東サラ、初めての抽選に。

2010.08.20 *Fri*

まずは、今週の出走馬を。
今週も3歳未勝利馬が2頭出走します。
もうラストチャンスな感じです、あっ!!!!!っというま!!!w


 ↑ダンスアムール(撮:むらさん)

アムちゃん、デビュー前の更新だと、
「この兄弟の中でもいちばん・・・」みたいなセンセのコメントもありましたが
ジンマシンだの、下痢っPだの、デリケートお嬢様で、
なんだか、順調にレース使えないで、あっというまにラストチャンス。
今回も厳しいとは思いますが、まずは無事ゴールを。


 ↑フェリスホイールの美尻(撮:ルルさん)

次がもう少し絞れて走り時かもですが、交わされてだらしない
とユウイチ君に言われてしまったフェリスw
走り時の今回は、そのユウイチ君は乗り馬がいてフェリスに乗れず。
でも国分恭介君も思いっきりよさそうなので、大丈夫でしょう。
なんとか、やっぱりこのクラスは勝てるチャンスありますってところが見たい。


 ↑ティアランドール(撮:もっさん)

ランちゃんも、だんだん着順もレースも良くなってきてるんだけどなぁ
この仔もラストチャンス濃厚なだけに、ミラクル起きろ~~~
ものすごい私好みの美人さんなだけに、もっと応援してあげたいです。

■出走馬確定
8/21(土)
ダンスアムール 新潟4R 3歳未勝利 芝1800 田辺騎手
フェリスホイール 小倉12R 3歳上500万以下 芝1200 国分騎手

8/22(日)
ティアランドール 新潟3R 3歳未勝利 ダ1800 田中博騎手

*東サラ申し込み馬の2頭が抽選に・・・・。
  どうやら投函してから往生際悪く変更してもらった馬も抽選対象w
  ちょっと勢いよすぎたので、2頭外れててもいいや。

category : 雑記

COMMENT

No title
>まろさん



 遅れましたが誕生日おめでとう♪

 今週、お祝いに未勝利馬が勝ち上がるとよいねー

 私は収支は怖くてつけてないけれど、

 ブログ右に貼ってる一口馬主DBを見て、

 これまでの馬代やら見て気分が・・・・w

 フェリスが一応、馬代は回収してくれてるじゃないですかーw
by みちる #79D/WHSg
2010/08/24(火) 12:41 [Edit
No title
23日は私の誕生日なのです。また、と・と・としが・・・



今年の出資ですか?何と未練たらしく出資計算などしっか

りとしていまして、というか、どれくらい儲かっているの

かと思いましてしてみたところ、な・な・なんと・・・

友駿日本 330万

友駿外国 150万

キャロ   95万

と先行投資も含めまして総て赤字なんです。

何処かの宣伝みたいに“思い出・・・プライスレス”

なんてキザなセリフなんか言えないっす!!

ということで、もういいかな~~いや、友駿の100分の3

をさらに増やそうか、それともローレルのキョウワプラチナ2008に行こうか、と毎日悩んでいます。キャロもそろそろだし。でも、選んだ馬一度もプラスなしです。
by まろ #79D/WHSg
2010/08/24(火) 00:46 [Edit
No title
>カゼノコウテイさん



 私も2頭で2頭は出資確定のようです

 あと2時間、落選通知がこなければ抽選突破



>リーダーちゃん



 アムちゃんもランちゃんも、いいところなくで

 どちらも協議の結果・・・・っな更新となりそう。

 東サラはめずらしく藤沢厩舎に(笑)



>まろさん



 ほんと、うまくいきませぬ。

 ところで、まろさんの今年の出資はどんな予定ですの?w

 

 リングは映画もテレビドラマの時も

 怖くて絶対ひとりでは見ませんでしたw



>かっちさん



 私は、タッチフォーを投函後に変更して

 ドメーヌにしたら、ドメーヌも抽選だった(爆)

 初ご一緒馬、ドメちゃんでなりますかね
by みちる #79D/WHSg
2010/08/23(月) 13:41 [Edit
No title
出資3頭(タッチフォー、ドメーヌ、マニエラが全部抽選対象だったみたいです。

ただ、新規枠がある分、いけたかなぁ?

by かっち #79D/WHSg
2010/08/21(土) 11:23 [Edit
No title
おはようございます。リング2のビデオを観ていて

朝になってしまいました。全然、怖くなくて、トホホ。

さてッ今日はフェリスですね。すかっと1等賞を。



私の方も3歳未勝利戦。来週の小倉2600です。

2着3回。まさか、この時期にずれ込むとは・・・

菊花賞馬だと思っているのに・・・

馬くいきませんね。○地もね。
by まろ #79D/WHSg
2010/08/21(土) 03:54 [Edit
No title
こんばんは

この時期は未勝利戦アツいね(汗)

去年はレイちゃんが驚きの勝ち上がりしてくれたし

今年も望みもって応援しよう。



東サラ、みちるちゃんにしては珍しい人気馬にいったの??w
by リーダー #79D/WHSg
2010/08/20(金) 23:18 [Edit
No title
東サラは2頭が抽選で1頭の出資が決まりましたよ!

(ウェイクアップキスの子)
by カゼノコウテイ #79D/WHSg
2010/08/20(金) 22:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1051位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)