カリバーン今週出走

2010.06.09 *Wed*

 
 ↑カリバーン(社台TC)

 


6/9
今週6月12日(土)東京・芝1800m戦に南関東リーディングの戸崎騎手56kgで
出走を予定しています。同レースはフルゲート18頭のところ本馬を含めて
13頭の出走表明にとどまっています。

福島1週目あたりの芝戦・・・な更新だったのに、少し早い出走になりました。
福島の方がいいのかもって思ってたんだけど、東京でも頑張れるかな~?
騎手だれかな、、、またカツ○ルかな(◞‸◟;)
昔から私は、カツ○ルと吉○の兄ちゃんが苦手なの、
典ちゃんとか乗ってくれないかしらん。

社台・サンデーの、どっしり重いカタログが届きました。
まだまだDVDを出して見る時間がないけれど、
今年は、あくまでも希望としては、「縦縞」から選ぶこと。
そんで、50万以下の馬にすること。このスタイルです。

だって~~、今月からお給料が2本指も少ないの・・・号(┳Д┳)泣(でかすぎっ)
お馬さんの飼い葉代、別ポケットから出してまでは出資したくないしwww
PCも買い替えたばかりだし~、北海道にも帰省したし~~、
お馬さん以外にも、遊びたいし~~ってことで、

今年は、

お馬と私・・・ときどきお馬(。-_-。)

category : 雑記

COMMENT

No title
>ライジングパパさん



 こんにちは~

 やっと忙しかったのが昨日で一段落したので

 これからカタログとDVD見ようかと。

 カタログではすごく気にいってるのに、

 DVD見て、あれ??って思うと

 どっちの自分を信じるべきか悩むww

 子供っぽい顔だなーって思ったら、

 「大人びた顔は・・・」なんて書かれてたりするし(爆)

 あいかわらずの、なんとなくで行きますかw

 メインスルー仔のお父さん、しぶいっw
by みちる #79D/WHSg
2010/06/14(月) 15:02 [Edit
No title
お久しぶりです。

お引越ししたんですね。

社台のカタログ、DVDは早速水曜日に有給をとって7時間にらめっこしました。

おかげさまで4頭ピックアップできましたよ。

今年は馬券の調子がとても悪いため仕分け作業の結果、予算40万円とものすごく絞りました。

今のトコ172メインスルー09で行こうと思ってます。

リリアーレのようにご一緒にはならなそうですが、今年もお互い良いおうまさんとの出会いがあるといいですね。
by ライジングパパ #79D/WHSg
2010/06/12(土) 08:39 [Edit
No title
>カゼノコウテイさん



 カタログが届くのは楽しみな時期でもあり、

 でも頭悩ましますね~、それも含めて楽しいんだけど。

 ユニオンは、今年は1頭に絞れるかなぁ



>アロアさん



 うん;; 今月が減給で、元に戻すかは不明

 馬以外にも使いたいことあるしねぇww

 ニコッともお金かかるし、それはでかいねww



>ノッポちゃん



 おお、おひさ!

 戸崎騎手が乗ってくれるよ~~

 でもさ、あの馬が出てくるのよ(┯_┯)

 あーあ、淡い期待してたので、

 入着してくれれば、よしとします。
by みちる #79D/WHSg
2010/06/11(金) 16:34 [Edit
No title
ひさしぶり、元気でしたかw



カリバーン、東京芝1800、

ここを勝てたら今後も楽しみだね

レースの選択も広がるし。



騎手は誰になりそうです?
by ノッポ #79D/WHSg
2010/06/10(木) 12:35 [Edit
No title
みちるちゃん、こんばんは

週末、リン君走るのね、楽しみー

さすがのみちる家も、今年は我慢な一年なのね(笑)

我が家が2本も減給したら、お給料なくなるよーw

ニコッとにも、色々経費かかるしね(>▽<;;
by アロア #79D/WHSg
2010/06/09(水) 23:14 [Edit
No title
今年のユニオンの募集価格は比較的高いです(涙)

どうしようかな~。

悩む時期がやってきましたね(笑)
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/06/09(水) 22:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)