東サラ出資確定馬(1)

2010.08.23 *Mon*


 ↑ディクシージャズ2009(牝)

キャロットCの出資馬を少なくすればいいんだよ、、、
ってことで、強引に理由をつくって4頭出資申し込みした東サラ募集馬。
2頭は抽選になってしまたのですが、
落選通知が今日も届かないようなので、もしや突破か??
でも念のため、明日まで待って届かないようなら確定と思おう。

まずは今年の東サラ募集馬、
馬体云々ぬきで、気になる仔が数頭いました。

この仔は、うちのレッドディヴィスの半妹で、
お父さんはシンボリクリスエスです。

ちょっと余談ですが、
実は、うちのルーシエンの半弟も募集されてたんですね、
ルーちゃんの弟はルーちゃんの目に似てて、
カメラ目線の目が「出資しろよ」と言われてるようで悩んだ~
もう1頭悩んだのが、シシーダルザスの仔。
ダイワメジャーの仔なんだけど、もう逞しくて、
DVDで正面から歩いてくる様子は、カラダをうねらせて、
それはモォー、牛くんみたい。
それが私のツボで、可愛くてしかたなかったのですが・・・ボツ。

そんな色々悩んだ中から、
まず、ディクシージャズ09は、どうしてもお顔がボツにできなかった。

結局、顔かよっ!!! なんですがね(*ノωノ)

ご一緒の方いましたら、よろしく~

category : 雑記

COMMENT

No title
>いっきさん



 今年は見事に、いっきさんと被らなかったですねw

 私は結局、4頭すべて出資となれたようです。

 落選しててもいいやと思えば突破してたり、

 落選したらしたで悔しいのだけども、

 なんだかなぁ、、、、と思ったりww

 
by みちる #79D/WHSg
2010/08/26(木) 12:48 [Edit
No title
うちの東サラもとりあえず3頭確定しました。

4頭申し込みましたが、橋口先生とこのタッチフォーゴールド09は

落選だったので、それ以外の3頭、ディープ産駒2頭とサセッティ09が

決定です。



あとは27日の優先申し込み期間で、1頭落ちたから何か行こう

かなぁってとこなんだけど、仕事があるし電話できるかは微妙だなぁ(^-^;
by いっき #79D/WHSg
2010/08/25(水) 08:11 [Edit
No title
>アローちゃん



 不吉な・・・・・。

 そんなジンクス、今年はクリアしますともー!!



>リーダーちゃん



 そうだね、シンクリ好きなわけじゃないんだけどねw

 顔と言っても好みだからねw

 他で難しいチェックできないから顔しか・・・w



>みいめいさん



 ありがと~~

 キャロットは募集頭数が多いから、

 あそこから絞るのは大変なんだけど、

 みいめいさんも、この仔に余裕あればぜひぜひー

 今度は女の子だから、悪さはしないでしょうしw



>ミントさん



 うんうん、お兄ちゃん?には

 結構期待してるので頑張ってほしいわ~~

 チケットトゥダンスの仔は、

 実はずっとPOG馬で応援していて

 父がデュランダルだし行ってしまいました~
by みちる #79D/WHSg
2010/08/24(火) 12:17 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは^^



ディクシージャズ09、チケットトゥダンス09

出資確定おめでとうございます♪

両馬とも上が東サラ馬で是非活躍して

ワクワクさせてほしいですねっ!

デイヴィスがんばれ(笑)



抽選の2頭も当選してますように(*^-^)

by ミント #79D/WHSg
2010/08/23(月) 22:35 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。

シンクリ仔ゲットおめでとうございます。

うちもシンクリ仔行くならこの仔かなと思っていましたが、様子見出来そうなのでキャロット後にお金に余裕あれば検討します。個人的にはシンクリ×トニービンはうちの愛馬に成功事例がいるので心惹かれます。

逆にシンクリ×SSは。。。トホホな感じです。

(あくまで個人の体験と感想によるものです!!)
by みいめい #79D/WHSg
2010/08/23(月) 22:32 [Edit
No title
みちるさんとこの愛馬も

シンボリクリスエス産駒が毎年加わるようになりましたねw

顔も重要だと思います、ただ僕にはその違いがわかってないですがw

by リーダー #79D/WHSg
2010/08/23(月) 20:03 [Edit
No title
おす!

オイラの同僚がこれに出資している。

馬主3年目なんだけど、

まだ愛馬が勝ったと聞いたことないんだよな(笑)
by アロー #79D/WHSg
2010/08/23(月) 18:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)