坊っちゃんは坊っちゃんだった。

2010.10.04 *Mon*


 ↑ボッカデラヴェリタ(キャロットC)

地方交流1戦を含めて3戦してくれた坊っちゃんでしたが、
ミラクルは起きず10着でゴール。
時期も時期なのでしょーがないですが、
クラブからの更新はいきなり「引退」の文字がw
まあ、しょーがない。うん、坊っちゃんだもん。

これで我が家の3歳未勝利馬のレース終了。
気持ち切り替えて、古馬に新馬にと応援するぞー。

土曜は久々にリム君が1着。
障害オープン馬になったらしいです(笑)
いっぱいテレビにも映ったよ、何度も実況アナに呼んでもらって、
どんなレースでも、リム君すてきでした。

アンヴァルトも惜しい惜しいハナ差の2着。
これからが楽しみです。

リリは・・・・。

そして明日は金沢競馬の白山大賞典にスグル君出走。
楽しみだわ~~~ 

そしてそして、昨夜は生で見逃してしまったけど、
ナカヤマフェスタの頑張りに涙ものでした。
エルコンの時も惜しかったけど、今回も本当に・・・・。
父がステイゴールドっていうのが、また良いねw

category : 雑記

COMMENT

No title
>塞翁が馬さん



 私の今年は、きっとシンクリより、ミーハーから遠いよ;;

 それよりも、愛馬の重賞挑戦おめでとーー

 シヴァルリーって、いい名前だね。

 勝ちタイムで期待できないかな?って思ってたら、

 次は期待大きく裏切る嬉しいタイムで走るときもあるし

 わっかんないぞぉ~~^^
by みちる #79D/WHSg
2010/10/14(木) 21:24 [Edit
No title
こんばんわ みちるちゃん



昨日、キャロットに契約書を郵送した

今年の出資馬は、

プリンセスカメリアの09

メガクライトの09

の2頭です。

(やっぱり良血馬に出資しないと、

重賞で活躍出来ないかな?

来年はミーハーな選び方してみようかと・・・。)





そうそう、亀ちゃんに続き昨年出資した

シヴァルリーが重賞挑戦する様です。

地方(北海道)の重賞だけど・・・。

前走の勝ちタイムを考えるとあまり期待

出来なさそうだけど、頑張ってほしいね。
by 塞翁が馬 #79D/WHSg
2010/10/13(水) 19:09 [Edit
No title
>塞翁が馬さん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 今年はシンクリ産駒に??

 なんだろ、どれだろ~~気になるー

 また教えてね^^



>武ちゃん



 ありがとーー、障害初勝利~~w

 我が家は2歳新馬がいちばん出資してるのでw、

 これからデビューするのがいっぱい。

 みんな来年には居残っててほしいw
by みちる #79D/WHSg
2010/10/11(月) 19:43 [Edit
No title
リーチマイドリーム優勝おめでとうございます。

この時期3歳馬の引退残念ですけど、

今度は2歳新馬にがんばってもらいましょう。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/10/11(月) 07:46 [Edit
No title
おめでとう!みちるちゃん!!



白山大賞典みたけど、3コーナーの時点で確勝!!

力付けて、上昇気配の時期にガンガン連勝記録だね。

パワーストラグル頑張れ!!





ちなみに今年もクリスエス産駒に出資しました。

あやかりたい・・・
by 塞翁が馬 #79D/WHSg
2010/10/07(木) 22:45 [Edit
No title
>アロアさん



 リム君やってくれたよ~~w

 まさかあのリム君が障害馬になって

 勝利プレゼントしてくれるとはねぇw



>アキさん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 ほんとに、やってくれました。

 もしかしてこれは・・・と思ったら

 あんな着差があるとは。



>ぽんてさん



 ひさしぶりしちやってまーす

 スグル君もやってくれたけど、

 リーチは障害勝利!!!

 ひさびさの先頭ゴール、しかも力がはいったねー



>ひまうまさん



 ひさしぶり~、(≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 地方交流ではありますが、いきなり重賞制覇で

 もうもう、嬉しいことが続いてますー

 たまにこういうのがあると、やめられないねw



>tradさん



 お互い、期待と不安と、

 そして、ええええーっな嬉しいレースでしたねw

 今度はバラソンが藤田さん背にがんばるとよいね



>ミントさん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 あの馬場だったし、掲示板にはいれれば・・・だったのに

 結構、力つけてくれてるんだと思うと感激でしたー



>なかれもんさん



 ありがとーー

 なにを言いますか、

 それを言うなら、島買って!とせがみますよw



>まろさん



 ありがと~~ 

 そんな弱気じゃだめだめですw

 グッドゲームにいったんですね、

 私も去年は出資やめたので今年はいこうかなと悩んだんだけどねー

 資金をケチってしまいました。

 
by みちる #79D/WHSg
2010/10/07(木) 12:48 [Edit
No title
みちるさん、おめでとうございます。

購入後2年8カ月のパソコンが壊れていて、

何かと大変で、今日、白山大賞典のレースを見つけました。

ブッチギリジャないですか!!羨ましいです。

良い馬を見つけてたのですね。



最近、マイホース達は成績さっぱり。ナビクンが交流に勝ち

ましたが、次走はビリ。そして私もサッパリ。。。。



もう、共同馬主も。。。と弱気で。。。

去年は母の入院で諦めたアヴェンチュラ出資、こんなものですね。

そして、結果は分かりませんが、今年はグッドゲームさんに行きました。動きが素晴らしかったので。

余裕がないのにね。。。



せめて、重賞のひとつは・・・が夢ですが、みちるさんはJP1に目標がアップしましたか?

ダートの上り馬は、そうそうへこたれませんから、これは行きますよ。おめでとう。

by まろ #79D/WHSg
2010/10/06(水) 18:33 [Edit
No title
スグル君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんか奢ってください。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/10/05(火) 20:24 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは^^



リム君、障害オープン入りおめでとうございます!!

そして今日はスグル君の重賞制覇おめでとうございます!!

スグル君、強いの一言に尽きるレースでした♪
by ミント #79D/WHSg
2010/10/05(火) 20:14 [Edit
No title
パワスト勝利おめでとう!



しかし掲示板に載れればいいと思っていたのに、まさか6馬身も離して勝つとは出資者ながら驚きました。

土砂降りの雨で水も浮いてたし半ば諦めてたのにね。

ホント、これからも楽しみです。
by trad #79D/WHSg
2010/10/05(火) 17:41 [Edit
No title
スグル君重賞制覇おめでと~!結果メール見たら1着にスグル君がいて飛んできました(笑)
by ひまうま #79D/WHSg
2010/10/05(火) 17:21 [Edit
No title
スグル君&みちるさん、初重賞制覇おめでとうございます!



いや~強いよスグル君!

年齢的にこれからも楽しみですね♪



リーチも頑張ったね!

おかげさまで2度目の口取りもゲット!

写真UPしておりますのでお好きなのどーぞ☆
by ぽんて #79D/WHSg
2010/10/05(火) 16:46 [Edit
No title
みちるさん、こんにちは

愛馬の障害オープン入りおめでとうございます

アンヴァルトは惜しかったです、

次はたぶん勝手くれるでしょう。

最近調子良さそうだし、今日はスグル君も、

やってくれるんじゃないでしょうか。

僕もネットLIVEで応援させてもらいますよ。
by アキ #79D/WHSg
2010/10/05(火) 15:16 [Edit
No title
おはよう(^人^)

リム君、頑張ってくれて嬉しいね

障害のG1に出てくるといい~

応援馬券当たったです(笑)
by アロア #79D/WHSg
2010/10/05(火) 05:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)