やたっ!万馬券

2010.08.29 *Sun*


 ↑レイナソフィア(キャロットC)

今日はレイちゃんが新潟で走りました。
新潟コースがレイちゃんに向いてるとはいえ、
続けてレース使ってきてるので脚が心配でした。
今回は、いつも追い込んでくるも着外な成績もあり、
人気を落としていました。でもレイちゃんにもチャンスはあるはず。

そう思ってたら今朝、ひろみからメールが。
「馬券買いに行くけど、レイナの馬券買うなら買ってあげるよ」
ひろみの愛馬も今日、新潟で走ることになってて
結局、10分後に馬券を立て替えて買ってもらうことに。

それが、なんてラッキーなことに!!!



レイちゃん、今回もヨレながらも、2着確保。
そして馬券的中~~
レース後、3連複は1300倍というではないか!!
まじで?? でもGCの荘司さんは、結構払い戻しやオッズを言い間違えるので
まさかまさかと思ってたらホントだった。
うれしすぎる~~~、ひろみの声がなければ馬券も買わずだったよ。

レイちゃんは頑張ってくれました。
これで放牧にでるんじゃないかと思うけど、
我が家の唯一のスペっ娘なので、疲れをとって
また元気に戻ってきてほしいです。
-----------------------------------------------------------

昨日、我が家にも新しい一口馬主クラブから
社台経由でカタログが届きました。
興味津々だったのです、けど40口で社台・サンデーと
変わらぬ募集価格ですから、そんな簡単に入会できるものじゃありません
よっぽど縁のある母馬の仔が募集されない限りは、
我が家は入会はしない予定です。
40口じゃなく100口募集なら、考えなくもなかったのになぁ。

category : 雑記

COMMENT

No title
>ライジングパパさん



 こんばんは~^^

 おおっ、申し込んだのですか

 私も資金に余裕があるなら行きたいところですけどねw

 それは羨ましいです☆

 リリの復活、せめて3着くらいまでの復活が見たいです
by みちる #79D/WHSg
2010/09/06(月) 20:11 [Edit
No title
おひさしぶりです。

G1サラブレッドクラブ、私は後先考えずに申し込んでしまいました。

もし取れてしまったら資金繰りが大変です。

キャロットも絞らないと…。



それにしても13万馬券ゲットおめでとうございます。

愛馬で13万馬券ゲットは格別ですね。

うちの仔たちは最近馬券に絡んでくれません。

リリアーレの復活に期待です。
by ライジングパパ #79D/WHSg
2010/09/04(土) 17:27 [Edit
No title
>たきよんさん



 今回は勝ってほしかったけれど、2着になってくれて

 このクラスでも、やはりチャンスありなところが見れて

 一安心しました~~

 新潟開催じゃないときも、いい結果が出るとよいね



>しゅうへいさん



 キャロットの高額馬で1頭気になるのがいるんだけど

 東サラに手をだしてしまったので、

 今年は3頭出資に絞りたいw

 ご一緒の亀ちゃんが秋競馬で活躍してくれたら

 追加出資もありなのにねw



>PUJ-Oさん



 会費が安いとか、魅力もありで、

 それに繁殖馬も、ちょっと魅力的でしたw<新しいクラブ

 今までは相方が暴走したくても、社台サンデーはすぐ満口なるから

 追加出資できないことが救いだったので、暴走チャンスを作るわけにいかないのww
by みちる #79D/WHSg
2010/09/03(金) 21:40 [Edit
No title
愛馬激走&臨時収入オメデトウ♪



全員横並びスタートのG1、、、

来年、高実績者と呼ばれてみたくない?(爆)
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/08/31(火) 12:39 [Edit
No title
レイナソフィアがんばってたねー。

キャロットの高額馬にいっちゃえるじゃないですか。



わたしもキーンランドC3連複とったけど、100円だし、たいした爆発じゃないっす。



今日、ようやくカタログ届いたし、これから検討会をしまーす。
by しゅうへい #79D/WHSg
2010/08/30(月) 22:40 [Edit
No title
レイナソフィア、ようやく末脚が炸裂する展開になりましたね!

どうせなら勝って欲しかったけど^^;

まあでもこのクラスは突破する事も充分可能ですよね~。

毎回しっかり手前を替えてくれさえすれば^^
by たきよん #79D/WHSg
2010/08/30(月) 21:44 [Edit
No title
>ケンジ



 いひひ

 じゃあケンジには私が馬券買わないのかと

 メールしてあげるるよ。

 これでいつも、はずれ馬券w



>キク@馬狂さん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 久々の馬券買いが、まさかまさかで。

 最近は愛馬の馬券も買ってなかったので

 ほんと嬉しいです~w



>カゼノコウテイさん



 ですね、日ごろの行い効果ありました(笑)

 余韻に浸るひまなくキャロットの募集カタログ届いたので

 頭数多いから絞るのが大変ですー



>みいこさん



 おめっとー

 あんなに配当良いとは・・・でしたね

 オッズも見ずに買う私にはびっくりでした(汗)

 また、ひろみからメールくるとき買ってみようw



>Sadowさん



 私もこんな馬券は、10年ぶりくらいです

 その馬券が愛馬が絡んでるなんて嬉しいものです^^

 キャロット資金にしまーす



>11さん



 ありがとうです~

 新しいクラブは、

 「G1サラブレッドクラブ」ですよ~

 40口スタイルのクラブです。

 私には社台もそこも・・とは行けないですが(汗) 
by みちる #79D/WHSg
2010/08/30(月) 19:58 [Edit
No title
すごいですね。



ところで、新しいクラブってなんていうのですか?
by 11 #79D/WHSg
2010/08/30(月) 08:08 [Edit
No title
おぉ!

すごいですね

1300倍なんて ほんと凄い

by Sadow #79D/WHSg
2010/08/30(月) 00:36 [Edit
No title
すごーい\(◎o◎)/!

13万馬券、それで馬が買えるね(笑)



私は複勝だけ的中したー

馬連も買えばよかった。
by みいこ #79D/WHSg
2010/08/30(月) 00:04 [Edit
No title
おめでとうございま~す!

日頃のおこないがいいんですね~!(笑)

レイナソフィアやりますね~!
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/08/29(日) 22:51 [Edit
No title
おめでとうございます!(^^)!

レイナソフィア、和田Jで一変しましたね(*^^)v

13万馬券本当におめでとうございました!
by キク@馬狂 #79D/WHSg
2010/08/29(日) 20:41 [Edit
No title
すげっ、13万馬券か。

羨ましす。

オイラのとこにも、ひろみんから「馬券買う?」

ってメールこねーかな(笑)
by ケンジ #79D/WHSg
2010/08/29(日) 20:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)