秋競馬、愛馬の動きが激しくて。

2010.09.30 *Thu*


 ↑カリバーン(社台RH)

【カリバーン】
まずは、リン君が順調に調教消化して明日、山元TCから美浦に帰厩。
秋はどこから始動して、どれくらい頑張ってくれるのか楽しみです。

【リリアーレ】★今週出走
札幌競馬場に滞在してるリリは、予定の3日、芝1500mが
除外になりそうということで、2日の芝1800mに出走。
距離が長くなるけれど、長めの距離走ってみて欲しかったので楽しみ。
ただ札幌コースより東京の方がいいような。

【シュヴァルツシルト】
先週、予定のメイクデビューが除外になったシュヴァルツ君は、
はやければ来週の東京、芝1800mを使うらしい。
ううう、秋から始動の評判の良い馬も始動するだろうけれど、
いきなりじゃなくても、センスありそうな走りが見たいところ。
                 ~以上、社台・サンデー~

【ルーシエン】★今週出走
ルーちゃんは、今週連闘で札幌競馬で走りそうです。
走る気を出してくれれば、もう少し着順もあがりそうなんだけどなぁ。

【レイナソフィア】
レイちゃんは次は東京、芝2000mへ行くらしい。
前走は、阪神の坂も克服できたようだし、
ここ数戦は、本当にいつも追い込んできてくれて、
まだ、ふわふわヨレたりもあるけれど、かなり頑張ってくれている。
しっかりケアして、大事に使って欲しいです。

【フェリスホイール】
フェリスは再来週、福島競馬で復帰。
前回は小倉で良い結果残せなかったので、挽回して欲しい。

【リアルアヴェニュー】
長らく夏バテしていたアヴェちゃんは、ようやく乗り込み開始~
542キロまでなってたw 涼しくなってるだろうから年内に戻れるかな。

【アブラハムダービー】
アブ君はやっと美浦に戻ってきたと思ったら裂蹄していたということで
また放牧に行ってしまいました。あまり太らないでよ~~

【アンヴァルト】★今週出走
アンちゃんは今週、阪神、ダート1400mを福永騎手で出走。
調教タイムも順調で、出世してほしい1頭です。

【ボッカデラヴェリタ】★今週出走
坊っちゃんは唯一の3歳未勝利馬。こんな10月になろうとする頃まで
3歳未勝利馬がいたことないので、これで勝てたら超ラッキーw
今週の阪神、ダート1800mに予定。

2歳馬もゲート試験合格した馬とか移動になった馬とかいて
色々始動してきました、更新追うのが大変です。
                  ~以上、キャロットC~

【パワーストラグル】
スグル君は前走で待望のオープン馬。
なにを使うのかと思ってたら、来月5日、金沢競馬の白山大賞典へ。
武蔵野Sとか出てこないかなーww

【リーチマイドリーム】★今週出走
リム君は前走で障害戦2着。今週の中山の障害戦を予定してます。
もしかしすると、チャンスなのか???

【バラードソング】
バラソンは、阪神、ききょうSをやめて、京都、りんどう賞を予定らしい。
よくわかんないけど、牧浦調教師に好印象な私。
                  ~以上、グリーンF~

【レッドデイヴィス】
ディヴィス君はメイクデビュー2着。
次は京都、芝1800mを予定。2戦目も強そうなメンバー揃いそうだけど
デビュー戦のような走りができればチャンス~~
                  ~以上、東サラ~

*キャロットの申し込み馬2頭は、決定のようです。
  なんか実感がわかないなww

category : 雑記

COMMENT

No title
>けいさん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 けいさんが、いかがわしいところ見ないと判断して

 お昼休みの条件緩くなったのね(笑)

 

>武ちゃん



 ありがとん~

 本当に楽しみです、

 ダート路線も、いろいろあるし地方交流もあるし楽しいですね



>pirloyanさん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 まさかこんなトントン拍子で活躍してくれるとは。

  pirloyanさんにお願いすると縁起がいいのか?

