キャロット出資(1)

2010.10.25 *Mon*


 ↑クリスタルコーストの09(牝)

キャロットCの一次募集では、
予定通り、2頭だけに申し込みしました。
残りは特別割引があるため、一応チラチラと様子見しながら、
気が向けば追加出資する予定です。
悩んでた馬は、ほとんど満口になってしまったんですがねぇ。
今回は、満口になりそうなのに一次で手をだすと、
結局、いつもと変わらない頭数に出資しそうな気がして、
一次で満口にならなそうな仔に行きました。
ほんとに満口ならずで、いまだ残口表示もでてないのですがww

今日は、とりあえず1頭、我が家の仲間入りを紹介、
クリスタルコーストの2009です。
これは、前からタニノギムレット産駒に出資したがってた相方が
カタログ見ても悩むので即決した1頭でした。
ううう、今年もジャンポケ産駒に行けなかった(ノ_σ)

■クリスタルコーストの2009(牝)
 父:タニノギムレット 母父:サンデーサイレンス

category : 雑記

COMMENT

No title
>いっきさん



 いやー、ブログお友達がフィルドール仔にいってて

 余計に失敗したなー私も行けばよかったと思いつつw、

 みんなの愛馬が覚えやすくていいですw
by みちる #79D/WHSg
2010/11/06(土) 22:27 [Edit
No title
今年は控えめですか。。。でもまぁ、今のところってことでヽ(=´▽`=)ノ



自分は去年に続き、今年もジャンポケ仔に行っちゃいました。

これで通算3頭目で、出資頭数No.1種牡馬です。



ギムレット産駒も、過去に1頭だけ出資したけど、いずれは行きたいんだけどなぁ。



みちるさんのジャンポケ産駒状態で、なかなか機会が。。(^-^;
by いっき♪ #79D/WHSg
2010/11/04(木) 20:02 [Edit
No title
>ケンジ



 どうなんだろねー

 後藤くんのコメントは、いつもあんなの多くない?w

 あまり過度な期待、信用せずにいますわw



>みいこ



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 そうなのよ、とりあえず年内を乗り切れば、

 怒涛の追加出資は回避できそうですw



>アキさん



 こんばんは~

 デュラ仔は東サラでいってしまったので、

 こっちは我慢です。ただ今年もスペ仔に行けなかった。

 アキさんにはデュラ仔に行って欲しいと思ったり(笑)



>みいめいさん



 私もタニギム仔は一度は出資したかったんだけど、

 本音は、あんまり自分のタイプではないの、この仔。

 けど安いのと、牝馬だったので好きに選んでもらいましたw

 カリバーンの登録レース、現在9頭の登録らしくて

 少頭数でチャンスまわってこないかなーw
by みちる #79D/WHSg
2010/11/03(水) 19:40 [Edit
No title
タニギム産駒ですか。旦那さんのリクエストですね。

うちも本当はタニギム産駒は(当たり外れ大きいので)キャロや東京でと思っていたのですが、社台で行ってしまっています。

最近のみちるさんのところは、スグルさんが重賞勝ったり、リアルインパクトが名前のとおりの圧勝したり、すごいですね。カリバーン君に今週は期待ですね。



走る仔、教えて下さい♪
by みいめい #79D/WHSg
2010/11/03(水) 17:01 [Edit
No title
こんばんは。

タニギムっ仔に行きましたか、

僕も追加で、1頭悩んでますよ

フジキセキっ仔とデュランダルっ仔のどっちかに。

ギリギリまで様子見します
by アキ #79D/WHSg
2010/10/26(火) 18:23 [Edit
No title
昨日は、おめでとー

楽しみな愛馬がでて、ますます辞められないねw

こんだけ勝てば、よっしーも無茶ぶりしないね、きっと(爆)

(´・ω・`)オヤスモ
by みいこ #79D/WHSg
2010/10/26(火) 02:05 [Edit
No title
ついにタニギム行ったか

じゃあ、この娘はオイラがずっと単勝買うよw



リアルインパクト、Gallopにも写真載ってたな

飛ぶのか?w
by ケンジ #79D/WHSg
2010/10/26(火) 01:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)