ルーシエン引退

2010.10.07 *Thu*

(ノ_σ)クスン、やっぱり・・・ね。

再ファンド条件クリアして戻ってきたルーちゃんでしたが、
戻ってからの成績は、いいところなく、
小柄な馬体と、気性と、走る気が・・・と、
ここまで「引退」が近そうな更新だったからなぁ。

私にとっては、キャロット1期生で、
キャロットCに入会するキッカケがルーちゃんだったので、本当寂しいのである。

でも、ルーちゃんの母も良い仔を産んでるし、
お婆ちゃんは大好きだったアドラーブル。
きっと、ルーちゃんも母になってくれるよね?と期待。

愛馬引退の更新が続く・・・。
いや、書かないだけで愛馬が重賞馬に。
白山大賞典1着!・・・しぶいっ。Mと対戦したら嬉しい。

次の引退は、リリになりませんようにw


 ↑ルーシエン(撮:ひろみん)

category : 雑記

COMMENT

No title
>武ちゃん



 はい、寂しいですけど、

 あの内容では、しょーがないです(汗)
by みちる #79D/WHSg
2010/10/14(木) 21:19 [Edit
No title
ルーシエンの引退残念ですね。

残った馬たちにがんばってもらいましょう。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/10/13(水) 17:24 [Edit
No title
>まろさん



 どんどんキャロの古馬も減っていき、

 フェリスには頑張って欲しいところですよ。

 かなり減ってきたので我が家は一時の請求書恐怖はなくなりましたww



>ツヨシさん



 母親となってキャロで募集になったりしたら、

 絶対、出資しちゃいそうだなーww

 牝馬は、そういう楽しみがあるからいいですよね



>ノッポちゃん



 あんときは盛り上がったねw

 期待いっぱいで中央へ移動だったのに

 現実は、やはり難しいこと。ぷぷっ

 いま、門別にティアランいるようなので、また行きたい



>かんちさん



 ありがとうですー

 雨の中、よく頑張ってくれました。

 そんな甘いもんじゃないだろうと思っていたけれど

 思った以上に成長してくれてるようで頼もしいです



>みいめいさん



 ありがとー

 ついに今年の叶うといいなと思ってた目標を

 大きくクリアしてくれましたー

 来年は重賞を・・・もクリアしてくれたので

 今年はラッキーな1年です^^



>ロバクン



 引退馬が出れば、次に活躍してくれる愛馬が出る

 これを繰り返しできるならね(苦笑)

 今年はトータル的に我が家の愛馬にしては

 かなり頑張ってくれてるです。



>トッピーさん



 ありがとう^^

 この仔には繁殖にあがってほしいですよー

 ぜひクラブで募集してほしいけど、

 中央で1勝もしてないと無理かしら?w
by みちる #79D/WHSg
2010/10/11(月) 19:35 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。



遅れながらですがパワーストラグル重賞勝利おめでとうございます!

ていうか、めっちゃ凄いですねー

羨ましいです><

次はG1ですね^^



逆にルーシエンの引退は残念です。

良いお母さんになって欲しいですね☆
by トッピー #79D/WHSg
2010/10/09(土) 23:29 [Edit
No title
Pストおめでとう♪



愛馬引退すると他の愛馬が好成績になりましたね。



ロバ厩舎と同レベルとなったので、気持ちはageageで行きましょう。
by ロバクン #79D/WHSg
2010/10/09(土) 10:59 [Edit
No title
ルーシエンの引退寂しいですね。

血統的にも出資を検討した仔でした。繁殖に上がれる事を願います。



パワーストラグル重賞勝利ですね。圧勝でしたね。

おめでとうです。
by みいめい #79D/WHSg
2010/10/09(土) 00:11 [Edit
No title
地方なのと

退会したグリーン仔で

知りませんでしたが…



パワーストラグルくん

なにげに優勝おめでとう♪



重賞Getだね^^
by かんち #79D/WHSg
2010/10/08(金) 23:47 [Edit
No title
重賞制覇おめっと。

ルーシエンの引退レース、

そんで門別で一緒に見たレース、

オイラも出資馬じゃないのに何度と応援に行けた馬なので残念

by ノッポ #79D/WHSg
2010/10/08(金) 14:08 [Edit
No title
私もルーシエンは、大好きだったネオ産駒の初年度産駒で思い入れのある仔ででした。道営での走りを見た時は期待したんですが...

ネオ牝馬の難しさを教えてくれた仔でもありました。

引退は寂しいですが、母親として期待大ですね。

キャロットに仔が回って来る事を期待して...



話は変わりますが、パワーストラグルおめでとうございます!

重賞制覇うらやましい~グリーンチャンネルで後藤Jもコメントしてましたね。
by ツヨシ #79D/WHSg
2010/10/08(金) 05:57 [Edit
No title
門別での走りを見た時には相当の器と思っておりました。

コガチンですよね?もしかしたらナビ君と同厩になるかと

思っていましたが、ナビ君はコガチンに振られて。。。



もしか出会っていたら、相乗効果で共にオープン馬だった。

と信じていますよ。



今日、キャロ出資馬の当選発表が来ました。らくしぇ~ん。

ほっとしたような。。。まだ、友駿の1歳馬の分割が残って

いたので。

通っていたら恐怖の馬関連費用請求書のオンパレードでした。



でも良い歩き方をしているので。残念という気持ちもです。

by まろ #79D/WHSg
2010/10/07(木) 22:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)