今週も2歳馬デビュー

2010.09.22 *Wed*

今週末は、ついにシュヴァ君のデビューです。
ただ、3頭が除外になるっぽいので、
なんだか、そこをくぐってしまいそうな予感w


 ↑載ってた、ありがとーw

でも、ここまでシュヴァ君の更新、
なんとも盛り上がりに欠けるのであるよ。
まあ、あまりに褒められても「リップサービスだろっ」
って、疑るんだけども、それにしても地味すぎる。

「おとなしくて手のかからない馬です」
という古賀センセのコメントを「ほんとか?」と思ってしまう最近画像。


 ↑シュヴァルツシルト(サンデーR)

ビロロ~~~~ン!
こんな、こずるそうな顔してたっけ?

今週9月26日(日)札幌・芝1500m戦に54kg古川吉騎手で出走・デビュー予定です。
なおフルゲート14頭のところ、出走表明馬が17頭おり、除外の可能性があります。
先週(金)に札幌競馬場に移動しました。厩舎スタッフは「札幌競馬場に来てからも
変わりありません。ひと追いごとに良くなっており、
先週(日)に古川吉騎手を背に追って、騎手の感触も良かったですね。
使って良くなるタイプだと思います」とのことです。~~サンデーR~~

いちばんお金がかかってる仔なので、
やっぱ、ついつい期待もしてしまいますが、
冷静に冷静に、日曜日を楽しみに。

category : 雑記

COMMENT

No title
>武ちゃん



 うんうん、東京デビューになるので、

 それはそれで良かったと思ってたりしています^^
by みちる #79D/WHSg
2010/10/02(土) 01:14 [Edit
No title
除外残念ですけど、十分調教つめますから、

良いレースになればいいですね。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/09/29(水) 15:29 [Edit
No title
>ワカダイさん



 縦縞オンリーでいきたいのは山々なんだけど、

 昨年、そして今年もバッテンに・・・涙

 来週に延びて、メンバーも結果的に恵まれて

 どうにか勝てないかなーw



>みいめいさん



 だよね、なんてツイテないw

 正直、騎手も初戦から期待できないんだろうな

 と勝手に思い込んだり・・・。

 F騎手すみません~~~><

by みちる #79D/WHSg
2010/09/25(土) 20:12 [Edit
No title
本当に除外になるとは思いませんでした。

楽しみがちょっと後回しですね。

急がば回れということで。。。
by みいめい #79D/WHSg
2010/09/25(土) 11:11 [Edit
No title
おはようございます。



姫が罰点に出資する事もあるんですね。

縦縞オンリーなのかと思ってました。



除外は残念だったけど

少し落ち着いてもらってレースに備えて貰いましょう(笑)
by ワカダイ #79D/WHSg
2010/09/25(土) 09:30 [Edit
No title
>PUJ-Oさん



 そうだね、この一週間の除外で、

 沈静してくれると思いますしねw

 昨日、サンデーから愛馬デビューの写真が届いたんだけど

 やっぱり、この写真でしたー。

 どうにか、引っ込んだ写真粘れなかったのかしら(泣)



>じょなさん



 除外残念でした(;д;)

 せっかく、友達も今週なら応援に行ってくれるんだったのに。

 でも、延びた方が良かったと思いこんでます。

 そうそう、今年のキャロはどっちも安い仔で

 お父さんもサンデー系じゃないんですよ

 たぶん、出資可能だと思われるのですけど、

 なんか慌てたので盛り上がってませんww
by みちる #79D/WHSg
2010/09/25(土) 05:10 [Edit
No title
出走決まったらコメント入れようと思ってたら、除外に当たってしまいましたね~

楽しみだったと思いますけど、今回は入厩からの調整過程見てると、よりじっくり調整できるとポジティブにとらえても良いかもしれないですね。

ちなみにわたしもキャロは2頭申し込みました。
by じょなさん #79D/WHSg
2010/09/24(金) 00:11 [Edit
No title
除外ですか~

ま、ちょっと落ち着いてもらうにはいいかも。

局所クーリング指示よろしく。
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/09/23(木) 23:23 [Edit
No title
>アローちゃん



 除外なった(爆)

 でも、なんとなくその方が良かったんじゃないかと

 勝手に思ってたりするーw



>みいこさん



 おつかれ~~って結局私がやったじゃんか(-ε-)ブー

 でも、内輪だけでやりましょ。

 コメント受けつけないようにしたいくらいです。

 

>なかれもんさん



 3頭の除外に入ってもうたー(笑)

 妙にそんな気がしたんだよねぇw

 キャロット超安い子に行ったよーw



>アキさん



 あい、お金は飛ぶけど、やっぱり縦縞は天龍カラーですしw

 それに一喜一憂が他より少し大きいです(・_・;)

 でもどの仔も可愛いですよw

 キャロット、さっきインターネットで申し込みました

 なんと、2頭、安馬で。

 

>ライジングパパさん



 おお、出資おめでとうございます。

 色々とクラブのことも教えてください。

 シュヴァルツは除外になってしまって、

 なんと、リリと同じ日に走るかもしれません。

 両馬でテンションさがりたくはないんで、

 どっちかだけでも頑張ってーな気分です。



>す~さん



 なんか、あれ???なんですよw

 大きい顔の仔は、わりと選ばないんだけどなー、

 バナナ顔の仔もあまりタイプじゃないしー。

 写真うつりなのかもだけど、この流し目がいやっww
by みちる #79D/WHSg
2010/09/23(木) 22:34 [Edit
No title
あれ?

ひめにしては珍しく顔の大きな仔



でも、

このパターンって走ってるよね?笑
by す~さん #79D/WHSg
2010/09/23(木) 21:39 [Edit
No title
こんにちは。

みちるさん、G1サラブレッドクラブは申込みしなかったみたいですね。

私は牝馬のシュムルーズ09(父ウォーエンブレム)になりました。

キャロットにはさすがに資金が…と思ったら孝行息子のラヴィアンクレールが勝ってくれたので2頭申込みしてしまいました。愛馬が勝つとついつい財布の紐が緩みますね。

シュヴァルツシルト、馬券で応援しますね!

ではまた。
by ライジングパパ #79D/WHSg
2010/09/23(木) 15:59 [Edit
No title
みちるさん、こんにちは

いつかは僕も縦縞勝負服という思いはあるので、

オープンいりした愛馬、サンデーの愛馬をもつみちるさんには

うらやましいとしか言いようがないですw

ビロロンは元気な証拠ですよw

キャロット決めましたか?
by アキ #79D/WHSg
2010/09/23(木) 13:10 [Edit
No title
2歳馬どんどんデビューするね。



ウチの2歳馬もそろそろ動かしてもらいたいな~。



by なかれもん #79D/WHSg
2010/09/23(木) 05:40 [Edit
No title
おは~~ww

ブログ準備してたら、こんな時間なっちやったー



シュヴァ君のデビューももう少し。

スグル君に続いて、頑張ってほしいね



おやすみー
by みいこ #79D/WHSg
2010/09/23(木) 05:23 [Edit
No title
姫、こんちゃ!

いよいよバッテン勝負服愛馬のデビューですか。

ひろみん応援に行くってメールきてたよw

「おーー、ひろみんが動いてる」って思ったよ(爆)

せっかく応援に行くのだから除外になりませんように。



たまには三国志やすんでお相手してくださいなw
by アロー #79D/WHSg
2010/09/23(木) 01:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)