東サラ出資確定馬(3)

2010.08.26 *Thu*


 ↑ドメーヌの2009(牝)

どうやら落選通知待ちだった2頭の出資申し込み馬は
2頭とも当選だったようです。
突破できたからには、素直に喜んで応援しよう思います。

この仔はカタログをパラパラ見た時の
第一印象で決めてた馬でした。
マンハッタンカフェ産駒ってのも出資したかった理由でもあった。
ただ、DVD見てたら橋口センセ預託のタッチフォーゴールドの仔も気になり
橋口センセ管理の愛馬を一度でいいから出資したいと
ずっと思ってたのもあって、今回はチャンスでした。
タッチフォー...で一度は投函。
でもその数分後に、やっぱり第一印象でこの仔に変更願い。
そんなこともあって、抽選突破でこの仔に出資できたので、
私のラッキーホースと思えてきますw
それに、もうおなじみな顔になった社台のあの手綱引くお兄さんw、
ドメーヌ09を引いてる時は、お顔が少し微笑んで、
いつもお顔が怖いので、ちょっといい感じです(笑)
まったくどこ見てるんだか・・・orz

ご一緒の方いましたら、よろしくです。

category : 雑記

COMMENT

No title
>かっちさん



 ばんは~~

 初ご一緒愛馬ですね^^

 彼女はラッキーガールと思いこんでるので

 きっと走ってくれますよ、よろしく♪
by みちる #79D/WHSg
2010/09/03(金) 21:42 [Edit
No title
ちは?



週末に請求書が届きました。

初めてのご一緒ですね?。



せっかくご一緒できたので、彼女が無事に走ってくれたらいいですね?

by かっち #79D/WHSg
2010/09/01(水) 00:24 [Edit
No title
>ワカダイさん



 なんとっ!!!

 まさか、この仔にいってたとは。

 ディープとかタキオンとか、そっち系と思ってたので

 意外だった~~~

 初のご一緒馬、よろしくねーー



>Hさん



 あのお兄さんは社台、グリーンとDVDに登場するから

 すっかり顔を覚えてしまいましたw

 だれかに似ているんだよなぁ、、、と、

 馬よりもお兄さんに目が。

 でも、元族なのなぁ?は、さすがに想像しません(笑)

 それより早く新しいクラブのカタログ見たいですー

 うちにも届くかな



>ノブアキさん



 うほっ

 今年もご一緒馬ですね♪

 またまた、よろしくお願いしまっす。

 今年は牝馬にも出資してるので楽しみ~



>リーダーちゃん



 当選して!!って思えば落選したり、

 そういうことってあるよね。

 でも両方当選とは思ってなかったから

 また大変だ、支払いが。
by みちる #79D/WHSg
2010/08/28(土) 15:42 [Edit
No title
抽選突破おめでとー

結局、そういうことなんですよ(笑)

我慢して少頭数にするなってことで当選ですねww
by リーダー #79D/WHSg
2010/08/27(金) 19:15 [Edit
No title
オイラもドメーヌ出資確定しました。

この世代もよろしくお願いします♪
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/08/27(金) 00:22 [Edit
No title
社台の引き手のお兄さんって

横顔と正面が別人ぽくない?



白老・早来Fのお兄さんとお姉さんは夫婦か?とか

NFの軽いパンチのお兄さんは元族かな?とか

想像したりする。



橋口センセの仔は止めて良かったんじゃないかと思うよ。
by H #79D/WHSg
2010/08/26(木) 23:01 [Edit
No title
ひめ~!

一緒ですわ!

うちにも赤紙来てないので当選だと思いますけど。



まさかみちる姫と一緒になる事があるとは(笑)
by ワカダイ #79D/WHSg
2010/08/26(木) 21:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)