 と言うことらしいけれど、まだまだ時間かかるね

 入着くらいきてくれると良いけどね~

 飼い葉食べるようになったのに期待して

 これからは、もう少し頑張れるかな?



>なかれもんさん



 やった!!!と思ったら、同じ勝負服に負けましたw

 さすが、エリート血統馬・・・と、うなだれましたww



>むらさん



 うんうん、ファルコンを抜いて先頭なったときは

 酸欠するかと思ったよww

 顔撫ぜ撫ぜしてくれてた皇成に負かされるとは><



>かんちさん



 芝1800で、あのレースができたのは嬉しいですー

 こないだは、ふわふわした走りもしてないように見えたし

 復帰戦であれだけ走ってくれれば頼もしかったです^^



>しゅうへいさん



 現地に愛馬応援行って来たんだね~

 私も体重減ってるーと思ったけど、

 パドックの人は体重減って良いみたいなこと言うので

 結果的に頑張ってくれたので次もうまく調整しい欲しい

 ファーベルハフトは残念でしたね、あのお馬さんに出資してる人が

 サークル内でも多いから頑張って欲しいところですが。



>いっきさん



 オランダ好きいた~~(笑)

 今日は楽しみですよね。わくわく

 今夜はまた寝不足だよーー

 いっきさんの愛馬も、出走きれることなく、

 今年はもっと出資しましょうか?w



>ダースさん



 久々といえど、あそこでまったくいいところないと

 テンションさがりそうだったから大健闘でしたー

 ソムリエ君のことは、いつも気にしてますのでw、

 ぜひぜひ、もう1勝行きましょうw
by みちる #79D/WHSg
2010/06/14(月) 15:31 [Edit
No title
3度目の正直で先着しましたね!

これでやっぱ芝の方がいいでしょうし

原級卒業も時間の問題となりましたね!!



うちのソムリエとどっちが早く卒業するか?

勝負です!!(笑)
by ダース #79D/WHSg
2010/06/14(月) 01:42 [Edit
No title
サッカーは昔からオランダファンなので、自分もオランダ応援してます。

でもオランダって、いつも途中で内紛があって自滅しちゃうんだよねぇ(^-^;



まぁそれはさておき、今年は5月までは出資馬の出走しない週は

2回しか無かったのが、ここ2週連続で出走無し。

やっぱり出走が無いと、イマイチ乗りが悪い(笑)
by いっき #79D/WHSg
2010/06/13(日) 21:40 [Edit
No title
現地、見てきたよ。

マイナス10キロでちょいと心配したけど、仕上がっている感じでした。

結果は惜しかったけど、宿敵相手にちゃんと先着。

次につながるいい競馬でしたね。



それにくれべて僕の愛馬は・・・

by しゅうへい #79D/WHSg
2010/06/12(土) 21:22 [Edit
No title
惜しかった。

先着したのにねー

でも負けても内容は強かったよ、タイムも良いし。

皇成君め~(笑)
by みいこ #79D/WHSg
2010/06/12(土) 13:15 [Edit
No title
こんにちは

カリバーンくん頑張りましたが

惜しかった



それでも久々の芝、それも1800でデュランダル仔が

好走してくれるのは嬉しいものです♪
by かんち #79D/WHSg
2010/06/12(土) 13:11 [Edit
No title
カリバーン惜しかった。

ファルコンマークで行ったからね~。

by むら #79D/WHSg
2010/06/12(土) 12:59 [Edit
No title
惜しいねぇ。一瞬差し返したときはおおっ!と思った。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/06/12(土) 12:54 [Edit
No title
ルーシエン

前走は終い勝負に徹っしましたが展開も向かずいいとこなしf^_^;



今回は体調も上がってるようだし距離延長でどんなレース見せてくれるか…

そろそろ目処を立ててもらわないと(笑)
by 府中の直線 #79D/WHSg
2010/06/12(土) 07:56 [Edit
No title
おはよう(笑)

W杯も始まったねー

これから毎晩、夜更かしで、

より不規則生活なっちゃうよ~

私はポルトガル応援よー、リン君もね(笑)
by みいこ #79D/WHSg
2010/06/12(土) 04:06 [Edit
No title
よっ!

いままでサッカー見てたよ、

これから仮眠して、3時からはフランスの試合見ないと。

起こしてくれ~~w

この調子だとカリバーンのレースは寝てるかも(笑)

掲示板まで食い込むこと祈る!
by アロー #79D/WHSg
2010/06/12(土) 01:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)