2歳馬引退、2頭目

2010.09.25 *Sat*


 ↑タイムアンタイム(ユニオン)

ちょっと近況見ないでいたら、封書が届いて引退を知りました><
ユニオンのクラブに入会したのは、
リンカーンの仔に出資したい理由が大きかったので、
その一番の目的だったこの仔がデビューできずに引退は悲しすぎる。
去年の11月末に、喘鳴症が判明して、様子見て手術だったんだけど、
今年の6月にのどの弁が全く機能してないからということで手術。
その後、気管付近に潰瘍がみつかり・・・と、
なんだか大丈夫かな状態が続いていたのですが、
潰瘍は小さくなってる・・・・から、再び大きく、そして競走馬登録しない決断に。

これで、リンカーン仔の愛馬がいなくなってしまいました。とほほ
かわいらしい仔だったので、気にいってたのになー(◞‸◟;)
まずは、坂路調教息苦しい中、がんばってくれて、おつかれさま。

2歳馬の引退は、キャロットのシュテンダルに次いで2頭目でっす。
こんだけ愛馬いれば、色々あるさねぇ。
寂しいからユニオンの今年の募集1頭追加考えようかなぁ。

*タイムアンタイム(牝)
 父:リンカーン 母:ミストラルアゲン

category : 雑記

COMMENT

No title
>リーダーちゃん



 うん、残念だったー

 更新みてなかったので、封書届いた時はびっくりw

 今年の募集に、そこまで追加出資したい馬が

 いまのとこ居なかったんだよなぁ



>カゼノコウテイさん



 ユニオンは前はもっと400口も多かったんですね?

 私は昨年からなので、逆に100口とか200口とか

 おもしろいなーと思ってましたw えへっ☆

 

>むらさん



 えーー、前に痛めたってとこ悪化しちゃったのかな?

 馬よりも、もちろん自分の体大事なのだけど、

 むらさんがお馬さんから撤退してしまうのは

 すごく寂しく思う、しょうがないんだけどね



>しゅうへいさん



 うわわわわ

 亀ちゃんのこと、しゅうへいさんの書き込みで知ったw

 戻ってきてこれからってときに、やってしまったね。

 爪って、どれくらいで元通りになるんでしょ



>うしおくん



 おっ、東サラにいましたね、そういえばw

 また待ってましたかのように、いるなぁw

 ちょっと様子見してみます。

 どこにするかは未定だけど、追加はしちゃいそうですー
by みちる #79D/WHSg
2010/09/27(月) 21:46 [Edit
No title
ご愁傷様です。。。

東サラによさげなリンカーンの仔がいますのでよろしくお願いします。
by うしおくん #79D/WHSg
2010/09/27(月) 11:49 [Edit
No title
あちゃーーーー・・・

悲しすぎますね。言葉にできないですわ。。。



そしてアビー君も右トモ裂蹄・・・

あちゃー悲しいです。。



ピンチはチャンス。ピンチはチャンス。ピンチはチャンスぅ!
by しゅうへい #79D/WHSg
2010/09/26(日) 11:58 [Edit
No title
2歳馬ながらにして引退とは悲しすぎますな。

姫のお気持ち察しいたしまする。



私も体的なことで今年の応募で最後になりそうです。



今後はお馬さんまで余裕が無くなりそうで。



詳しいことなど、コミュのことなどは追って連絡いたします。
by むra #79D/WHSg
2010/09/25(土) 23:16 [Edit
No title
悲しすぎますね。

無事競走馬としてデビューすることの難しさを痛感させられますね。



もう一頭追加ですか・・・

私は、ユニオンは今年パスしてしまったので(汗)



東サラに3頭いっちゃったもんで(笑)

口数が200口ばかりになっちゃいましたからね~ユニオンは。

維持費が耐えれません(涙)
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/09/25(土) 23:07 [Edit
No title
こんばんはー

リンカーン仔のデビューできず残念ですね。

キャロットの今年の募集にもリンカーン仔いたような。

ミストラルアゲン懐かしいなと思ってたので

僕も少し残念ですよ。

追加出資で気分パーッとしてください(笑)
by リーダー #79D/WHSg
2010/09/25(土) 20:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)