 と思い始めてますw
by みちる #79D/WHSg
2010/10/07(木) 12:55 [Edit
No title
白山大賞典、やったネ(v^-^v)



おめでとう~~~☆
by pirloyan #79D/WHSg
2010/10/06(水) 22:07 [Edit
No title
パワーストラグル優勝おめでとうございます。

すばらしい強さでしたね。

このあとが楽しみですね。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/10/06(水) 15:02 [Edit
No title
お久しぶりです。

会社のWEBフィルター、お昼休み中はOPENになったので、久々に書き込みできて嬉しす☆



スグル君、強かったっぽいね~!

白山の前のレースは、単勝買って応援してたよん(笑)
by けい #79D/WHSg
2010/10/06(水) 12:44 [Edit
No title
>よしおさん



 こばわ~~^^

 ありがとー。障害は危なっかしくてハラハラだけど、

 転向で、また勝利をひとつ増やしてくれました^^



>なかれもんさん



 またあらたに経験できましたww

 やっぱ、我が家のイケメン君はステキだー(笑)



>Hさん



 長く感じた直線でした。

 障害であんなに力が入ったのは初めてだよんw

 ほんとに、去勢もしてしまったし、

 リム君に障害センスがあって良かったよぉ
by みちる #79D/WHSg
2010/10/04(月) 22:07 [Edit
No title
リム君おめでとう。

「差せ、差せー」って声がでたよん。

転厩してよかったね。

やっぱり、馬の可能性を簡単に絶ってはいけないね。



by H #79D/WHSg
2010/10/02(土) 22:53 [Edit
No title
障害オープン馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by なかれもん #79D/WHSg
2010/10/02(土) 12:48 [Edit
No title
リーチマイドリーム 勝利おめでとう 障害オープン馬だね
by よしおさん #79D/WHSg
2010/10/02(土) 11:47 [Edit
No title
>みいこさん



 飛ばしちゃったw

 そりゃ、リリにはねぇ。

 体重の増減が激しいらしくて

 調整が難しいと更新されてました・・・orz

 
by みちる #79D/WHSg
2010/10/02(土) 01:23 [Edit
No title
>ダースさん



 お互い秋競馬で、1頭でも多く活躍して欲しいよね~

 まずは、デイヴィス君に勝ち上がってもらいたいね。

 

>ノッポちゃん



 ついに最後の1頭が格上げレースに出るみたいだね

 我が家はめったにない5頭出し~~w

 まずは、リム君の無事飛越を願うばかりですw



>す~さん



 最近、愛馬の更新を見るタイミングがなくって、

 やりたいこといっぱいなのねw、

 書いてまとめておかないと、おっつかないわけですw



>Hさん



 3~4歳は大丈夫なんだけど、

 2歳馬はやばいですw、馬名はなんとか大丈夫だけど、

 なんの仔だったけ??なときがありますw

 キャロの2頭は、すごく意外な仔です、きっとw

 安い仔です、わかったらすごいw
by みちる #79D/WHSg
2010/10/02(土) 01:22 [Edit
No title
おっは~~

週末は5頭出し?すごいね

アンちゃん、リム君、

このあたりはチャンス十分だねー。

リリちゃんは、今回はどんな走り見せてくれるのか、

本音はいちばん活躍して欲しかったりしない?w
by みいこ #79D/WHSg
2010/10/01(金) 06:29 [Edit
No title
最近、自馬の馬名全部出てこないですよ。

この馬名全部、見ないで書けました?



スグル君、入って良かった。

勝ったら、JCBかJCD使うのかな?

まだ、考えるの早すぎだね。



キャロ、2頭何だろう?

by H #79D/WHSg
2010/10/01(金) 01:00 [Edit
No title
これは・・・



記憶力とか

ボケ防止とか

そんなテストですかな?
by 名無しな気がするす~さん #79D/WHSg
2010/09/30(木) 21:23 [Edit
No title
ばんわ。

秋競馬、愛馬の活動活発で羨ましす。

オイラのとこにも、馬わけてくれw
by ノッポ #79D/WHSg
2010/09/30(木) 19:18 [Edit
No title
一足先にカリバーン君は帰厩ですね!

うちのソムリエ君は10月中には戻すと言っています



今週はご一緒のアンヴァルトがどういうレースしてくれるか?楽しみです!

何とか上のクラスに行ってもらいたいと思っているんですけどね!



デイヴィス君は来週の1600に変わりましたよ!

次こそは勝ってもらいたい!!
by ダース #79D/WHSg
2010/09/30(木) 16:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)