シュヴァルツシルト近況

2010.06.05 *Sat*


 ↑シュヴァルツシルト(サンデーR)


6/4
現在は1200mの屋外直線ポリトラックコースで
ハロン17~18秒のキャンターを1本という調教メニューを消化しています。
この中間から直線コースでの調教に移行しましたが、
以前に出た飛節後腫のことを考慮し、軽い馬場のポリトラックコースを選択しました。
そのぶん常歩の時間を多くとるなどして運動量を補っています。
まだ体力がしっかりしていない面もありますので、
今後も慌てずに時間をかけて進めていく方針です。現在の馬体重は464kgです。


早めデビューとか行かなそうだな。
愛馬をPOGにも指名したいのだけれど、ポイント稼げるかなw
飛節後腫って、どんな風になるのだろ?
確か、ルーラーシップも以前育成中になってなかったけ??
あまり心配するほどのことでもないのかな。

あっあ~~~~!!!
昨夜、やる気ナッシングなってるあいだに、
社台・サンデーの今年の募集馬の写真がUP
うわ~~~、今年は出資するかどうかも微妙だけど、目の保養に眺めないと。
角田くん所属のお馬さんいるかな~~?って探しちゃったー
角田君、来年開業じゃんか・・・orz

category : 雑記

COMMENT

No title
>PUJ-Oさん



 ぷぷ、もう変えないので大丈夫ー

 みんなカタログ届いてるみたいで

 我が家はきっと明日かなあ。

 ゆっくり見る時間があるかなぁ><
by みちる #79D/WHSg
2010/06/08(火) 20:42 [Edit
No title
う~、なんだよ、新しいトコ分かんないじゃん、、、と思ったら。

あぁ、ウチがアドレス入力禁止にしてたんだったw



とりあえず、きっとしっかり者のみいめいさんが変更済みだと思い、そこから無事飛んできました。

・・・もう変えないでねw



ps

シュヴァルツシルト、いい馬ですね~

今年もきっと、素敵な出会いが待っていることでしょう♪
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/06/07(月) 13:13 [Edit
No title
>なかれもんさん&うしおくん



 お手数かけましたー

 しばらく、ここで落ち着きますので♪



>いっきさん



 やっぱ、角田厩舎開業のときには、

 そこに私の愛馬も加わってたら嬉しい~~w

 社台系は??だけど、キャロなら1頭くらいは

 所属なりそうだよねー
by みちる #79D/WHSg
2010/06/06(日) 21:55 [Edit
No title
角田厩舎開業の暁には、新規入会っすか?(笑)
by いっき #79D/WHSg
2010/06/06(日) 13:04 [Edit
No title
リンクを変更しぞたっと
by うしおくん #79D/WHSg
2010/06/05(土) 19:27 [Edit
No title
リンクを変更したぞっと
by なかれもん #79D/WHSg
2010/06/05(土) 17:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)